2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豊穣=Hervest?

今日は友達に「ハードオフのジャンクコーナーでFF8、300円で買った」という話を聞いてハードオフへ。 しかし、何もありませんでした… 普通の中古も何もないし…あったのはFF、DQ、幻想水滸伝ぐらいでした。 しかし、1階のブックオフに行ったところ、攻略本の…

エターナル・ブレス

久しぶりの更新です。FF10語録を更新しました。 FFX-2の発売を前に見とくとわかりやすいですね。 FFTAはエクセデスまでいきました。 何回も死んだ…2連戦は止めてくれ… 1回戦目はうまくいくんですけど、2回戦目が… まあ、自分が悪いんですけど… 2回戦目はエク…

イケない、イケない…

日曜日に英検の面接やってきました。 質問に詰まってしまいました… 会場に行くまで、TOEの音楽を聴いて「イケる、イケる!」状態だったのですが、終わってみると「逝ける、逝ける!」状態でした… 帰りはどんよりとFF1.2.6の音楽を聞いていました。 DQ6、ムド…

2週間ぶり…

2週間ぶりの日記です… 今、TOP絵にもあるようにFFTAをやっています。 主力パーティーは マーシュ(忍者・盗む付き)、神殿騎士、パラディン、黒魔道士(白魔法付き)、モーグリナイトです。 この前敵ヴィエラ族からミネルバビスチェを盗んだんですけども、罪…

おれたちゃ海賊

昨日、FFT-A予約しに行きました。 そうしたらもうFFX-2の予約が始まっていました。 プロモーションビデオが流れていました。 その上の方に「予約者多数の為、ストラップは付きませんのでご了承ください」と書いてありました。 やっぱり人気があるんだ…と思っ…

封印されしもの

FF1クリアしました!(遅 過去のカオス神殿にアイテムを取りに行くついでに倒しました。 カオスはナイトとスーパーモンクはきょじんのこてでセーバーを使ってから攻撃しました。 白魔道士と黒魔道士はいやしのつえ&いやしのかぶとで回復をやっていました。 …