2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 −イレブンナイン−

石田彰ご逝去乙(ぇ >チェスター(違 ブルークリスタルロッド…ああ、テイルズにもあったなぁ…

コンプリート

おお、5月は1日ももらさずに日記書いたのかー これは珍しい。 今日は絵はお休み。 KH2でグミシップを自作した。 俺TUEEEEEEEEE!!!!!! 今までが嘘のようです。

To LOVEる −光星より愛を込めて−

なんだおまえ^^ >宇宙人 まぁ、こういうタイプって、交わし方慣れてるよねw >先生 ああ、先生も…w

一発変換バトン

ルール:一発変換でお題の文字を書く。 まわす毎に一つずつお題を追加する 例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん 1.「あいーん」 アイーン2.「どっくふーど」 ドックフード3.「こまねち」 こまね地4.「みかん」 ミカン5.「だっちゅーの」 だッチューの6.…

八坂神奈子

ガンキャノンを描いた。 もう描きたくありません(縄的な意味で 久しぶりにババうわなにするやめ(ry あずささん以rうわな(ry 最初、早苗さん描くつもりだったけど、ババア消化しないとあとでとんでもないことになるから描いた。 って、花映塚キャラ全然消化…

■ルール■ ○見たら命に代えても必ずやる ○タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する ○見たら可及的速やかにやること。 マイミク様は足跡がついた時点で見たと判断されますので要注意。 (上の無視おk) 01:好きなタイプを外見で答えよよう 特に決…

萩原雪歩

で、その記念にゆきぽを描いた。 作画時間、昨日のアルの半分以下。 ま、ゆきぽ単純だs(ry でも、あまりゆきぽに見えない…

ゆとり仕様

某所のPCで東方(風神録)をやってみた。 なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! このPCの2倍ぐらいの速度で動いてやがる… このPCがどれだけゆとり仕様か思い知りました^^ さて、このゆとりPCで地霊殿体験版…

アル・アジフ

デモンベインはじめた記念に描いてみた。 似なさ過ぎて全俺が泣いた。 というか、フリルやっぱり地球上から消えて欲しいわw で、ゲームの内容はというと… …近所迷惑だから音小さくするかな…w サラウンドでやってるので、ウーファーの低重音がとんでもないこ…

アル

明日(今日)は学校+バイトです。死ねます。

北白河ちゆり

コスプレするために、ちゆりの服装を把握するために描いてみた。 前者は疑問だけど。 わたしのメッセアイコンのみの資料から描き起こした。 なので、細かいところ違うかもですが…まぁ、2次創作の時点で違ってる場合が多いけど。 紙をめいいっぱい使ってみた…

だぜ子

人工生命の本読んでるんだけど、進まない… どうしても他の事に(ry

ちゆり

mixi日記キーワードランキング2位おめw >例大祭 雨じゃなければいったんだけどなぁ… こんな天気、喜ぶのケロちゃんぐらいだYO! 今度行くとしたら、ちゆりのコスプレして行こうかな…(マテ ちゆりなら、既製品で何とかなりそうだし(半袖セーラー服+短パンor…

狂乱家族日記 −謝々!暗殺中華!−

山田とかどこの(ry お、久しぶりの清水さんw ま、猫だからあたりまえか…w >猫舌 お皿まで食べやがったww

D.C.IIS.S. −さくらんぼとお兄ちゃん−

ああ、そういえばそんな設定だったなぁ…失念してたw >消える これだけ(ぇ

真っ赤な皿が

さて、KH2とデモンベイン(PS2版)を買ってきた。 どっちからやろうか迷ったけど、KH2に決定した。 で、進んでますよ。 そろそろオエビに絵か描かないとなぁ…

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 −伝説の塔−

大事なことなので2回ちゃんと言って下さい。 >病名 なにそのゲーセンみたいな入力のバーw くぱぁの入浴シーンktkr(ぇ 指けむりwwwお化け何たらって名前じゃなかったっけ? 触手らめぇ!言うなw それも男とか…

略し方バトン

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください 【1】パーソナルコンピューター⇒パソコン【2】ディズニーランド⇒ディズニーランド【3】マクドナルド⇒マック【4】ミスタードーナツ⇒ミスタードーナツ 【5】木村拓哉⇒キムタク【6】気持ち悪い⇒キモい【7】…

検閲により削除

今日明日雨ですね。例大祭行く人頑張ってください。 わたしは特に欲しいものもないので…同人誌興味ないし、アレンジCDは(検閲により削除

To LOVEる −清廉潔白風紀委員−

風紀委員は風神・雷神・サイファーで十分だろう…JK ここは空港かYO! >持ち物検査の機械 言ってることが不良じゃない…w >√2=ひとよひとよにひとみごろ 写真を斜めから見る人って…w これ持ってたってことはスーパーぱーちゃんじゃないかw おまえ自重しろよ…

3択バトン

次の3択から好きなものを正直に答えなさい ■メイドor執事orウェイトレス? どれもいらない■生足or絶対領域orストッキング? 絶対領域■ネコミミorイヌミミorウサミミ? ネコ耳。犬耳もいいかも。■年上or年下or同年代? 年下。同年代でもおk■ツンデレorヤンデ…

題名に名前がのってる人がびっくりして受けるバトン

◆回ってきたお題の五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換。 ◆その候補上位五つを惜し気もなく曝す。 お題:「もりやすわこ」 5文字…あれ?狂気の瞳にでもやられたカナ? …まぁいいや。 「も」:持ってる も もう もちろん もっと 「り」:両方 両方と…

カエル

マナマナの髪留めと髪の色、早苗さん(東風谷)の髪留めと髪の色…ま…まさか…(その後の月見里ゆいの行方を知るものは誰もいない… ということで、亜美真美誕生日おめー(1日遅れ)。 部屋の公開は今日はたるいのでパス。

ヴィータ

ヴィータを描いた。昨日のフミカは不調だったから、今回はよかったかも…しれない。 私服にグラーフ・アイゼンも乙な(ry ヴィータって結構何回も描いてるんだよね。 1回描いたキャラはあまり描かない主義だけど、例外もあるってことでw 例外結構多いしw この…

生命

樋口了一の1/6の夢旅人とV6(20th Century)のAlwaysって同じメロディで面食らった。 最初聞いたとき、「あれ?これ1/6の夢旅人じゃね?」って思った。 まさか、アイマス経由で知った夢旅人と妹経由で知ったAlwaysにこんな接点があったなんて… さて、恒例の…

フミカ

今更シゴフミのフミカを描く。 杖はまともな資料なかったのでてけとー。 他にもおかしいところ多々ありますが、気にせずに。 生地が黒いとごまかしやすいなぁ(おまえ^^ あー、小説欲しいなぁ…

ふみか

わたしの部屋公開3段階目。 左の本棚の一番上の段。 ポーション…w ちっこいフィギュアが沢山ありますね。それぞれ何かは察してください。 後ろの本はあずまんが大王、4コマとか諸々です。 右の本棚の一番上の段。 赤ちゃんの名前つけ方事典はスルーして、後…

みすちー逃げてー!

柿ピーは先にピーナッツを食べるわたしです。 永夜抄は冥界組がやりやすいのでそれでやってるわけですが、2面ボスと戦ってるときに「みすちー逃げてー!」と思うよね。やっぱり。うん。 因みにずっと低速です。みすちーいじめです。 さて、部屋公開2段階目。…

「東方」バトン

【1 貴方の東方歴は?】東方自体は随分前から知ってたけど、手を出したのは風神録出る直前だったかな? 最初に知ったキャラはPA…咲夜さんだったはず。名前だけだとルナサ。グラフィックだけだと霊夢。 で、 花映塚→永夜抄→萃夢想→風神録→文花帖→妖々夢=紅魔…

ふーみん

なぜか寝れないので今日はオール^^ バイトは夕方からなので、その前に寝ておけばおk…だといいな。 自分の部屋を段階的に晒してみる。 まずはベッドの枕の上側。 リストアップしなくても見えるよね?大丈夫だよね? わからないのがあったらコメで質問して…