2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追い剥ぎ

毛布だと寒くて、布団だと暑い…どうなってるの… こういうときに風邪引くんだよねぇ… ちなみに扇風機はまだ使ってます(ぇ まだちゆりにはパイプ椅子が残ってるぜ! パイプ椅子すら持ってかれた日には…首吊ってきます… でも、船長が出たおかげで、少しはちゆ…

キルミン後のリコが履いているのはドロワーズだからテレ東でも見えてOK

http://home.att.ne.jp/wave/applepop/#200910-27_1パンツじゃないから恥ずかしk(ry なるほど。東方でもテレ東なら見せ放題なわけですね、わかります。 しかし!わたしは!パンツhうわなにをするやめ(ry

東方影絵PVが「Bad Apple!!」製作サークルから指名手配

http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20091028/p1アルレコktkr わたしもBad Apple!!は好きだけど、原曲知ってるのって何割ぐらいだろう… まぁ、半数以上は知ってると思うけど。

ざtt

最近更新が少ないのは、画像日記ばかりで、画像うpするのが面d(ry ニコ動画紹介しようと思ったらメンテ中だったでござる。 ニコニコ動画(9)になっとる。チルノの時代なのか( 永夜抄Easy、紅魔組でやったら最高得点叩き出したでござる。 え? 紅魔組で最高…

さいちゅう

アド街(吉祥寺)で2位だった最中が何故か手元にある件。 バイト先で、「巨人勝ってるよ」って言われたけど、どう返していいかわからない件について。 野球なんて興味ないし、どうだっていい( やっぱり、寝起きの頭の働いてない時に麻雀やったらダメだなぁ……

Fossil

大学の講義の課題がさっぱりわかりません。 多分、他の人に聞いても理解できないです。 終わった。単位わざと落とそうかな…( 前、けーねの衣装売った人に言われた。「ウィッグはないんですか?」ああああああああああああ^^^^^^^^^^ 渡すの忘れて…

いろいろと

・F1 あれ、スーさんあまり悪くないだろう… 鶴さんキレてたけど…w キレたいのはアロンソだと思うけどw あと、日本人同士打ちワロタwwwww ネタとして考えてたけど、まさか本当にやるとはw カジキ、あと1戦しかないよ。 どうするの、このままノーポイントだと…

age

前のやつを星蓮船キャラ入れて改良してみた。 24 神奈子 23 22 紫 21 魅魔 20 永琳 -------------私的ボーダーその1------------- 19.5 白蓮 19 幽々子、幽香 18.5 小町 18 ルナサ、藍、慧音、妹紅、衣玖、勇儀 17.5 輝夜、お燐、お空、霖之助 17 美鈴、咲夜…

基準

マウスの右クリックが効かなくなった\(^o^)/ でも、紅楼夢でフランちゃんのマウス買ったから丁度よかったw 大学とバイト両方あったから、両方終わってから眠くてすぐ寝たら、変な時間に起きてしまったでござる。 わたしって、目覚ましかかる前にひとりで…

カルテット

魔理沙争奪戦を円満に終わらせる方法 1.フラマリを認める( 2.フランちゃんからフォーオブアカインドをラーニング 3.使う 4.4人になる 5.万事解決 ⑨.バカ ああ、わたしはカップリング嫌いなので、すべて認めていませんけどね( 特にネタないや… ああ、アイマ…

へまい

茶髪が妖々夢にしかいない謎。 ブロンド減らして茶髪増やそうぜ( クリムゾン(crimson)とスカーレット(scarlet)とカーディナル(cardinal)の色の違いを教えてください( 赤、紅、絳みたいなものなのかな? 今日iPodを聴こうと思って見てみたら文字化け…

東方雑多

中国の名前って本命燐だっけ? そうかそうか、そんなにおりんりんnうわなにをするやめ(ry ババアは人気ないのに、お姉さん系は人気あるんだよね… え? レティ? だrうわなにをするやめ(ry 紫ババアって聞くと頭を紫色に染めてるおばさんが思いうkうわなに…

俺損

紅楼夢行く前に射命丸届いたよー えっと、下着は…( ドロワ\(^o^)/ パンツじゃないのかー! さて、こんな駄作捨てるか( 10月発売でこんな早く来るとは思わなかったw

主人<式<式の式

今日曲をランダムで流してたら、偶然「ジャコビニ彗星の日」が流れた。 あー、そうか、今日10月9日かー ま、今となってはそんなにりゅう座流星群見られないけどね。 もう、アニメイトに東方関係の書籍を期待しないことにした( だって、発売日に行っても絶対…

ユーモアの好みとポジティブ志向

1.ユーモアの好みについて ○次の項目について自分自身にどれくらい当てはまるか。 以下の選択肢から1つ選んで答えて下さい。 〔選択肢〕 1:あてはまらない 2:あまりあてはまらない 3:どちらともいえない 4:ややあてはまる 5:あてはまる (1)ちょっと寂…

デスクトップバトン

これで何回目でしょうか…w ■OSは何? windows Vista Ultimate■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 個人用ですよー■この壁紙は何?どこで手に入れた? ふたば …というか、これ壁紙じゃないねw■壁紙は頻繁に変える? 1分ごとにランダムで…

何回でも

結局台風のお陰で休校になって、英語の発表は1週間後になったわけだが… 昨日麻雀してた時の出来事。 東一局 0本場 お、魔理沙立直か。 次の巡 白かぁ…丁度ポンしてあるし加槓するかな。カン! あ…れ? ドラがめくれないy…ま、まさか…! ロン! \(^o^)/ 槍…

その割には

就職にあまり興味ない(就職する気はある)わたしが職種についての話を聞いて来ました。 結論:聞いてよかった( いや、ね、就職する気はあるんだよ。 でもね、就活が嫌で嫌で(ぇ でも、就活しないと就職できないからするんだけどさ。 婚活? なにそれおい…

/(^o^)\

今日1限から授業… それも就職について煽るとか、わたしの精神状態が(ry(ぇ 一応昨日載せるって言ったので載せておきますね。 一人しか回答得られなかったけどね!…orz色つきは俺の嫁。 うわぁ…半分以上嫁だってことに気付いt ま、花とか非とか旧作とか書籍…

今日も明日も

今日は天子の日です。 明日もてんこの日です。 だからと言ってイラストは描きませんが( F1の感想ねぇ… もう、カジキ終わったな…( あと、後3周で生放送の為にかえったKinkiの光一がかわいそうで…w 今放送してる堂本兄弟で愚痴ってるのかな…w 妖々夢魔理沙で…

封印

幻想麻雀の話。 能力も何もなしで 一ニ三三三四四五六六七八九 ドラ1 ロン[五] の三倍満上がったw ちなみに リーチ 清一色(面前) 一盃口 一気通貫 ドラ1 ちなみに使ってたキャラはナズ。 スクショ撮るの忘れたぜ… その次にロリス使ってみた。 そのうちの1…

そして誰もいなくなった

レミリア届いたよー 発売日が9月中とか言って、発送が9月30日とか…w とりあえずレミィだけ。 え?咲夜さん?だれsうわなにをするやめ(ry このシリーズは後、射命丸とみょんを予約してある。 魔理沙はあっちのをしたのでこっちのはいらないw 久しぶりにパン…