2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経る時

また三日ぶり…ははは… この頃やっているゲームはどうぶつの森、FFT、TOEです。 まず、どうぶつの森ですが、妹が馬鹿なことをしてくれました(泣 なんか、友達のためだとかいって次のクリスマスまで時間を早めてしまったのです… 幸い植物が育った以外影響なか…

78

昨日も日記を書かなかったので、昨日の文もまとめて書きます。 昨日と今日続けてゲーム屋に行ってきました。 そして、なんとなくぶらぶらしてみる。 「TOD2が1680円、アンリミテッド・サガが3980円 KHFMが…」などと値段を確認してきました。 「クロノトリガ…

真珠のピアス

また3日間日記をサボった管理人です… 昨日、TOEの攻略本を買いました。 その他にトルネコ3やFF1.2(PS)がありましたけどTOEにしました。 この頃の攻略本って分厚いですよね… 私の家には130冊ぐらい攻略本があるんですけど、分厚いのが多くて(特にアルティ…

セシルの週末

今日はクロノクロスを進めました。 まずはダリオを倒しに行きます。 やっぱりダリオは強かったです… 1回目はそのまま(ヤマネコ、カーシュ、リデル)で突っ込んだらすぐ死亡(特にリデル) 2回目は『Pイレイザー』の為蛇骨大佐とカーシュを交代させ、戦っ…

誤植

今日はクロクロをやりました。 で、ミキを仲間にする方法を攻略本(アルティマニア)で調べたら、「酒場にいる」と載っていたので、早速酒場へ。 そうしたらいませんでした…… 探し回ったらレストランにいました。 攻略本め〜〜無駄な時間をすごしたじゃない…

アーロンさん!!

話題ねぇ… えっと、海賊のカシラっていつも女のような気がするんですけどね。 レイラとかファリスとかDQ3のやつとか…まあ、チャットは一人で海賊やっているからカシラとはいえないが… あとは……あっ、そうだ!(←わざとらしい) そういえばTOEのノームの声っ…

持久走は嫌…

今日は持久走をしました… 外周5周なんですが2周半で歩いてしまいました…だめだね… そのとき頭の中で何故か「Ami」(バラムガーデンのピアノバージョンみたいなやつ)が流れていました… 明日は嬉しい事に持久走がありません!やった〜 今やっているゲームは…

ているず おぶ えたーにあ

日記を三日もサボっていた管理人です… 理由としては祖父の家に泊まっていた&TOEにはまっていたの2つです。 今、上にも書いたとおりTOEにはまっています。(FFはどうした?) PSで声付きとは珍しいソフトですね。 で、今はすごろくのところ(名前…

FF6

今日もFF6をやりました。 シドが8回も逝ってしまいました(笑 9回めでやっと出来ました。 発見した事があります。 うまいさかな(速いやつ)がいないときはシドにもう一度話して魚を入れ替えた方が速いという事です。(知っている人もいると思いますが…

2日もサボった…

日記を二日もサボってしまいました… いまはFF6を やっとります(のうふ風) 名前は掲示板にも書いたとおり、 ロック:トライバル ティナ:ハーティリー エドガー:ヴォルマルフ マッシュ:イズルード セリス:メリアドール シャドウ:ローファル カイエン…

FF6&TO HEARTの4コマ作者

今日はFF6を初めからやりました。(おい、7と5はどうした) 名前は、 ティナ=ハーティリー ロック=トライバル エドガー=ヴォルマルフ マッシュ=イズルード シャドウ=ローファルです。 昨日(いや今日か)の1時45分ぐらいからのゲームランキング…

昨日はサボってしまった…

昨日はサボってしまいました…すみません(汗 今FF5やっているんですけど(おい、7はどうした)ツインタニアが倒せません… ギガフレアの前にメガフレアでやられてしまうんです…これは問題外ですね… サンゴの指輪が2つしかないのでダイタルウェイブをもろ…

祖父の家から

今日は祖父の家から書き込んでいます。 今日はFF7をまたやりました。 今日のパーティーはずっとゾーナシーカ(クラウド)、ケット・シー、ラクシュミ(ユフィ)でした。 やったことはまず神羅ビルのマーベラスチアー取りです。 簡単に取れました。クイズ…

元旦からゲーム&パソコン

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますね。 今年はベリアス&ヤーンの年です! 両方とも印象が強いです…強い… その他のヒツジだと思われる方々 メッサーラ系、ゴードドン系、ヒツジ神官、アクリル系(爆 FF7の方ですが、書くのが…