2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングドマン

PC直ったよー マザボに刺さってるのが抜けてただけだったよー 某人物を呼び出して迷惑かけまくったよー 首吊ってくるよー …orz ちゃんとチェックしたつもりだったんだけど、見落とし…\(^o^)/ でも、異音の原因だけは謎。 カラオケ行ってきたよー(おまえ…

あるばーす

少し、頭冷やそうか… >フェラーリ あれ…アルバカスの幻影が…w >マッサ まぁ、今回はピットクルーのミスなんで、アルバカスとは違いますけどね(ぁ スーティルはまたフェラーリがらみでリタイア。 ピケ子アシストナイス(笑) 今日はアニメないのでこれにて…

狂乱家族日記

また釘宮出るのかw というか総出演か。 あら、まだ最終回じゃないのかw

減りすぎ

今更地霊殿Easyクリア。 1機だけ残すことができた。 ま、おくうに挑む前は6機ぐらいあったんですが…w 萃香でやった時は超簡単だったのに、ゆかりんでやったら難しく… >さとり

ニンジーン

バイト先で 「ニンジン出しておいて」 って言われたので、指定の場所へ。 …明らかにスペースと量があってないのですが…w とりあえず、堆く積んでおきましたが、地震来たら一発だろうなぁw 因みに「堆く」は「うずたかく」ね。 ニンジンで思い出したけど、マ…

乃木坂春香の秘密

先の展開が見え見えなんですが…w >プレゼントは心が籠ってれば(ry やっぱりざまぁwwwwwwwww お前たちの方だw >大事なとこで(ry

To LOVEる −ララ−

またサービスシーンか >先生 お約束すぎるんだけどw >服が溶ける サキソフォンやめろwww 渋い感じが出るんだけど、ネタにしか思えないw 何このラスボ…小林幸子衣装…w >ララ ダメだ…感動する以前に笑ってしまった(ぁ お、邪魔なものがなくなったw >ラッ…

ひだまりスケッチ×365

もうお年玉もらう年じゃないでしょうにw あれ…凶は? >吉と出るか大吉と出るか 嵐の後の静けさですね、わかります。 何故ゆのと宮子パートだけ長い >スケッチスイッチ やっぱり最後は全員のお風呂かw

水葬のJellyfish

ef2期が2府2県でしか放送しない件について(AT-Xでは放送)。 まぁ、わたしの県は放送しますけどね。 ef2期放送しないでいいから、アビス放送してくれよ…orz ぢごくとかあかね色に染まる坂とか恋姫†無双とかも放送しない(しなかった)し…

声優バトン Ver.4

〈ルール〉 1.以下の声優のキャラを答えなさい。 2.このバトンを送る人5人選びましょう。 もってけどろぼー3.次の人のために新しく1人声優を加えること。 (解答キャラ名は1人でOK) ■名前すら知らない→× ■役を思い出せない→△ ●かかずゆみ= ユフィ ●釘宮理恵…

せーゆー

明日は中間発表なわけだが、うまくいくはずがない\(^o^)/ その上バイトもあるとか…(他の人の都合上休めなかった)

ティグラ

昨日の正解はシャマルです。 理由?オペルでググレカス(ぇ ということでシャマルは名前をティグラに変えた方がいいと思いますw レンタル屋にゲームサントラを借りに行った。 …なにもねーーーーーーーーーー!!!!!!!! …しょうがない、明日TSU(ryでも…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

感想が特にないんですけど…w 最終回なのにw

遠雷

雷来ちゃったー… 今日はもう眠れない\(^o^)/ 1クールぶりに車を運転した。 3ヶ月乗ってなくても大丈夫なものなんだね。 いきなりですがこの中で仲間外れはどれ? 1.ヴィータ 2.シグナム 3.シャマル 4.ザフィーラ …絶望した!全部一発変換だったことに絶望…

セキレイ −緑ノ鶺鴒−

歌いながらしゃべるなw 聖剣LOMのセイレーン思い出したw やっとかwww >羽化 このアニメ、回が進むごとに声優が豪華になっていった気が…w

狂乱家族日記 −宇宙からの物体X−

ああ、まだ(ry >水樹さん

まりす

QMADSで東方に関係ない問題で、答えが「ありす」って問題で、COMが「まりさ」って答えやがった^^ それもタイピング問題ww スタッフ…w バグについて調べた。 <アカデミー・クイック 共通 バグ> R4バグ:各ジャンルランダム4に相当する問題が一般形式(○×〜…

スポーツ…

またカラオケ行ってきた。 ・さみしさのゆくえ ・心のまま ・SWEET MEMORIES ・ふしぎなぼうけん ・0 or ∞ -Love Or Unlimited- ・いつも手の中に ・ENGAGE!!!ゴーダンナー ・想いを奏でて ・ムスメゴコロ★オトメゴコロ ・WHITE HEAT ・愛においで 逢いにお…

乃木坂春香の秘密

今頃Gにつぶされてますw 名前からだったら、spring smell じゃないのか(ぇ

To LOVEる −地球最後の夜−

お、今回は美柑の出番「いつもに比べて」長いな(ぁ もう先生のサービスシーンは飽きました(まさに とりあえず、ヤミと美柑と唯さえ出してれば視聴率取れると思うんだ(まさに わたしは春菜・ヤミ・美柑派(ぇ なんちゅー植物だw >女性ばかり狙う 勘違いし…

ひだまりスケッチ×365

痴女はあんただw(ぁ 自分から地雷踏みに行ったw >宮子 久米田の野郎www >エンドカード

デスクトップバトン

3回目だけど指定されたのでしょうがないね。 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 今の時点ではにとり。 気まぐれでランダムに変更してる。 すべての画像ファイルから。【2】OSは何? びすたん【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソ…

埼玉県の市

ユニゾンヴィータ届いたよー。 まぁ、赤がよかったけど、売り切れらしく… まぁいいや…でも…w ま、1ヶ月後のはやてを待ちますかw羽入描いた。 …後で見返すと微妙な…w ああ、足がないのは資料がなかったためw

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 −卒業−

あの先生でも黒板に花とか描くんだ…w

8個

これやってみた。 50個中わからなかったの8個しかなかったw うp主と気が合いすぎww

ララ

ということで、1番最初に当たったキャラを描いてみた。 いやー、ここ1週間ぐらい絵を描いてなかったから、そろそろ描かないとやばいなと思ってですね。 難しい構図の練習…見事に砕け散りました\(^o^)/ というか、似てないし…orz 目をもう少し離した方がよ…

きちゃった

To LOVEるのガチャやってきた。 わたしがガチャやると出てくるキャラの法則 1.あまり好きじゃないキャラ 2.でも人気がある 3.ヒロイン格である これが80%の確率でなぜかいつも出ます。 ということは… ララ来ちゃった\(^o^)/ 1回目はこの法則が通用するけ…

ドイツのオタクイベントにいるけど、質問・要望ある?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1460.htmlへー、ドイツとかでもSHUFFLE!とか東方とかなのはとかのコスプレあるんだ。 妹様のあれは長物に入るからコミケではできないけどね。

遂に

ついに学校が始まってしまった\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 学校行くのたるい…(距離的な意味で 因みにチャリで40分です。 え?十分近いって?

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

あれ…耐えてる…まぁ、こんなところで爆発したらあれだしねぇw へんたいたーれん!(ぁ