2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!の亜子

すごい萌える絵を発見(ぇ こういう絵描きたいわー(ぇ 次はチャオの予定だけど(何

オエビ

グラヴィオンのリィル描いていたら、段々極上生徒会の奏会長に見えてきました…

課題

フタコイ オルタナティブについては特に無いですね。 お絵描き掲示板で神無月の巫女のコロナ描いていたんですけど…介錯キャラって全体的に難しい… で、大学で「内容は何でもいいから、ワードを使ってレポートを書け」という宿題が出されました。 こういう内…

アニメ

魔法先生ネギま! 作画が悪いって話を聞いていたんですけど、気にするほどでもありませんでした。 次回からさらにUPということで期待です。 今回は完全にオリジナル。…まあ、4巻の流れがちらちら見えましたけど。 ちづ姉のキャラクターが違う_| ̄|○ さあ、…

合縁奇縁

これが私のポチ(ぉ これが私の御主人様のアニメ版ファンブックを買いに某本屋へ。 �忞槵叩� …こういう、大きくても薄くて高い本って買う気がしないんだよね…ネギま!とか舞-HiMEのときは文庫本サイズで買いやすかったんですけど… ということで、あまり値段…

金欠予約

AIRDVD2巻買って来ましたよ〜 おお、1巻と並べると繋がるのか〜感激です(単純すぎ で、ついでにネギま!、舞-HiME、フタコイ オルタナティブ予約… 6月に死ぬな、こりゃ…他は特にないんよ。

アニメ

エルフェンリート 今日は元のやつだと、四肢切断だけどどうなるかな〜 …大胆にカット&修正されてますな…がっかり(ぉ こみっくパーティー Revolution う〜ん…今回は特に無いですね…

規制ラッシュ

今日、古本屋でエルフェンリート1.3巻を350円で買った。 明日か明後日、これが私の御主人様のアニメ版ファンブックが発売されるので、買おうと思うです。 …アニメ見れないけど(ぉぃ

アニメ

おねがい マイメロディ 小清水亜美さんの声当てた〜(ぉ メルヘヴン クギミー(マテ・釘宮理恵)の声当てた〜(ぉ こいこい7 �彽紊貿┐譴襪世韻任皀瀬瓩覆里ǂ茵� マルチ(HMX-12)や茶々丸よりもダメじゃん_| ̄|○ 中身はセリオでも水がダメじゃ… まほらば お…

クオリティ高ぇ

昨日の深夜帯はF1も含めてクオリティ高かったなぁ…ある意味(ぉ

Random

この頃、ネギま!のキャラの出席番号をランダムで抽選して、アイコンを描いているんですが、 茶々丸→まき絵→木乃香→アスナ→エヴァ→刹那 とかいう、本当にランダムかよ!と思う当たり方をしたです。 まあ、刹那の次は(*゜∀゜)ノ パキャッになったので安心です…

アニメ

GIRLSブラボー SECOND SEASON(最終回) そろそろ最終回かな〜 と思っていたら今日ですか… また微妙な時期に終わらせて… 内容の感想は…ないです(ぉぃ フタコイ オルタナティブ やっとノリが理解でしましたです〜 十兵衛ちゃんと同じ感覚で見ればいいんです…

Cowgirls Blues

この前、牡丹桜の下を歩いていたら、花の重みで垂れていた枝に衝突してビックリしたです。

アニメ

魔法先生ネギま! まあ、予告見たので修学旅行でやった内容とほぼ同じなのは分かっていましたよ。 というか、廃校舎で枕バトルは無理があるような… まあ、新田に見つかってロビーで正座がない分、気が楽みたいですけど。 ちうが降板して、ちづ姉になっていま…

水の影

テレビでリアル笹森会長を見て、吹きそうになった茉俐です(ぉ

やばいよ

やばいよ、やばいよ(古(ぇ 教室間違えたっぽいよ〜 まあ、セーフっぽかったけど…特に話題はありませぬよ。

アニメ

エルフェンリート ネギま!のゲームやってたら、始まってしまった_| ̄|○ 犬、殺されたかと思いましたよ。 ゲームとエルフェンの両方から能登ボイスが聞こえる… こみっくパーティー Revolution …展開がほとんど的中した割には面白かったです(何 初めの3分ぐ…

五十歩百歩

この前、バスに乗ってたら「助手が双子だよ。」みたいな話が聞こえたです。 …オルタナティブしかありえへん(ぇ

アニメ

まほらば …虚しい雰囲気が… こいこい7 パクリの宝庫か(何 終わり(ぉぃ

空虚

眠いったら眠い(何

ゲーム

DQ8 今更、DQ8始めました〜 まだ30分しかしてません(ぉぃ 主人公の名前は「シグナス」。白鳥座のラテン語名からとりました。んだけ(ぉ 桃鉄11(西日本編) これも今更。 名前は自分が「あこ」。他が「クギミー」「ゆーな」「かきざき」(シンデコイ クギミ…

ないんよ

話題ないんよ_| ̄|○

追記

大学の図書館行ってみたんよ。で、CDのコーナーを見てみたんよ。 ? 「美少女アニメソングを〜」みたいなCDがあったので見てみると…ウボァー(ぉ UNDER17…割っていいですか?(マテ 他にも國府田マリ子、久川綾、岩男潤子、林原めぐみ、坂本真綾と古い(失礼…

アニメ

GIRLSブラボー SECOND SEASON ほんと、毎回「お風呂から始まる」のね… そろそろ最終回近いのかな? フタコイ オルタナティブ やっぱ、ノリが分からない… どのアニメに近いか…月詠、コスモス荘…違うか… 豪華 豪華声優陣を集めたアニメ(偏見がありますが)を…

不足

ビデオテープが足りません_| ̄|○

アニメ

魔法先生ネギま! 今回はいいんちょさんです。 �瑤海療験ǂ�7巻と一緒ではありませぬか!(いいんちょストーリーは2巻です まあ、南の島じゃないですけどね。 おお、双子の髪の色が原作に近い色になってるです。 前のピンクを見た時、どうしようかと思ったで…

早朝深夜族

この前学校で買ったノートPCでToHeart2やってるです(ぉぃ

アニメ

メルヘヴン 一話見たので惰性で見ることに(ぉ その前のプリキュアやマイメロディは起きれなかったので見れませんでした(ぉぃ …特になし(シネ まほらば 〜Heartful days〜 …何の話だっけ?(マテ ああ、物語を作るとか何とかだっけ。 まあ、花の妖精萌えっ…

始動

大学生活がいよいよ本格的になって来ました。…大変そうです… その為、日記が書けませんでした(絵を描いてて時間が無くなっただけだろ 溜まっていた分を

ついに

「ねんがんのノートパソコンをてにいれたぞ!」「ころしてでもうばいとる」「な、なにをするきさまらー!」…と言う事で、ノートPC受け取りました。 さて、共有しますか(何金曜はアニメないです…