2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3-Dのクリスマスカード

1月も終わりですね〜 …一握りの希望を持っていたんですが、やっぱり延期だったのね… 今日の晩御飯はまた、牛丼だった罠(死 明日はアイスクリームでも食べy(略本を置く場所がなくなったので新しい本棚が我が家にやってまいりました。 今、父が組み立て中で…

生まれた街で

「あうあうあー あうあうあー それが私の口癖」 昨日、アニメビデオの整理をしていました(というかアニソン録音してただけだけど で、天罰エンジェルラビィの歌を録音していたら上の歌詞が。 「確かどっかにこの口癖の人もう一人いたような…」 「あっ、あい…

Weaver of Love〜ORIHIME

…連絡きません。ソフマップから… しょうがない、電話するか… SO3DC、クロセル戦直前です。 レベル上げ中のため、進んでいません… 最初はウルザ溶岩洞でクリフのエリアル・レイドを連発していましたが、アルベルのMPダメージアップ+MPクリティカル+バーサー…

何もなかったように

今日、ロードレースのコースを走りました(まあ、少し少ないが …死にました(ぉ2回目の十三不塔とりました〜(ぉ SO3、今からバール山脈に向かうところです。 今回何か黒鷹旋が弱いみたいで… う〜ん、どうやってクロセルを倒すか…PA、見逃しすぎた(死 明日…

不思議な体験

で、結果的に両方同時に食べたわけですが。(死 鯛焼き、ふにゃふにゃしててまずかった…やっぱ焼きたてがいc(略 で、SO3DC。 只今サーフェリオです。 あ、水中庭園じゃないですよ。 レベルは27〜8位。 マリアの台詞「今から7年前〜」でキターーとか思って…

ベルベットイースター

祖父の家から日記を書いています。今、ここに肉まんとたいやきがあります。 さっきイチゴのナタデココを食べました。 ふっふっふ…(ぉ さて、攻略した順に食べようかな?(ぉ 鯛焼き焼き立てじゃない…焼き立て以外は邪道n(略 皆さんは鯛焼きって頭から食べ…

コンパートメント

今日は祖父の家に行っていました。 まあ、麻雀ゲームしていただけですけどね。 SO3DC、まだアミーナ助けに行っていません(死 案の定、クリエイションをしていました。 うまい棒とかカレーライスとか生春巻きとか癒しネコとか… 昨日の幽霊のアニメの作家、有…

雨のステイション

この頃深夜アニメ見ながらゲームってのが多いです…今日、喉が渇いたのでバニラアイスを食べました。 まだ、ジュースが冷えてなかったので…ってこれは夏の台詞か… 昨日は牛丼、今日はバニラアイス、明日は…? SO3DC、只今ペターニです。 早いのか遅いのか分か…

空と海の輝きに向けて

マラソン、タイム落ちましたが完走しました〜 今まで途中で歩いてた(死 SO3DC、まだハイダ襲撃された直後です。 辞書読んでたら1時間も過ぎてしまって… 今日はどんどん進めようと思います。 1週間でクリアしないと、また新しいゲームが来る… まあ、無理にク…

只今最前線突破中

同人誌とアンソロジーを勘違いする人が多い今日この頃。買ってきましたよ〜SO3DC! まだプレイしていません。これからします。コカコーラの旗、くれるみたいなので貰ってきました。 帰り、棒が鞄から思いっきり飛び出して目立ちまくりでした(ぉ あ、旗の部…

時をかける少女

はめられた… 某古本屋で本を買いました。 「100円の棚から6冊だから、600円+税だな。」 レジへ。 「997円です」 …は? よくみてみると1冊450円の本が… 何で100円の棚に置いてあるんだよ〜!あぅ〜… Kanon、真琴クリアしました。 最後の場面、観鈴とオーバ…

ツバメのように

マラソンはいつもながら辛い…どうにかならんのか(ならない帰り、「あぅーっ、弁当箱忘れたー…」 という事で教室へ戻る… Kanon、名雪無事クリア。 また交通事故かよ…こういう手のゲームって絶対交通事故に誰かが遭う… まあ、いつも無事なんだけどね。 「ツバ…

ホライズンを追いかけて-L`aventures dans Deserts

学校でクラスの人の書いた絵で笑わせられましたよ〜 いや〜爆笑です。 アンパンマンやガチャピン、あゆじゃないし、あれ… Kanon、佐祐理さん終了しました〜 27日にセーブしてあって、分岐が26日だった…(死 そのため最初からやり直し… なんか、すぐ話が終わ…

ダイヤモンドダストが消えぬまに

今日、ひめくりあずまんがが家にきました〜 日捲り開始が4月1日なので、まだ捲れません。 昨日の夜、栞ルートの入り方を模索していました…無理でした(死 次の朝調べた所分かりました。 で、どうにか栞ルートに入ることができました。 栞は生まれつき重い病…

風の辿り着く場所

カウンターは回っているのに、掲示板への書き込みが無い…悲しい… FF大辞典も遂にメンテか… FFにはサポート掲示板があるので、そこで情報がもらえるだけマシですね。 まあ、これでHPの更新に専念できる訳で… 更新できるかは謎ですけど(ぉぃ 雪が降りました〜…

ダンデライオン〜遅咲きのタンポポ〜

いや〜今日は波乱万丈でしたよ〜登校途中 「〜♪」 「ガシャン!」 「あうっ」 「カラカラカラカラカラカラ…」 「………」 「チェーンが外れた〜!!」 それも、ギアチェンジも何もしていないのに突然外れました。 それが学校の目の前だったのが幸いしました。マ…

翡翠さん殺人事件

今日間違えて物理を数学と間違えて物理を忘れた… プリントやったので助かりました。斜め前の席で人の席を漁っている人が数人いたので様子を見にいくと、人の書いた絵を無断で切り取っているではありませんか! それも首チョンパ(死語)に… あ〜、翡翠さん(…

きみなき世界

テストはできたかできないのか分かりません(ぉぃ 外周…もうだめぽ(何回目だ 「Kanon」13日まで進みました。 あと1日でリアルタイムに…(ぉこういうゲームの最初は 1、なるべく寄り道する 2、行動拠点から離れる 3、ヒロインから離れる を実行しています。 …

SUGERTOWNはさよならの町

今日も明日もロードレース大会の練習…もうだめぽ… それに明日は理系だけの県下一斉テストだし… 勉強しなくちゃな… 実は昨日「Kanon」を買ってきました。 雪の降る街で従兄弟と7年ぶりに再会して、幼馴染とも7年ぶりに再会する…と。 今、1月9日なのでもうす…

VOYAGER〜日付のない墓標〜

この先確実に金欠です(死 「ナースウィッチ(略」の予約も初回限定版でしちゃったし… まあ、漫画は図書券で買うとして…お墓行ってきました。山の上なので寒かったです。 カラスがたくさんいました。不吉な…もうすぐ桃鉄終わります〜 どうにかトップのままで…

モモーイ

ゲームはみんゴル4と桃鉄onlyなので話題なし(ぉ 瓶詰妖精、再放送始まりましたね。 4月は見ていなかったので好都合でした〜 ビデオにも撮りましたし。アニメTV新春スペシャル、UNDER17主催でしたね。 あの電波ソング(天罰のやつ)流れましたね。モモーイ作…

御隠れ

今日、寝てばかりでした… 起きている時は桃鉄をやってました。 どうにか1位を保持中。 昨日、アルマゲドンの「キャストだけ」見ました(ぉぃ それも途中からだったので。 神田さんっ映画にも出てるのか〜ちょい役だけど(ぉ 面倒くさいので、「SO3ディレクタ…

Reincarnation

ロードレース大会の練習をしました。 結構順調だったけど、途中で脇腹が痛くなってスローダウン、ビリでした(死現国の時間、作文をパソコンに打ち込む作業がありました。 結構早く終わったので、自分のサイトやメールなどを見ていました。 ある人はフラッシ…

Good-bye friend

学校始まりました〜宿題終わっていません(死 AIRクリアしました〜 まあ、予想通りになりましたね。 運命には逆らえないと。(まあ、少しは逆らったのかもしれないが) 一番変化パターンが多かったCG、晴子だった…う〜ん… やり始めた頃に「ひこうき雲」の曲…

ふってあげる

AIR、SUMMER編終了。 これで大体ストーリーの真意がつかめたわけで。 裏葉、神奈に変なこと教えないように(ぉ もう少しで柳也に食われるところだったじゃないか(ぉ 戦闘シーンの音楽がかっこいいです〜 AIR編スタート。 カラスか… 意外な所でネタバレさせ…

September Blue Moon

今回は時間を順に追いながら(ぉ 古本屋 ↓ ―――――――AIR―――――――― ↓ ↓ 君が望む永遠 ↓ ↓ ↓ クロノクルセイド ↓ ↓ ↓ ―――――――就寝―――――――― ↓ 起床 ↓ パソコン ↓ 塾 ↓ AIR ↓ 現在 古本屋でDQ4コマ番外編の7,8,10巻とAIRアンソロを購入。 AIR…前は入れたはずの美凪…

未知への翼

まず、麻雀のゲーム。 役満とりましたよ〜! まあ、狙わなくても取れる十三不塔ですけどね。 う〜ん、それだけです(ぉ なりダン2、始めました(遅! まず、クレスとミントが出てきて… ふむふむ、アーチェ、すず、ルーティ、マリー…って、何で女キャラばっか…

明日への扉

では日記書きましょうか(早! 昨日と同じくみんg(略 アニメ、新しいのが始まりましたね〜 まあ、BPSは終わりましたけど。妖怪のやつ(タイトル忘れた…)、声優が豪華でしたね。 まあ、声優の数は少なかったけど中尾さんとか若本さんとか…天罰エンジェルラ…

合致

昨日に引き続き、みんゴル4と麻雀をしていました。みんゴル4の「サントラ・ボイス編」を聞いてみました。 分かる声優はわかるなぁ〜 ヒトミと晴子(AIR・PS2版)なんて関西弁で同じ声優だから同じに聞こえる… あと、レイラとリフィルとか… まだ、キャディ全…

リーチ一発

AIRはお休みです。 みんゴル4とGBAの麻雀やってました。みんゴル4はアニソンなどを聞きながらプレイ。 18いきました。 やっと、ムサシに勝てた…麻雀、リーチ一発が出るとどうしても巫女m(略 今度からリーチ+一発合わせて2翻を巫女巫女ナースとして呼びまし…