2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XYZING XYZING

…そろそろ勉強しないとまずいかな?(まずすぎだろ で、TOS(ぉぃ 今はトレントの森です。もうすぐクラトスと一騎打ちです。 前にも言ったけど、デリス・カーラーンでロイドとジーニアスしかいない状態でスターサークレットが手に入るのはどうかと… もう「復…

ただわけもなく

TOS、もうすぐ絶海牧場です〜 …進めすぎたかな?ソードダンサー、どうにか倒しました… 途中からオールディバイド使ってどうにか倒しました(重複 戦闘メンバーはロイド、プレセア、ジーニアス、リフィルで。 今もこのメンバーです。 しいなを入れなくちゃい…

あの日にかえりたい

TOS、テセアラまで行きました〜 グレード、シルフ戦で12.98、レミエル戦で17.45行きました〜 ただそれだけ(死 昨日、超重神グラヴィオンツヴァイ見てて、この声は根谷美智子さんかな〜と思ったら当たった_| ̄|○ ついにこのレベルまで来たか(ぉぃ 他の声優…

遠い旅路

この前作ったパートテープを聞いてみた所、テンポが速すぎました…(死 そのためテンポをあわせることに。 で、その話をしていたら先生が来て、 先「そんな事パソコンで出来るの?」 自「できますよ〜」 先「じゃあ、パートテープ作ってきてくれる?」 自「頼…

幸せになるために

ちゃんと学校行ってますよ〜(当たり前 今日、図書室の整理をしたんですが… 「『日本の小説(新書)』か〜 ふ〜ん、やっぱり普通のばっかりd…」 一瞬時間が止まりました(ぉ 誰だよ!Kanon&AIRの小説リクエストしたやつ!! 名乗り出てこっちへk(略 まあ…

私らしく

4連休最終日…_| ̄|○ 明日から学校か… TOSクリアしました〜(遅! 丁度ラスボス手前にいたのですぐクリアできました〜 ラスボス、予想通り弱かったです。 レベル90〜91でメンバーはロイド、コレット、プレセア、リフィルで。 コレットにローバーアイテムさせ…

Delphine

今日は富士山の日ですね〜(だから何 床屋に行くときにステルヴィアのガシャポン発見。 沖縄の雪辱を晴らす(2回ともメガネが出た_| ̄|○)ため1回だけやってみることに。 …まあ、雪辱は晴らしたけど…微妙なキャラクターが出たなぁ… まあ、世の中じゃ「当た…

雨の街を

今日は2月22日という事でネコの日ですね〜 ねこ〜ねこ〜(ぉ まあ、シド(FFVII)の誕生日でもあるんですけどね。 久しぶりにF1のビデオを見ました。 早く始まってほしいなぁ〜 そういえばこの前ネギま!のCM見たんですが、アニメもまだ放送されてないのにね…

甘い予感

久しぶりにマリパ3を妹とプレイ…COMピーチに負けました_| ̄|○ ワリオのチャンスタイムが無ければ… 父がミキサーでジュースを作ってくれました。 …こ、こりは伝説の「どろり濃厚」…! リンゴ味を…無理です。気持ち悪くなりそうです… バナナ味を…おっと、ひっ…

愛は...I can't wait for you, anymore

パートテープ製作完了…疲れた…今日はアニメの感想もどきを(ぉ MEZZO…アクションアニメです。声優の広川さんがいい味出してます。 (声優:松来未祐、広川さん(ぉ)etc) コス∞プレイヤー…謎の技で敵を倒してゆくアニメ(ぉぃ 個人的にエンディングテーマが…

誕生日おめでとう

この頃毎日約50人ぐらい来るなぁ… サーパラのお陰ですね〜 で、今日はFFX-2ラストミッションの発売日ですね〜 自分は買ってませんけど。 で、あとはマナマナの誕生日ですね〜 …まあ、おめでとう、と… 気になる人はアージュのホームページでも逝って下さい(…

GET AWAY

モータースポーツ以外のスポーツ消えちゃえ〜!…と叫んでみるテスト(ぉまあ、カスミン見ました。 茜キターーーー! まあ、水橋かおりさんなんですけどね。 SO3DC、モジャラグリーンにちょい苦戦中です。 倒せそうなんですけどねぇ… CLANNADって全年齢対象な…

NIGHT WALKER

特に日常生活が変化無いっていうのもなぁ… SO3DC、狂乱のビウィグまで倒しました。 やっぱ、バースト・エミッションでしょう! って、やっぱ話題無いや(死 「私を置いてゆくのならせめてみんな持ち去って あなたが運んでくれた全てを 私のこと傷つけて辛い…

Nobody Else

…ゲームしてません…話題ありません_| ̄|○この頃、Kanon関係の本が増える一方で…(買うな 「バッグを抱きしめて濡れながら走るのよ 込み上げるような懐かしさをふり切って Nobody else あれほど愛せない No No No No No 長い苦しみをあなたは知らない」

紅雀

サーパラに本登録されたみたいですね。 何か「ネギま!」のジャンルから人が多く来るんですけど… ネギま!恐るべし… 模試行ってきました〜逝ってきました〜(死 本当にもうだめぽ… 古本屋にて 「100円の本5冊に350円の本1冊だから850+税か」 「630円になり…

Valentine's RADIO

今日は眞子の誕生日だけだよね。だけだよね。だけだよね。(フェードアウト収穫 母…3つ(市販) 妹…はちみつケーキ(手作り)と今作っているチョコ 身内だけ…_| ̄|○ まあ、普通の男は当たり前か(ぉ SO3DC、只今…何回だっけ(死 平均レベルは117。 Kanon再…

カンナ8号線

まず、SO3DC。 只今スフィア社124階です。 バーストエミッションやってるだけで楽勝です。 面白いように敵が凍っていき、どんどんレベルが上がって… 只今平均Lv105です。 流石埼玉!(何 サーカスと手を組んでO-157予防ゲームを企画したり、エイズカードに「…

恋人がサンタクロース

Kanonのキャラクターの口癖は普段使っても違和感ないのがいいですね〜(何 ここで、Kanonのキャラクターでまともな人を考えてみた。 …(10秒後)香里しかいねぇ〜(死 強いて言うなら北川、佐祐理、栞あたりも入るか。他は問題外(死 SO3DC、ガブリエ倒しま…

Midnight Scarecrow

Kanonのアンソロ、読んでないのがあるなぁ〜と思って読み始めました。 知ってる作家はやっぱりいな…って山崎渉_| ̄|○ あ〜、遂にここまで堕落したか(おまえもな 他には胡せんりさんとかいましたけど… SO3DC、クリエイター契約廻り+いろいろ(ぉ パフィと…

悲しいほどお天気

昨日は声優の事を調べてました。その報告を(ぉ納得した事 保志総一朗さんが最近のブーム。 川上とも子さんは謎に主役が多い。 桑島法子さんは謎が多いキャラが多い。以上(少なっ! SO3DC、試練の遺跡第4層まで行って引き返してきました。 レベルが足りな…

天気雨

桃井はるこって何者!?(いきなり何声優を検索しまくっていたら、こういう疑問が… 本業は何ですか?歌手ですか?声優ですか?アキバk(略 某anime-TVにもコスプレして登場するし…何?(ぉ なんか2chとも関わっているみたいだし… まあいいや(ぉ SO3DC、ル…

川景色

久しぶりに2日連続で更新したな〜(ぉ SO3DC、レベル上げが捗らなかったので闘技場でレベル上げ。 で、無事マリアがグラビティ・ビュレットを覚えました。 やっぱり強いですね〜 で、ミラージュにも武器の合成をして全員ATK9999行きました。 で、もう一度キ…

ミラクル

SO3DC、フェイトをマリアに変更しました。 オリハルコンが無事出来たので、レシピ指定を何回かして合成。 で、ブラウニーストーンもレシピ指定して合成。あ、アルベルにね。 で、アトラスリングを強化して装備。 今回、移動速度−50%がないので結構使えます…

BLIZZARD

SO3DC、まだまだレベル上げです。 練金のオリハルコンが出来ません…また挑戦してみるか… この頃、「コレット・ブルーネル」(CV水樹奈々)でヒットする事が多くなりました。 う〜ん…そんなに人気があるんでしょうか? それとも同一人物か… なんか、リィル(C…

静かなまぼろし

合唱コンクールの練習が始まりました。 自分のクラスが歌う歌、中学校の時何回も歌ったので何も見ないで歌えます。 今日も電子辞書見ながら歌っていました(ぉ今日、非常ベルが誤作動を起こしました。それだけ(ぉ SO3DC、まだまだレベル上げ中です。 代弁者…

帰愁

…特にないです、はい(ぉ 古本屋行ってCDと4コマ買ったぐらいだし… SO3DC、遠距離攻撃が欲しい… マリア入れようかな… 「元気そうでよかったとあなたは笑ったけど 云えなかった ああ本当はずっと淋しかった」

木枯らしのダイアリー

ロードレース大会、またまたドンケツでした(死 まあ、ビリじゃないだけいいですけどね。 最後まで走りきりました〜 SO3DC、ミラージュとアドレー仲間にしました。 クリフとミラージュ、交代ね(ぉ そろそろレベル上げ+武器強化するか… 次は聖殿カナンだし……

かんらん車

明日はロードレース大会…まあ、どうにかしてきます…とあるサイトでしりとりをしていたら、 「トラマナ(自分の投稿)」→「七尾奈留」 七尾奈留キターー!!(ぉ これまでの流れからしてありえないと思ったのだが…やってしまわれましたか(ぉ FF大辞典で見つ…

雨に消えたジョガー

あ、まだアイスクリーム食べてないや(ぉ焼肉食べにいきました。 昨日は牛丼で今日は焼肉…BSEはどうでもいいや…(ぉよく田村ゆかりさんと川上とも子さん、アニメで一緒に見かけるんですけど(ぉ SO3DC、スフィア社突入前です。 ムーンベースでレベル上げてい…