2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に

ついに夏休み最終日!イヤ〜〜!! 昨日言っていた漫画、買っちゃいましたよ〜 「よつばと!」は妹も気に入ってくれたみたいで良かった(何が 昨日はSO2だけやりましたよ〜 勇気の場、力の場、愛の場の順にクリア。 力の場は帰りに「やっほー」やりましたよ…

あぁ

今日は隣町まで4コマ買いに行きました。 2冊買ってきました。 今度「よつばと!」とか「住めば都のコスモス荘」とか買おうかな? ゲームの方ですが、祖父の家に行く時メモリーカードを忘れたため(死)出来ませんでした… だから、ゲームの話は今日はなしとい…

そろそろ

今日は登校日でした。それだけ(ぇ 幻水2ですが、仲間にするのが面倒くさくなってしまいました… 残っているのはスタリオンとかゴードンとか…めんどい! 話題がありません…

美○○アタック

明日はまた登校日、で、もう夏休み終了…宿題が残っている(死 まあ、気楽にやるですよ(ぇ 幻水2、今仲間集め中です。攻略本見ながら。 ナナミって死ぬんだ…まあ、外せる時は外しているから死んでも問題ないけどね(酷 んで、今日の話題は題名の通り。 美青…

19分の1

今日は古本屋に行きました。 4コマはなかったけど、幻水2の攻略本、FFX-2の設定資料集、FF7インターナショナル・メモリアルアルバムが買えたので良かったです。 幻水2の攻略本は1600円が100円、メモリアルアルバムは1900円が100円だったので凄く得した気分で…

あう〜

今日も幻水2だけ。 始めて、フィールドに出てみると、音楽が変わっている! もう、後半か〜 今は南のほうの王国(?)に行きます。 パーティーは、主人公、フリード、フッチと一緒に子どもを助けた人(死)、ルック、フッチ、ニナです。 フリードは弱いけど…

教訓

今日は幻水2だけでした。 ゲームオーバーもなく順調です。 今はグリンヒルから逃げてきたところです。 城の名前「エスティード城」にしました。 「エスティード」より「ランフォード」の方が良かったかな? まあ、「ランフォード」はグリンヒルに進入する時…

お互いの心が もっと見えるようにね

昨日行っていたアニメ、自分の所は昨日の深夜にありました。 …う〜ん、昨日の見ても面白さが分からないよね。もろシリアスだったし… 次回も見ることを推薦します。「住めば都のコスモス荘」 SO3、ロジャーとマリアのレベルを上げていました。 マリアがやっと…

住めば都

今、学校で「住めば都のコスモス荘」が人気です。 時間帯は…地方テレビ局の深夜に「コスモス」または「住めば都」と書いてあるので探してみてください。 SO3ですが、代弁者とダークアーマーは1分+ノーダメージできました。 他のはノーダメージしかできませ…

疲れた…

今日、登校日でした。 で、やったのに宿題家に忘れました(死 二往復しました…疲れた… SO3ですが、やはりクロセルは1分撃破無理でした… その次のビウィグも無理でした… 仲間は悩んだ結果、ネルとロジャーに決定。 アルベルは次回。 書くことがありません…

明日は…

明日は登校日…鬱だ… SO3ですが、ブルードラゴンゾンビとロビンウインド両方1分撃破+ノーダメージできました。 クロセルは無理ですね… バトルコレクション、100連続ボーナスできました。 疲れた… 書く内容が無い…

こくよーせん

今日、同好会活動に行ったら誰もいませんでした… しょうがないから帰って来ました。 買い物に付き合うついでに、SO3ファイナルガイド買ってもらいました。 いちいち、攻略サイト行くの面倒なので。 で、見たら、PS抜かしまくっていることが判明… 結構気を配…

ああ〜

また、FF大辞典が投稿できなくなった… まあ、トライエース&テイルズ&DQで我慢するか(ぇ SO3、完璧にノーダメージ勝利にしました。 パフィがエントリーして、あのボムを開発するまでは… って、それはFD世界行った後か…はあ… 明日は同好会。 まあ、頑張って…

二酸化硫黄物語

今日はまたまた古本屋に行きました。 で、また二酸化硫黄物語4コマが大量にありました。 で、買いました。 あとは16.17巻のみ! SO3ですが、どうにかコッカトライスまで1分撃破で来たんですけど、もう無理ですね… ノーダメージ撃破に切り替えます… で、SO3…

変化なし

今日もSO3のみ。変化無し。 バトルコレクション9%です。 TOP絵。SO2が続いていますが、全てのキャラを描く気はありません。 エルネストとかは無理です… 明日から塾か…はあ… (本当に書く事が無い…)

2周目

SO3二周目しています。 今度はちゃんとバトルコレクションを作ってやっています。 前は、初期化し忘れて作っていなかったからな… 今、バトルコレクションは9%です。で、場所は、副団長を倒した所です。 話題がねえ〜 SO3で好きなキャラクターは、ソフィア、…

空耳ケーキ

祝!SO3クリア〜 エンディングはフェイト単独EDでした。 媚薬使った覚えないのにな〜。ちゃんとネルやウォルターの後、付いていったのにな〜。 あっ、そうか! プライベートアクション、アルベルの1回しかしてないや(死 今度やるときは、PA起こさないとな… …

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて

今日は雨だったので、ずっとゲームとパソコンでした。(そうじゃなくてもゲームとパソコンだろ!) SO3、ついにラスダンです。 パーティーはネル、ソフィア、クリフ。 今、螺旋の塔3階です。 詰まったので、やめました。 これからまたやります。 毎日の変化…

おせんみこちゃー(沖縄には行っていません)

静岡から帰ってきました〜 行きはロマンスカーと東海道本線、帰りは新幹線とロマンスカーです。 1日目。 ホテルに着いてから街に行きました。 本屋に行ってTOD2 1.2巻、SO3 1巻を買いました。 夕食を食べるはずの店は休みでした。代わりに居酒屋で食べました…

ちょっと

ちょっと静岡に行ってきますので、日記は帰って来てから書きます。 昨日、深夜になんとなくチャンネルをいじっていました。 「TVKはなにやってるかな?このキャラクターからすると『HAPPY☆LESSON』か。…ってウソ!懐かしいな〜約一年ぶりじゃん。」 それは、…

消える飛行機雲 僕達は見送った

今日はお盆の為、墓参りに行きました。 その帰りに吉野家に行きました。そう、吉野家です(何がいいたい 「吉野家は肉抜き注文できるんだよ〜」とか話していました。 次にミニストップでハロハロラムネ味とポテトを食べました。 そして夜に花火。 妹がアルミ…

こつこつ

台風がきて外に出れなかったので(いつも外に出ないだろ!)、ずっとSO3していました。 今はルシファーを追って、セフィラの所に行きます。 …一日で進みすぎたかな? 只今、レベル上げ中。 操作キャラはネルで固定。 フェイト、クリフで1レベル上がったら交…

早急に

今日も早く日記を(早すぎ SO3。 敵と戦っていたら、ボーナスバトルになったので、ド根性バーニィつけて弱い敵と戦っていました。 そうしたら、どんどんレベルが上がりました。 あっという間に目標レベル達成。 ドラゴンにリベンジかけました。 攻略サイトに…

慟哭

昨日言った通り、ユネッサン(箱根の温泉テーマパーク)に行ってきました。 はっきり言って、つまらなかったです。 だって、ずっと温泉につかっているとのぼせるし、時間があまりまくったので3時間ほどボーっとしていました。 SO3。 昨日、攻略サイトに行っ…

無理っス

今日、同好会活動をしに学校へいきました。 自分も含めて3人しかいませんでした。 で、その中の一人が始めましたよ。エr(以下削除 誰だよ!そのノベルゲーム入れたやつ! その間「先生が来たら、しばかれるだろうな。」とか言っていました。じゃあ、やめろ…

レベル上げ中

SO3、昨日詰まったので攻略サイト行きました。 そしたら、ボスと戦った後に手に入れた骨を改造するらしい。 そういえば前も、何かを改造したような… まあ、遺跡に入れました。 笛の音色合わせるの、何回も失敗しました。 失敗する為にリセット。(敵が強い為…

段々

今日も暑いですね〜 エアーコンディショナーつけっぱなしですよ〜(節電に協力しろ いつも通りSO3。 この前大量に買っといた石化回復アイテム、役立ちましたよ〜 それも戻るのがめんどくさい所だったので、よかった〜 今はロジャーをまた仲間にしたところで…

即急(違

今日もまた早めに… TOP絵、手書き断念しました(死 やはり、フォトショ難しい… SO3、いきなり敵が強くなった… アイテムがもうないよ〜 MOTHER2、今のところ順調に進んでいます。 デパートの怪人を倒し、マニマニの悪魔を倒し、次はサルにテレポートを教わり…

予感的中!

今日は花火を見に行きました。 不景気のせいか、いつもよりも間隔があいていました。 面白かったのは「S」「O」「N」「Y」の花火かな? SO3。 鉱山の中の鶏みたいなモンスターと戦って、自分以外石化してしまったので、三つ先の街で買い物をして(そこしか石…

本格的

さあ、自分からしたらこれから本格的な夏休みに入ります! やった〜、やっと夏休み〜 SO3、クリエーションにはまりました。 すすむ速度が遅くなるな〜 FFTAクリアです(遅! クリアしたきっかけは、某大辞典で項目を立てる為(ぇ やっと、クリアゲームが1つ…