2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が…

今日は朝から喉が痛い…風邪気味… 現代文は一番良かった。…理系の科目が… 「君が望む永遠」やりました。 途中で投げ下ろしの公式を聞かれましたが答えられず… 理系失格… 家庭科の時間、暇だったので(嘘)絵を描いていました。 上手いと言われました(自慢か…

もうだめぽ

数学が…(死 良かったのが地理と世界史…あんた、理系だろ… TOS、マップを調べてみた。 結構いっていないところがあった。 やっと、人物名鑑にメインキャラクターがしいな以外にクラトスが出た。 精霊系はウンディーネ、セルシウス、ユニコーン。 ラブひな、∞…

特に…

特に今日は何も起こりませんでした…たけしの挑戦状を学校に持っていってクソゲー呼ばわりして、とある2人からメールアドレス聞いて、家庭科の時間に謎の人物書いたり、物理の点数が平均点以下だったり(死)、帰ってきて壁紙ダウンロードしまくったり…まあ、…

あぁぁ〜

…自分のフォルダがあぼーんした…経過 1、あるソフトのアンインストールを行う。 2、そのソフトが英語だった為、よく分からず。 3、選択肢が出てきた。やばそうだったので「いいえ」にしようと思ったが「はい」に。 4、あぼーん…まあ、昔バックアップとってお…

2回目

3日目 中止 3日目のマリンは中止になりました。紅イモとお菓子の自分には関係ないけどね。 午前は紅芋。 途中までバスで、そのあとはトラックの荷台に乗って移動です。 トラックの荷台って気持ちいいと思っている方もいらっしゃるだろうけど、ここでは狭い荷…

「そろそろおきなわ」byよみ

…といいつつ、ラブひなだった罠(死 1日目 あずまんが大王ずくし 普通に羽田空港へ。 飛行機の運転手の操縦がうまかったです。 で、無事に沖縄へ。 まずは首里城へ。 もちろん、2000札を守礼門の前で翳しました。 で、中に入って「おせんみこちゃ」の正体を…

ヲタ

まあ、連絡を。無事帰ってきました。 一言で言うと「ヲタな旅行」でした。 帰りにゲーマーズ、メロンブックス、とらのあな行ってきた罠…まあ、詳細は明日にでも。 さあ、あずまんがDVDみるぞ〜

最後かもしれないだろ?だから、全部h(略

明日は沖縄へ修学旅行です。 そのため土曜日まで日記が書けませんのでご了承ください。 まあ、土曜日に書いていなかったらご愁傷様ということで(ぇ旅行行く前に更新完了! これで思い残す事はない!(ぇ 昨日、「君が望む永遠」見るの忘れた… まあ、最後の…

まあまあ

今日のテストはまあまあでした。 でも、これまでのテストと比べると良かったかな?(死これでテスト終了!遊ぶぞ〜と思っても明後日には修学旅行が… TOS、昨日と同じです。 特に無いです、はい…

わはー

今日は一日中、家でゲーム&パソコンでした(勉強しろ 修学旅行の支度も終わったし、あとは物理と国語の勉強をやるで〜!(意気込みだけ(ぇ TOS、1日1回は隠しダンジョンに行くようにしました。 隠しダンジョン×2→ダイクの家で名鑑作り→隠しダンジョン×2…の…

ガーター

今日はボウリング行きました(テスト期間中だろ! 妹のせいで4回もやってしまった… 1,2,3回目とどんどんスコアをのばしていったものの、4回目でダウン(死 帰りに寿司食って古本屋寄って帰宅。 昨日はTOSにしました。 隠しダンジョンをレベル上げのために入…

ダメですぅ〜

今日も玉砕(死 もうだめぽ… 特に今日はなし… 変わったことといえば、ひめくりあずまんがを予約した事ぐらい… これからTOSかSO3をやるつもりです。

玉砕

テスト、死にました(終了 明日は数学IIと地理。 地理はどうにかなるけど、数学IIは公式がたくさん… 今日、塾の前に不良がやってきてガラス窓に石を投げてきました。 テスト期間中なのに勉強の邪魔です… 途中でいなくなりましたが。 SO3、武器強化しています…

うぉ

今日は英語と世界史の試験。 英語はまあまあでしたが、世界史は… 明日は化学と数学B、キツイです… SO3、2周目クリアしました。 今回はソフィアとエンディングだった為ほっとしています。 前回は単独エンディングだった… ルシファーはボムでノーダメージ勝利…

鬱 ―Traffic Accident―

遂に明日が試験… 明日は英語と世界史…どうにかなる…かな? SO3、久しぶりにプレイ(テスト前に何やってる キメラ、ストーンゴーレムを倒しファイアーウォールへ。 ここでガウ戦略を考えます。 「ガウって攻撃範囲広いから、ノーダメージきついんだよなぁ…そ…

リフォーム

リフォームしてみました〜 下のほうが切れているかもしれないですけど、まあ気にしないで下さい(ぇ F1、やはり混戦だったね〜 まあ、応援しているバトンとトゥルーリが入賞したからいいかな? 琢磨はどうでも良し(酷 昨日、「藍より青し―縁(えにし)―」の…

DVD

今日、ドライブ(か?)に行ってきました。 途中でDVDレンタルの所に行きました。 …借りたいものがいっぱいありました。 あずまんが大王、SOEX、ラブひな… お金がなくなりそうです…ミニストップののり塩味ポテトを何もかけないで食べました… だって、父が買…

今日は鈴鹿の予選でした。 途中から雨が降り出したから、終盤グループはタイムが上がりませんでした。 決勝も雨のようで…ウキウキ(ぇ 昨日、TOPとTODの少しのBGMを録音しました。 TOPは1つのMDに59曲入りました。 TOPの曲は64曲…うわ、五曲半端… しかも60曲…

旧体育の日

今日は旧体育の日ですね〜(だからどうした。 TOP絵をでじこに変更。 理由:ソファーの上に無造作に「ちゃお(妹の)」が置いてあったから …別に趣味ではありませんからあしからず。 ゲームやっていません…話題無いです…

平凡

今日、修学旅行についての説明がありました。 泡盛などは買っていいけど、そのまま郵便で運ぶそうです。 トランプ・UNO、携帯電話、MDプレーヤーなどは必需品だそうで…(クラスメイト談・自分は携帯電話持ってないので関係ないんですけど) 今はTOE小説を読…

ANNIVERSARY

ラブひな全巻読破〜! まあ、もっと早く読破できたんですけど、2回位読み直したので… まあ、予想通りな終わり方で… 予想以上だったのはサラかな? あれはありえないだろ… 10+4でも14だろ?あんなに成長するものなのか… あ、アメリカ人は背が高いんだっけ。 …

ハトー!

今日は4コマを買いに行ってきました。 TOD2の4巻とSO3の3巻です。 きっかけは白鳥ハトさんが復活しているらしかったからです。 …まあ、懐かしかったから買ったんですけどね。今度サモンナイト3の4コマが出るらしいですね。 ゲームも買うつもりだから、買おう…

まあ、なんだ

今日は祖父の家に泊まりました。 で、おばさんの部屋で音楽を聞いていました。 叔母さんの反応 「大都会」…「やめて…」 「無想花」…「や…やめてッ!」 「ジンギスカン」…「やめてったら!!」 「ふられ気分でRock'n Roll」…「やめてーーー!」 「ダンシング…

にゃはは

今日はとある電器店でサモンナイト(あ、1ね)を購入。 母もCDを買ったのでポイントが2000円ほど。 サモンナイト買ったら中古ソフト500円引きの券が。 これで2500円引き! さあ、これでサモンナイト3を買うぞ〜 古本屋にも寄って、4コマ2冊購入。 …置く場所…

鰈は釣りで釣れるのか

今日は特に何も… どうぶつの森e+やりました。 で、海で釣りをしていると鰈が… 鰈って海岸で釣れるもんなの? あと鱸とか鯵とか….hackもやりましたが、敵が強すぎ… 弱い所に行っているのに…

ほえほえ〜

明日はオープンキャンパスで学校があるという罠… まあ、二時間で代休があるといういい待遇だけどね。 今日、プロフィールに占いの項目を追加。 近いうちにFFのも追加しておきます〜 こうも好きなキャラと相性がいいなんて…し・あ・わ・せ(ぇ 別に狙ってやっ…

やってません

昨日はTOSやっていないため、話題がありません… ラブひなの0巻が学校にあるなんて… なんか「∞」もあるみたいですけど、さすがにそれはないようです。 0巻の内容はキャラクターのプロフィールとか。 3サイズまで書いてあるし… 極めつけはシールが盗まれずに残…

あうう

改めて今日図書室の本を調べてみる。 「サクラ大戦」「ぷよぷよ」「住めば都のコスモス荘」の小説があった… なんだ、この学校は…学校で進路の話、帰って母から進路の話、塾行って進路のh(以下略 あうう…飽き飽きしました… 分かっているんだけどね、実行に移…