おつううつ

歌姫庭園11お疲れ様でしたー!
今回は完売しませんでしたね!よかったです
7冊余りなので、次のISFにも微妙に持っていけます
今回はサークルスペースで初対面なのに話しかけてくれる方がいたり、
スケブを頼まれたり、感想をたくさんもらえたりしてハッピーです!
これからも気兼ねなくどんどん話しかけてくれたり、名刺交換していいのよ
色紙抽選会でも杏の色紙が当たってうれしいです!
やっぱり杏に愛されてるのかな…
デレマスでも限定SR引いたり、デレステでも限定SSRひいたりしてるので…
次はISFでミリオンです!奈緒本です!
とあるゲームを題材にしたパロディで行こうと思うのでよろしくお願いします
ただ、登場人物多かったり、ページ数が多くなりそうでちゃんと仕上がるか心配です…

さて、デレステでPCSイベント始まりましたね
響子の来ているレッスン着を見てAice5想起したり、
MVでSomething Elseのラストチャンス想起したりしましたけど、
いつも通り最低限12万位以内には入りたいと思います
1回咲いてJewelで11万9000位ぐらいって危なかった時がありましたけど、そうならないように願います…