2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタマシスト

大晦日もみんな働けばいいんだ!( マッチポンプって言葉、みすちーにぴったりだよね。 同人誌消化してるけど、バリバリネタ多すぎだろう…w やめて! 萎えラジでも言ってたしw ボイスでも言ったけど、桜をYahoo!翻訳で英語に訳したら、"decoy"とか訳しやが…

マジ鬼畜(わたしが

長い+画像大量なので一応注意をば。 帰ってきました〜7時半にマイミクの人と待ち合わせて出動。 開場するまで話しててたり、サモンナイトXやったり、ピクトチャットやったり。 夏にもピクトチャットやったけど、何故か東方に行く人にあたらない罠。 ピクト…

戦死

今更サークルチェックをしてみた。 行きたいところが 壁、グッズ、ソフトウェア、音屋、さとり島しかない件について。 他のところもぶらぶら回りますけどねw ひとりではあれなので、マイミクを引っ張り出すことに(ぇ パシらせるぜ…ひっひっひ…(あまりその…

近藤さん

え… ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ / いくら嫁でもこれは許せねぇwwww 親で能力発動→ツモ まさか、天和をCPUから見る羽目になる…

埋まった

おめでとうわたし! やっぱり、ひじりん修正来るのかー 当たり前だよねw

なにこれこわい

通常卓でこれとかさんま怖すぎwww さんまのお陰ですべての役ともろ乗り獲得できました^^ 残りは奇跡とパーレンチャンだけど、これはいくらさんまでも無理でしょう… はやくひじりん修正パッチでないかなー 出なかったら涙目w 主犯さんそれ見てプギャー(ぇ…

No relation

バイトと学校だったわたしはキリスト生誕祭なんてどうでもいいの。 とりあえず、こつこつ銀行から9000円ずつおろしてる。 明日も9000円おろす。 え?一気におろせって?めんd(どっちがだ 久しぶりにパンヤに2000円投入。 コミケのお金ががががが(

火焔猫燐

黒歴史でお燐を描けって言われたので速攻で描いてみた。 速攻なので適当(ry

はいてる

昨日のみょんが直ったので報告。 無事半霊がくっつきましたw で、おまけ。 どう見てもパンツです。本当にあr(魂を切られました PC漁ってたらナツイもの発掘。 くらすぺ。 すぐ死ぬからイライラするww

半人前

届いたよー まずフィギュアが届いて最初にやることはUpside down( え…パンツ…? フランちゃんがパンツでみょんはドロワだろう!( で、開封。 バァーン! あ… \(^o^)/ みょんがただの半人前になってしもうた… 今度から開封するときは空中で開けないように…

東方Projectの同人手描きイラストがヤフオクで人気のようです

http://jin115.com/archives/51611099.htmlえ…? …え…? ねーよ… 正気の沙汰とは思えないんですけど…w 何故か家に使わないのに画材ばかりある件について。 色鉛筆、水彩マーカー、水彩絵の具、アクリル絵の具、油彩絵の具、スケッチブック。 これどうしよう…

ないない

ゆかりんがポイントカード持ちすぎのおばさん吹いたww(Phのスペカ枚数的な意味で 本当にあの人は誰うま発言ばかりするなぁw

そぉい!!

届いたよー でも、ゆかりんいらないので窓からそぉいsうわなにをするやめ(ry ああ…冬コミの予算が…(CV:沢城みゆき 今パンヤでやってるイベント、マジックボックスで合成するより飾った方がよくね? 5000PPとか普通に出るしw

PCB

学校の英語の授業で日本にまつわる何かについて英語でまとめよとかいうのをやってる。 何がいいかな…適当に桜でいいか。 候補にあやとり(文とにとりorさとりじゃないよ!)とか妖怪とかあったけど、あやとりは面倒そうだし、妖怪とか範囲が広いよ! という…

Out

東方色つき配置図出たよー http://www.takamagahara.info/2009/0620 メランコ…もっと増えてほしいな。1サークルだけとか、レイセンに負けてるじゃないかw まあ、レイセンが2サークルもあるのに歓喜ですがw 綿月姉妹に勝ってるw 塗りつぶし版のナズ、アウ…

ナズーリン

暇だったので、研究室のホワイトボードにナズ落書きしてやった(

3

学校でレポート印刷しようと思ったら、A4用紙がなかったでござる\(^o^)/ サンホリの「東方的幽々舞踏劇」フォルダを見てみたら。トラック3だけなかった\(^o^)/ トラック3ってなんでしたっけ? 有名な曲じゃなければいいんですけど…( 明日パワポで発表だ…

絵描いたので張っておく 下半身も描いたけど、下手すぎて抹殺した( 上半身だけなら何でも描きますよ〜 リクでもなんでも…あ、男性キャラ(中性はおk)とか人外(人の形してないやつ)はダメねw

東方キャラ呼び名バトン

博麗 霊夢 ┗霊夢霧雨 魔理沙 ┗魔理沙ルーミア ┗ルーミア、るみゃチルノ ┗チルノ、さるの紅 美鈴 ┗めーりんパチュリー・ノーレッジ ┗パチェ、パッチェさん、パチュリー十六夜 咲夜 ┗咲夜さん、某メイド長レミリア・スカーレット ┗レミリア、れみりゃ フランド…

中二病バトン

1自分の精神年齢は永遠の14歳(中学二年生)だ ○そりゃそうだ(ぇ2最近、洋楽を聴き始めた ×まあ、最近ではないはず3美味しくもないコーヒーを飲むようになった ×コーヒー嫌いです><4自分はやさぐれていると思う △(ぇ5午前二時は眠れない。まだ起きている…

あるある

とりあえず日記の内容が無いので、昨日のチャットでゲームのあるある話が出たので載っけてみる。 ・スーパーデラックスのメガトンパンチで最低記録出す ・刹那の見切りで即A連打 ・カービィボウルでわざと相手場外 ・桃鉄で妨害系カードでひとりを集中攻撃 …

http://sepher.jp/circle/circle_15.htmktkr 行ったら即買おう( 内容がないよう( なので今日の出来事を箇条書き(ry ・10時40分に学校につく ・待ち合わせまで暇だったので、適当にCDを借りる ・待ち合わせてどんなプレゼンにするか話しあう ・15分で終わる…

まだ

買ってみた。 まだ食べてはいない。 ああ、就活は1月後半からするつもり(

狂気

みんな前の日記のバトンやりすぎだろうw 永夜抄Easy霊夢単騎でやってみた。 経過 うどんげスッパ(ボム未使用) 壺中の大銀河で1ボム、ここで積んで1ボム ピチューン\(^o^)/ ピチューン2回目\(^o^)/ 最後の永夜返しは取った。 他の4つは2つ取って2つ失…

東方バトン

01 一日の始まり…朝起こしてもらうのは? A おはようのチューで起こしてくれるうどんげ♪ B 愛のムチ、得意の毒舌で罵り起こしてくれる輝夜!! Aで。朝から最悪な気分になりたくないので( 02 一緒に学校に行く人は? A マイペースでゆっくりのほほん気分の…

捨てる神あれば

前と麻雀の打ち方がどう変わったのか確かめるために打ち方をまた書いてみる。 ・とりあえず、配牌から上がれそうな役を上がる ・高目は狙わない ・ノミ手・後付けはあまりしない。するときは残り少なくなってからか、オーラス逃げ切りぐらい ・嵌張待ちのと…

GoogleIME in 東方

予測で出るやつ。キャラ名は除く 妖魔夜行 ルーネイトエルフ おてんば恋娘 上海紅茶館 月時計 亡き王女の為のセプテット 無何有の郷 クリスタライズシルバー 遠野幻想物語 ティアオイエツォン 人形裁判 幽霊楽団 東方妖々夢 アルティメットトゥルース ボーダ…

御用達

Googleのやつ、どう見てもヲタ御用達過ぎるだろう…w 氷結娘とか候補で出るとかもうね… 東方原曲はもちろん全部予測で出r ろくじゅうねんめの…あれ出ない… ああ、大空魔術とかの曲は無理だったか( 多面張とか九蓮宝燈とかも出るし、いいね。 IMEはポイ…と。 …

芋と猫

題名は今日見た光景から。 バイトしながら就活ってできるのかねぇ… それ+研究があるからなぁ… でも、バイトしないとお金があばばばばってことに…w クローズアップ現代はバイトだから見てないけど、マイミクの日記見てると、わたしのマイミクが映ったそうで…

さとりとラジオ体操

さとりの動画見てたら 「少女さとりがラジオ体操の出だしに聞こえてくる」 ってコメントがあった。 もうそうとしか聞こえなくなった( 特に話題がないので、出来事を羅列。 7:15 紀章(字違 7:30 幻想麻雀(2位) 8:10 朝食 8:35 学校へ いつもと違う道を開…