2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮司奏だったのね…_| ̄|○(凄い今更 桜梅歩も結構最近気づいた(ちゃんと覚えようよ、漢字

お前らが壊したレゲーとその理由を語るスレ

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog175.htmlみんな、すごい壊し方してるんだなぁ… ウチは壊したことない。まあ、PS2は勝手に壊れたけど。

ぺとぺとさん、苺ましまろ

ぺとぺとさん。 最終回かと思ったら、次が最終回なのね。 アケガラス…正式名称は「明烏夢沫雪」…へぇ〜(ぇ まあ、最終回がんばってください(ぇ 苺ましまろ。 「その場を動かないのが鉄則」ですね。 ケーキがなくなっているという落ちだと思ったら、あった…

夢の沫雪

今日は学校からうp。

涼風、極上生徒会

涼風。 やっぱ、ヘタレ…って言う筋合いもないんですけどね(ぉ 感想終了(ぉぃ 極上生徒会。 �堯弔辰董ヿ縕眠擦❺Ą璽弌爾垢丨襪鵑犬磴覆いʔ€,隼廚辰燭蕁△笋辰僂蝓� まー、主人公が死ぬのは、ネギま!ぐらいだから。 アユちゃんは屋上から飛び降りれるだろ…っ…

とうしゅ

とくにないから

かんち

今日、教室を間違えてしまいましたよ_| ̄|○ まあ、大学なので、間違えても指摘される事もないので…あぶないあぶない ギリギリセーフで気づいてよかったです。 帰り、某駅についた途端、電気が消えました。 「うわー、なんだよー 停電か?(ベッキー風に)」…

奥さまは魔法少女

最終回。 しかし、桃鉄やっていてまともに見ていない罠(ぉぃ エンディングのアイツに萌えた(ぉぃ このアニメ、みんな奇抜な髪型してるなー(ぉ

流す場所が違います

今日、体育のために更衣室で着がえていたら、 「今日、極上生徒会のコミック発売日だよね」という声が。 すっかり忘れていたから良かった〜 で、撲殺天使ドクロちゃんと一緒に購入。 でも、 同じメディアワークス 本の厚さ 撲殺天使ドクロちゃん>極上生徒会…

リンク元

では恒例の。 『渚 えへへ 日記』…ここはそんな題名ではありません(ぉ 『なまり たんよ』…どんななまりだよ… 『ラッキーマン らっきょう』…昔見てたかな?(ぉ 『胡せんり クノン』…確かに、胡さんはクノン好きですね〜 『ムックが撃たれる』…�� 『/魔法 先…

極上生徒会

あとは、ノーマルエンド回収。 回収し終えたのは、りの・シンディ・香・桂姉妹・れいん&小百合・歩・琴葉・伊丹先生。 歩以外はセーブがあったのでそこから。歩は海に行かないVerをやっていなかったので、そちら周りで。 のだじゅん・川澄さん・松岡さん・…

ぱにぽにだっしゅ!

また、玲Verに戻った… だから、雪野さんは(ry なんか、フタコイ的な展開になっているんですけど… 芹沢、哀れ… 2回も死んでるよ… 電光掲示板に某堀江さんの奇声(堀江さんは発してないって)があった… まあ、出てるけどね。 あれ?このアニメって2クールじゃ…

寝てないですよ

F1終わった後から寝てないですよ_| ̄|○

極上生徒会

おまけの残り(3〜5)をクリア。 おまけの内容ばらすなよ、松岡さん… そんなのあったような…と思ったら、フタコイだった… あの時はみんな譲ってくれたのになぁ…(アニメが違うからだろ 因みにウチはシンディ派(目玉焼きは食べない…というか嫌い)です。 …

D.C.S.S.、おくさまは女子高生

D.C.S.S. えっと、何やったっけ?(ぉぃ まあ、温泉に行くってことは分かったけど。 次回予告はうたまる。しゃべってるよ… おくさまは女子高生。 ついにばれてしまいましたね〜 まあ、何事もなくてよかったですね。

誰がために鐘は鳴る

とくにないんよ

極上生徒会

琴葉ルートクリア。 気になるから姿を現す…まだまだだね(ぇ 最初、ノーマルエンドになってしまった。 「琴葉と会えた事かな」を選ばなかったのが原因。 だって、ばらしちゃいけないのかと思ったから… 深読みしすぎでした… じゃんけんの「最初はグー」でチョ…

ぺとぺとさん、苺ましまろ

ぺとぺとさん。 西瓜の種噴射なんて、某任天堂の恐竜みたいだな(ぉ いもてん開催…しょぼっ! ちょちょ丸の事だからもっと大々的にやると思ったら… やっぱ、お母さんは無理があるよな… 苺ましまろ。 小学生がダイエットって時点で止めてやれよ(ぉ たまにウ…

好きなアニメランキング100(ネット版)

http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/ranking/cur/ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww まあ、番組終了後も集計した結果なんですけど、ネギま!が4位って… あんな、黒歴史っぽいアニメがね〜(ぉぃ ぱにぽにも結構な所に。最近始まったばかりなのにスゴス…

忍びの末裔

さて、旅行から帰って来ましたよ〜 行き先は埼玉と山梨。 平成の大合併のせいで、バスガイドさんも覚えるの大変だな〜 青梅って今まで「Oume」だと思っていたよ(ぉぃ・Omeでした すまん、アユちゃん(ぇ・それは桜梅

極上生徒会

奈々穂クリア。 このルート、面白いなぁ(ぉ やべー、久遠殺したくなったよ(ぉ まあ、解けたけど。 久遠「奈々穂さんをとられそうな気がして…」百合キターーーーー!(ぉ 「奈々穂、本当はこういうひらひらな服が好きなの♥」…それ、本音だろ(ぉ 「これが、…

涼風、極上生徒会

涼風。 次回予告(内容はどうした �瑤△鵑拭⊂茲蟯垢┐燭里ǂぁ.悒織譴世福帖覆� まあ、恋愛したことないウチが言うのもなんですが(ぉ 極上生徒会。 ゲームやった後だと、作画が気になる… 特に奈々穂がなんだか… 今回の驚きどころは、りのが自力でバスの上に登…

蛙の子は蛙

明日は旅行なので更新できないかもです。

ToHeart2のPC版は18禁の模様

http://www1.odn.ne.jp/~cbv34770/��18禁嫌いなんだよなぁ… エロ撲滅運動してるので(ぉぃ 一番の驚きどころは「声優が同じっぽい」…ああぁぁぁぁ_| ̄|○

極上生徒会

奏会長クリア。 こりゃ、ノーマルエンドかな?と思ったらグッドエンドだった… 今まで、ずっとグッドエンドしか見てきていない… 伊丹先生クリア。 大人の威厳を見せてもらいましたよ(ぉ 奈々穂と久遠のやり取りが面白かった〜 「私の方が尊敬していますわ!…

silent and motion

水曜日は一時間だけです。

極上生徒会

りのクリア。 つーか、生徒会も生徒会でりのに倉庫掃除させるのが悪いと思う… 結果は誰もが分かっているはずなのに(ぉ 見た目と味が全然違っていて、それでいて美味いというのは神かと(ぉ 大体まずいでしょ… 歩って、倒置法でしゃべる(口癖)んだね。知ら…

奥さまは魔法少女

極上生徒会やっててしっかり見ていないのでありますよ(ぉぃ 戻ってきたのかな? で、なんか操られてるし… まあ、最終回楽しみにしてるですよ。

一陣の風

今日財布忘れたよ_| ̄|○ まあ、予備の財布があったからどうにかなったけど。

極上生徒会

みなもクリア。 確かに草むしりだって、学園から守ってるよな… 隠密だって、多分PCとかで地味にカタカタやってる場合もあるだろうし… ま、現実はそんなもんだよ、みなもちゃん(ぉ …やっぱ、小百合EDがあっさりしすぎたのかな? で、わかなも引き続きクリア…