2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けーほー

今日、何かしらの警報が出ていれば学校が遅れたんですよ。 で、それを期待していたところ… 夜、ギャラクシーエンジェル最終回を見ていたときに 「気象情報…神奈川県全域に大雨・洪水警報」 と、出ました。 この時点で諦めましたね… だって、こんなに早く出ち…

この愛にふりむいて

アニメの最終回&特別編を見た。 はにはに なんか、D.C.の特別編みたいな構成だったな(ぉ Wind え?この展開で終わり? なんか修羅場ってたんですけど…後味の悪い終わり方だな… ラグナ まあ、活躍したのはマーヤとバフォメットだけと言う事で(ぉぃ 他の人…

意味なし

今日、物理自由選択のレポート提出日だったわけですよ。 で、昨日一生懸命解いたわけですよ。 で、リュックの上に置いたにも拘らず持っていくの忘れたわけですよ。 _| ̄|○逝ってきます…

セター

センターのやつが来たわけで…終了(マテ そういえば、ゲームの予約したやつの発売日が二日とも塾と被ってる… さあ、塾を休んで買いに行くか(ぉぃ

無理矢理

無理矢理話題を作ってみる。 DearS 最終話だけで駆け上った感じです(何 それまでは結構修羅場とかも無かったし… チナ、ゲーム版だけかと思っていたらEDで出てきやがった(ぉ モモーイの策略か?(ぉ ニニンがシノブ伝 オチを期待してました(ぉぃ で、オチ…

もう…

今日も話題ない…変化が無い毎日です…多分明日も…

今日も

今日も話題ないです…はい… やっぱり、フィギュアとか買うとヒロインだけど微妙なキャラばっかり…

時代錯誤

模試、逝ってきましたよ〜(終了 で、5000円以上使ったわけで…逝ってきます… みつきととうはとを予約(意味不明 金がねぇ… ちゃっとやってると時代錯誤…ジェネレーションギャップを感じるね… 「SHOWbyショーバイ」「年の差なんて」「ヒントでピント」「なる…

天国のドア

物理も死んだし、模試の結果も案の定死んでました…_| ̄|○ アレとアレの最終回見ました(何 最初の方は他のキャラがかわいそうだと思った。君望以上に(何 次のは…謎でした(ぉぃ DVD版は両方のヒロインのENDが見られるみたいですね。 最初の(東奔西走)は…

テス

明日物理のテスト〜死んできます〜(ぉぃ …特に話題は(何

post hervest(違

塾の帰り、古本屋へ。 Moneyがないのに古本屋へ。 で、SO3の設定資料集が105円で売ってました。 元の値段が2667+税…何割引だよ、おい… まあ、DVDが付属していませんでしたが、これを元に絵も描けるし、初代スタオの事も乗ってるし… 105円って安すぎでないか…

hug pillow

東鳩2の祖父地図特典が抱き枕みたいですね。 さあ、予約しに(死ね 塾の先生にそのこと話したら、 「で、どうやって持って帰るの?」 …確かに… 自転車だと大きすぎてはみ出るし、恥かくし… 車が妥当って事になりました(ぉ 他にも「お姉さんキャラと妹系キャ…

砂塵

今日、妹の体育祭が会ったわけで見に行ったわけですよ。 行ったはいいが、砂埃が酷い… 砂まみれになってしまいました… で、帰ってきてシャワー浴びて、飲みに行きました(マテ まあ、親に付いて行っただけですが。

つづきから

で、そのFateの件ですが、その後も流れました。 「約束されし勝利の剣」とか。 その後にも車が会場に来ている全員に当たった時にFF7の「大当たりぃ〜」が流れた。 題名がピッタリだったので爆笑しました(ぉ 狙っただろ(ぉ 合計 Fate4〜5曲、FF1曲でした…

追記

少しとくダネ!をチェキしてみた所… ……… …… … Fateキターーーーーー!!! エ○ゲーの曲まで流すんですか、とくダネさんは…(ぉ 因みに曲は…題名忘れましたけど(ぉぃ)町の巡回とかに流れる音楽でしたね。 ニュースは「小6女児童殺害事件」でした。 おお、F…

葉月

HPを巡回していたら、ニュースの森でアレ系特集をやっていた事がわかった(何 …葉月よ…家族団欒タイムまで宣伝するのかよ(違 葉月って言うのは……まあ、英語にでもしといて下さい(ぉ 前も11時頃だけど、曲芸のデビット・クルサードのフィギュアが出てたし……

まほらば

特に話題無いんですけど… 昨日のはにはにはSO3、WindはAIR的展開をしていましたが何か(ぇ 終了…

ぴんちっ

秋放送のアニメをチェキ! …こりゃ、受験に響きそうだな(ぉぃ 多すぎにも程があるんじゃ… で、10月の出費も多すぎ_| ̄|○ 積みゲーが増えるだけだけど、予約特典がほしい…(ぉぃ お先真っ暗…(死 あ、明日あたり更新しますね〜

昨日のF1の感想

ミナルディがフェラーリ(シューマッハ)の真似しても無駄ですから!残念!(ジャラ〜ン)(ぉぃ あの、火災の件ね。 まあ、ブルーニは小心者と言う結論に(ぉ Piaキャロ3、シビアすぎ… コントローラー投げそうになりましたよ(ぉぃ 明日も休みです。

償い

昨日一昨日とクラスの手伝いを何もしなかったので、せめて今日ぐらいはと言う事で… 教室に突っ立てただけでした(ぉぃ 他には特にないなぁ…

2日目

ずっと、PCd(略 PC同好会は赤字です、絶対(ぉ うちのクラスは黒字だったらしいですが… 売り物に「ケロロ軍曹」があったので、読んでみた。 ……… …… … おのれ〜テレ東〜!!(何 これじゃ、このマンガの良さが伝わらないではありませんか!(どんな良さだ M…

1日目

すみません、ずっと同好会の部屋でボーっとしてました(ぉぃ フリマ、売れた品物二つ…お先真っ暗です_| ̄|○ フリマにDearSの本(無料版)があったので貰って来ました。 へぇ〜ゲーム版だとモモーイが出るのか〜…って、えええぇぇぇーーーー!! DearSはどこ…

ピーポー(何

今日は救急の日ですね〜 まあ、リルムとウーマロの誕生日でもあるわけで… 今日は文化祭前日という訳で(略(何 全然、クラスの方の準備手伝ってないなぁ…(ぉぃ 明日はのんびり回りますか。 あ、うちのクラスはたこ焼きです。 Windもアニメでやっている事だ…

往復

今日、文化祭の準備で学校と家を往復しました。 何か、携帯でとった画像を拡大コピーしてほしいみたいです。 で、学校のパソではメールを受け取れないから、友達連れて家に帰った訳ですが… 「拡大したし、印刷しよっと♪」 『メモリ不足で印刷できません』 _…

評定平均

評定平均が分かりました〜…言いませんけどね(何 一番良かったのが地歴(死ね 一番悪かったのが体育と数g(永眠されました 理科全般は地歴の次ぐらいによかったのでいいんですけどね(ぇ 文化祭、同好会でフリマやるみたいなんですけど、PC同好会だけに品物…

特に

特に話題ないなぁ… 体育は前期がゴルフ、後期がテニスにしました。 ゴルフって言っても、ボールに羽根が付いていて籠に入れるやつです。しょぼい…(ぉ そういえば、クロノ最終巻に小説読んでないと分からないネタが出てきましたね。 読んどいてよかった〜

少し

少しPiaをやってみた(ぉぃ …この舞台って三浦半島だろ?(ぉ 三崎港っていう港もあるし… 愛媛にもありますが、そっちの方は流石に電車で東京から2時間でいけないでしょう。 横浜〜湘南付近って結構舞台になりますよね。 藍より青し、ラブひな、美鳥の日々、…

ネタとしては…

ああ、やっちゃったか…(何 いたストの最新作が大変な事に…_| ̄|○ 詳しくは自分で調べてください(ぉぃ たぶんおばさんが買うと思うので出費なしという事で。

クロノクルセイド 8巻

最後まで読み終わりました。 ヨシュアが酔っ払ったオヤジに見えるのは気のせいでしょうか?(ぉ で、エピローグ。 ふむふむ… ……… …… … って、ええええぇぇぇぇぇーーーー!! サテラ、生きていやがる!(何 それも1999年だし… フィオレも生きてるのか〜 ……… …

体育祭

今日は体育祭でした。 鉢巻きをわたされたのですが、頭に巻いておくと汗が染みるので、どこかのだれかさんのように手首に巻いて蝶々結びしておきました(ぉ おお、髪を鉢巻きでしばってるよ。 ゲーム内でしかお目にかかれない「リボン」がここに!(ハ まあ…