2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の祈りを捧げて

今年も終わりですね〜 明日から来年です(当たり前 例の、佳乃ルートやっとります。 今のところ「ドナドナ」「ドラえもん」「ガメラ」ぐらいかな(何が で、聖のセリフ 「煙幕・ヘビ玉・ネズミ花火辺りがお勧めだぞ」 …全て「花」でも「火」でもないだろっ!…

ひこうき雲

日記コピペ面倒くさいな〜… 観鈴ルート進んでいましたが…あ〜なんかグッドエンドっぽくないな〜 という事で、もう一回最初から。 今度はエンドロール流れたのでグッドエンドかなと。 教訓:深読みしすぎはよくないおまけみたいなのが出てきました。 という事…

いつか終わる夢

実験:サイフを外に1日放置するとどうなるか!?結果:何も起きなかった。 ということで、自転車の籠の中にサイフを1日放置してしまいました… 塾の帰りに、「あれ?籠の中に何か入っているな…あ!!」 ということで… 中身が無事なのは奇跡でした…1万以上入っ…

夢現

アニメがどんどん終わっていきますね〜 BPSはまだ続くっぽいですけど。 D.C.…複合エンディングにしたな〜 まあ、流れ的にはさくらエンドみたいな流れでしたけどね。 まあ、お幸せに… エンディングに出てきた、あの外国人2人…誰だっけ?(ぉ また、懲りずに和…

属性ちん、ぴんち

で、今回は祖父の家に久しぶりに泊まりに行ったわけですが… ずっと、アレやってました(死 主人公に声があるのは初めてですな〜 どうしても、リオン(ジューダス)が喋っているように(死 田村ゆかりさんってツインテールキャラが多いな…(ぉ あ〜…このまま…

マナマナルート終了! 純愛ルートだったのか…もう一個の方が(嘘 今日、閉じるボタンとかがおかしくなったのでいつもの通り削除の設定をして再起動…無理でした。 調べまくった末、Safeモードで起動して再起動をやってみたところ、すんなりと直りました。 こ…

タイミング

あ〜… せっかくのXmasに何、マナマナルート驀進しているんだか…(あ、「ばくしん」って「爆進」だと思ってた(馬鹿)) 1回マナマナルート入るのしくじって、最初っからやる羽目に…といっても第二章からだけどね。 マナマナルート今のところ笑えます。 慎二…

D.C.

成績…死亡(死 理系はあまり下がっていないみたいだけど、他のが… まあ、終わりは始まりだし(ぉぃ …何、Xmasというのに君望やっているのだろうか…(死 そして鬱になって…(死 アニメも録画したやつまとめて見ちゃったし…もっと鬱に… Xmasがこんなものでいい…

一応

一応更新はしました。 TOP絵とTOP絵UPしただけだけど(死 SSWにMIDI→WAV変換機能がついていたなんて… 音が素晴らしい…はまりそうです〜 年賀状か…今のところ4人に… 今日はローファルの誕生日なのでいわtt(略

予定外

今日で「授業は」終了!明後日で終わりです。 通知表か…明らかに下がってるな(ぉ今日の実験は気体発生実験。 みんなほとんど一斉にMnO2に濃塩酸を加えて熱した為、すごい刺激臭が… 窓空いてないし…危険です… 気持ち悪くなってきました…さようなら〜(待て …

欲しい

昨日言っていた「みずいろ」…欲しくなってきたな…(ぉぃ 今日、声優ランキング見ました。 ファラがリッドとキールを紹介しているっていうのも…(ぇ 君望、また始めました。 第一章からやっています。 選択肢を変えてみたりして… 全力疾走したら、マナマナが…

師走だから廊下を走っているのですか!

親が飲みにいっているので、妹と二人きりです。 …あっ、今変な想像したでしょ!(お前だけだよ SO3小説。今、ヴァンガード3号星に着く所です。 某チャット、今回何故かギャルゲーの話に… 13歳でみずいろをやっているとは(もちPS2版)…素晴らしい(ぉぃ ねこ…

終焉

球技大会終了〜! 自分のクラスは男子バスケットが優勝したようで… よかったですね〜 でも、帰りが遅くなった事はいただけない…小説、キノの旅III読み終わりました。 読んだのは「終わってしまった話」だけですけどね。 その話は昔は海賊のなりかけだった人…

滞り

今日はもとから試合が無いので、ずっと「キノの旅III」を読んでいました。 読んだのは「同じ顔の国」「機械人形の話」「差別を許さない国」の3つです。 「同じ顔の国」は国の人が全員クローンの話。 「機械人形の話」はメイドが機械人形だと思ったらそうでは…

Absolute-zero

朝、雪が降っていました。 学校で他の人に聞いてみると「幻覚じゃないの?」と言われました。 確かに、少し降っていたんだけどなぁ…こんな寒い中球技大会開催。 自分はサッカーですが、ずっと補欠… やっぱり、小説持っていって正解だった… コミケカタログ持…

履歴

リーガル強い…もうだめぽ(ぉぃ 明日から球技大会です。 自分は多分補欠でしょう(ぉぃ 暇にならないように小説を持っていくとしますか… それに、明日雨っぽいし、物理のレポート提出だし… 昨日の君望、マナマナキタ〜! 一部の人にその姿を見ただけで恐怖に…

同志

…実はあのあとアージュのHP行ってしまいました(ぉぃ で、いきなり大空寺の声が出たので「おおっ!」とか思ってしまいました。 魔女っ子って… で、言っていなかったんですが金曜日、「もえたん」を購入。 結構積んであったな〜 で、今日学校に行って見たら同…

虫酸が走ります!

えっと、今日は大空寺の誕生日ですね。 まあ、気になる人はアージュのHPに行ってみてください。 …自分は行っていませんけどね。 みんゴル4。 L2ボタンで他のキャラのガッツポーズをする事が判明。早速やってみた… …いや〜!む、虫酸が〜!! …いや、使ってい…

一日遅れの…

昨日、何の予兆も無く一発の雷が… 「誰だ、インディグネイション唱えたの!」ってぐらい凄まじかったです。 こう、「光→停電→音」が1秒以内におこなわれて… 今まで雷なんて鳴っていなかったのに… それは夕方5時10分頃。 2時〜4時頃、隣町(市)まで本を買い…

しょーせつ

テスト全て返却完了。 …まあ、全体的には良くも悪くも無いという所か… 今日、D.C.の小説2冊買いました。 誰のを買ったって?それは(略 で、パラパラとめくってみる…栞がついてくるのか〜…うをっ! こういうのがあるなら、表紙に書いとけよ〜…っていうか、ま…

SideBeach(ぉ

今日もテスト返し… どうにか総合平均点より1.25上です…辛いなぁ… 君が望む永遠の舞台の元ネタ、やっぱり横浜でしたか〜 いや、海の景色がなんだか横浜っぽいなと思ってたんで…横浜が元ネタ・舞台・出てくるやつって結構多い… ラブひな、藍より青し、君が望む…

おい…

テストが返ってきました…逝ってきます…(ぉぃ まだ得意教科が返ってきてないから生還の可能性もあるけど… こんなの発見。 http://d.hatena.ne.jp/biginaa/20031203 別に桃井はるこなんてどうでもいいんだけど(ぉ …ついに、こんな事しでかしたか、赤松健よ……

人生は後悔と絶望のくり返し

題名…1992年頃のアニメちびまるこちゃんのさきこ(まるこの姉)のセリフから引用。英語は普通より出来た。物理は…あぼーん(死 明日からずっと半ドンだ〜ゲームたくさんするぞ〜 …って、テスト中もしてただろ(死 君が望む永遠、思わず画面から退いてしまい…

豪華

今日のテスト。 数Bは出来たけど死亡(意味不明 化学はやる前から死んでいた。 総合:瀕死(ぉぃ 今日、母がみんゴル4をクリアした為、ちょっくら声優を拝見。敬称略です。 池田秀一 井上喜久子 内海賢二 折笠愛 勝生真沙子 加藤清三 國府田マリ子 郷里大輔 …

再開

また、明日からテスト再開… 明日は数Bと化学… 数Bはどうにかなりそうだけど、化学は… …話題が無いですねぇ…

銀河の童話を読みかけて まどろみ心は羽ばたく

今日は塾で数Bの勉強をしました。以上(ぉぃ まあ、以上じゃ難なんで… 実はもう一冊買ったんですよ、アンソロジー。 そちらの方はしっかりマナマナ出てました。 ただし少しおぞましいものが…(死で、久しぶりにD.C.P.S.をプレイ。 音夢派生ことりEDをやりま…

今日分かった また会う日が 生きがいの悲しいDestiny

今日は世界史だったわけで… 出来ないと思っても、結構できるもんなんですよね世界史って。 …まあ、よくない事は確かですけど(死 で、来週が問題なんですよ! 月曜:数B、化学 火曜:英語、物理 …勉強しなくちゃな〜… 話題が無いです…はい…題名「Destiny」よ…

除外

今日は国語と家庭科。 まあ、両方とも全然勉強していないのに(しろよ)、まあまあできました。 明日は世界史のみ。まあ、少し勉強すればいいか(たくさんしろよ 昨日買った500円の本は君望のアンソロジーだったわけで(死 で、読んだ感想。 「マナマナ1回も…

法外

今日のテスト、地理はいつも通り。 数学はいつもより出来たけど、平均点が高そう… それに、よかったと思っても凄い悪かったかことがしばしば… 明日は家庭科と現国…なるようになるさ〜(ぉぃ 今日は「ヤミ帽」&「Avenger」もあるし、借りてきた(借りるなよ…

明日から試験…

明日から試験ですよ〜…ううっ… 1日目は数学IIと地理。 …どうにかなりそうか…な? 久しぶりに本格的に更新しました。…っておい!明日からテストだろ! しかも、あのページ今日1日で作ったやつだし… まあ、同じ誕生日の人でも探して暇つぶしにしてください(ぉ…