2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Canvas2

今度はゲームの方を。 「美咲」って聞いた時点で疑問に思わないか?主人公よ(ぉ やっと、柳登場。いい刺激になればいいんだが…(ぉ まったく、このゲームは毎回イライラさせるですね(ぉ 「自分から努力する」が見られないもんな… 早く籠から抜け出して飛び…

Canvas2

今回は可奈2回目。 前回はビデオ撮り損ねたから、今回はしっかり撮る(毎回撮ってるだろ あー、そのゲーム懐かしいなぁ… 見てから、本棚漁ったらあったよ、自分で作った数字ゲーム。 ウチの場合、「6462」だと「自分が」「山で」「落ちて」「死んだ」(ぉ ど…

ラブストーリーは突然に

なにもないですよ〜

Canvas2、ジアビス

Canvas2 霧が来て、理事長代理が来て全て揃ったわけだ。 エリスのヘマトフォビアっぷりは目を見張るものがあるな(ぉ このメイドさん、どう見ても部長です。本当にありがとうございました(ぉ でも、狙ってたのと違ったのでやり直し。 ジアビス 前は入れなか…

Fate/stay night

まあ、「体は剣でできている」だから死なないよね。 そういえば、凛と桜は…ネタバレどうしようかな…まあいいや(ぉ 早く次回のタイガーと桜の驚きようを見たいな(ぉ

細くても針は呑めぬ

ゆったり「はるやすみっ!」を過ごしますか(ぉ

タクティカルロア、落語天女おゆい

タクティカルロア ブーメランみたいに帰還。 この流れは絶対艦長の部屋だな。ほらきた(ぉ おお、ハプニングか。 つばさってボクっ子だったのか(今更)…幻滅(ぉ 艦長の名字「美咲」…名字検索で1件しかヒットしなかったぞ(ぉ 落語天女おゆい みゆきちの声…

下手の真ん中、上手の縁矢

アニメ版Canvas2の耳コピに挑戦してみた。簡単にできた(ぉ 同じのをくり返すの多いなぁ…

Canvas2

やっと手をつける。 ほほー、最初は回想シーンか… …ときどき読み込みが遅いんですけど…ジアビスみたいだ(ぉ で、OP。 夢だったのか… 可奈が後ろからアタックしてきた。 !? 何このオルタナティブみたいな形式の小細工は(ぉ 不意をつかれたので、失敗… ま…

百里来た道は百里帰る

よし、春休み突入〜

時のカンツォーネ

「時のカンツォーネ」っていう、「時をかける少女(こっちもユーミンの曲)」の歌詞をほぼ変えないでリミックスしたユーミンの曲があるんですけど、 「2003年には声優の清水愛も同曲をカヴァーしている。」(Wikipediaより) …嘘だと言ってよ、バーニィ…

半分の月がのぼる空、舞-乙HiME、ローゼンメイデン・トロイメント

半分の月がのぼる空 エロ本見てたぐらいでそんなに怒るか?(ぇ ちゃんと理由を聞かないと。 主治医、マジ外道www 舞-乙HiME やっとOP変わったか… エルスちゃん大活躍。 トゥモエ、相変わらずうらみねたみそねみ。 手紙だと相手の顔分からないからなぁ… 太陽…

人を呪わば穴二つ

ブログ更新しに来たら「Bad Gateway」連発して、意気消沈(ぉ テスト全て終わったー、今日のは死んだー_| ̄|○ ははは、一教科ぐらいいいさ…

灼眼のシャナ、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

灼眼のシャナ 過去の話3話目。 あの時サラウンドで聞いたら、ちゃんと周りから聞こえましたよ。 よくあんな水爆みたいな落ち方して、津波が起きなかったな… オチはメロンパン。 …あー、メロンパン放置したままだから、ふにゃふにゃになっちゃってるよ… 誰か…

ARIA占い

http://u-maker.com/162449.htmlアリスでした。 結果はほぼ当たっていました。でっかい凄いです(ぉ

解けた鎖の鍵を見せないで

また2連続テスト…さて、例のを買ってきますか。 Canvas2購入。 無印を中古で買ってしまった故、買わざるおえなかった(ぉ おさわりエリスいらねー…エリス自体もあまり好きじゃないし…ああ、嫌いってわけでもありませんよ。 コンプティークの冊子、紙が分厚く…

はぴねす!

順調にすももルート進行中。 スピードはかなり遅いものだと思われ。 主人公、抜けすぎだよ… 弁当の件なんて、「そこら辺に置いとくなよ」とか思っていたら、置いちゃったし… 赤飯なんて、「あの人の事だから、絶対赤飯だな」とか思っていたら(ry 馬鹿丸出し…

犬が西向きゃ尾は東

やばー、日記書くの忘れるところだったよ… でも、ネタないしなぁ…

検索キーワード

検索キーワードでこんなのがあった。 「Fate illusion MIDI」「Fate this illusion MIDI」 あの、アニメの方だったら「disillusion」ですから。分かってますよね?(ぉ 久しぶりに例のやってみますか 「セルキー♀×クラヴァット♂」…あのー、記号は検索できま…

Canvas2

修羅場を抜け出して、また個別の話。 車が出てくると、絶対荒い運転するよね(ぉ 中の人が同じでも、結先生は真逆の運転(ぉ 無印のあの人も出てきた。終了(ぉ これも、しゃっほーと同じで全てに植物の名前が付いていそうな気がする。 「鳳仙花」「萩」「藤…

東に近ければ西に遠い

束の間の2連休

Fate/stay night

今回はずっと説明。ゲームやっているウチにとってはいらない回だった(ぉ あそこで「いいえ」を選ぶとイリヤに殺されてDead Endなんだよなぁ… まあ、そうなったら話が進まないので、もちろん「はい」でしたが。 まさか、ウチみたいに好感度足りなくて、セイ…

花は根に、鳥は古巣に

テースートー(ぉ

チャット発言集

堀江貴文と堀江由衣は似ても似つきません 青木さやかとあおきさやか、藤井隆とふじいたかしは別の人です ○○、紅茶を入れてきて頂戴→いやぷー 理科はもるですーをやるらしいです アリア社長が月光仮面に見える kレオ江尾軍曹の開花 身長同じくらいなのね→はい…

タクティカルロア、落語天女おゆい

戦術の轟き。 作画は…まあ、いいでしょう(ぉ 激辛アイスって、どんな味だよ… 艦長一人でカワイソスwww 乙女(日笠山亜美さん)発見!…ってどの役だよ(ぉぃ いい最終回だった(ぉぃ おゆい。 うわー、みゆきちの声がみゆみゆに聞こえる(ぉ 「やぶら小路ぶ…

花は桜木、人は武士

明日またテスト…

今日の絵

変更 水銀燈さんです(ぉ まあ、気に入ってるのは紅と蒼とばらすぃーだけどね。

今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ〜うぐぅネタもあるでよ〜

http://blog.goo.ne.jp/warm_puppy/e/6a04421d830a889087fbcd3ad3bc7440毎回毎回見ようと思うんですけど、忘れてしまって… 次こそは見るぞ!(ぉ

幸せはあなたへの復讐

こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいい(ぉ

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった

http://unlimi.net/archives/50539470.htmlうわ、IZAMだwww そういえば、今IZAMって普通の活動してるよね(ぉ