2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サボタージュの泰斗

カリスマの件は、何か部下っぽいものを従えてる人の事をカリスマと呼ぶことにしました(ぇ でも、それだとアリス(笑)とか入るので小さい部下は却下ということで… あれ?ナズーリン(ry 緋想天をネット対戦してみた。 …俺YOEEEEEEEEEEE!!! 何も操作方法わか…

うにゅーくりあ

ゆかりんがあまり好きじゃない理由がわかった。 神主のお気に入りだからって、Ex系のキャラのくせに自機キャラになるなんて…妬ましい… ちなみに2ボスは全員好きです(キイテイナイ うつほ描いたよー そんなに難しくはなかったけど、面倒なのは確かw さて次は何描く…

ギター↑(発音的に

日曜日に伊勢に行くのに、近所で赤福を買ってしまったどうも僕です。 八ツ橋のおいしさは神だと思う(ぇ さくらガラナってのを飲んでみた。 ガラナの味を知らないで買いました(ぁ 飲んでみた。 うーん…シップっぽい味だけどまずくはないかな… でも微妙な味……

私だけでしょうか

WBCに「全く」興味がない。 それよりも早くF1始まれよ…と思ったら29日旅行じゃん\(^o^)/ 録画で見るしかないのか… 放送午前中だからバスの中じゃないか\(^o^)/ 予選しか生で見れないのか…ちくせう… 東方で描きにくいキャラは 咲夜さん、アリス、えーき様…

カリスマブレイク…と思わせる画像だが、紫&神奈子を魅了するあたりカリスマは保たれt(ピチューン

千年警備員 〜History of the NEET〜

シムピスキンに地霊殿1〜3面ボスがきた。これで勝つる。 でも、ヤマメが大人スキンって…w あれ…キスメ… でも、3人家族じゃさみしいので、星蓮船キャラ出るまで家族作るの待とうかな… 今日は卒業式だったわけで、久しぶりに大学へ。 何もせずに帰ってきた印象…

北白河

小町から帰ってきました〜 あまり買う物無いなぁ…と思っていたら、いつの間にか財布がうっうー\(^o^)/買ったもの(左から) ・チルノのCD・DVDケース これ、既製品に直描きなんだよね。まぁいいけど(ぇ ・星蓮船マグカップ(青い箱) キャラは1〜3面の面…

開放

ちゆりの頭を整えた。 …妥協しまくり\(^o^)/ 後ろ髪を全部結んじゃうと、地毛が見えちゃうので残す。 しかし、ロングなので(ry ということで、後ろ髪の残ったやつは服の中に入れることに。 これでもいいかな…w とりあえず、緋想天魔理沙でクリア。 魔理沙…

とらドラ!

テラマイユアwwwwwwwwwwwwww 今気づいたけど、Myself;Yourselfの二番煎じみたいな内容d(ry 個人的にマイユアの方が好きだけどね(ぇ

今更

緋想天、咲夜さん、パチェでクリア。 さすが喘息持ち。移動速度遅いねw まぁ、これで速かったら最強キャラになってs(ry で、みょんで挑戦。 みょん使いづれぇぇぇぇ!!!!!! なんかみょんは接近戦用みたいで… でも、グレイズとかを覚えて(今更)、操作…

橙「らんしゃまあああ!大変です!火事です、火事!」 藍「それは大変だ!永琳を呼ばないと!」 橙「って、藍様が火事起こしたんじゃないですか〜」 藍「サーセンwww でも、自分で火を消そうとして焼死したら困るしな。 あと、消火剤が橙にでもかかったら…ち…

鬱憤

やりたくなったので永夜抄Normalを冥界組でやってみた。 おお、奇跡的に3面までノーミスノーボムで来れたぞ。よし、4面も頑張ろう。 ……… …… … 魔理沙しねええええええええええええええ!!!!!!!1111 フルボッコにされました\(^o^)/ 避けられたス…

永谷園

おお、冷蔵庫にプリンがあるじゃないか! さっそく食b 「消費期限:2009年3月7日」 \(^o^)//(^o^)\ わたしって「広すぎて浅すぎる」って言葉がぴったりのような気がする…w 知識もそうだし、技術もそうだし、キャラクターの愛だってそう(ぇ 器用貧乏乙ww…

雪隠

はてなキーワードを大量に編集した(ぇ 東方Winキャラほぼ全員編集したと思うw 何を追加したって?内緒(ぇ 紅魔郷Easyを諦め加減でやってみる。 どうせまた3面で死ぬんだろうなぁ… って、おお、クリアできたw でも、☆3つとかどんだけ死んでるんだよ… 今回は…

過激バトン

あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!? ◎{ためらいなく出来る ○{出来る △{悩む ×{絶対無理 質問は消してね Q1.○ まぁねw Q2.○ まぁ(ry Q3.○ このぐらいなら Q4.○ まだ(ry Q5.△ このあたりになってくるとなぁ… Q6.△ うーん… Q7.× 会社の連絡網とか…

因幡てゐ

荒ぶる鷹のポーズもこういう風に描けばかっこよく… なってませんね。サーセンw なってないのは多分…絶対わたしの画力不足d(ry あと、描いたキャラがてゐのせいd(ry 絵が暗いのは、部屋を明るくできない状況なので… やっぱり、1キャラは楽だわーw てゐといえ…

ナズーリン・多々良小傘

絵描いたよー ナズーリンと小傘。一輪?なにそれ(ry 初めてA4サイズの紙に描いたかもしれないw それまでもっと小さい紙… 構図はオリジナルなので、変な場所があっても目を瞑るように(ぇ あと、絵描いたの久しぶりなので(ry やっぱり、後半になると適当にな…

妥協

あれ?何でわたしホワキャンなんかにいるんだろう…? ということで、町田にセーラー服を買いに行ってきました。 …でも、いいのがなかったので何故か秋葉原へ。 それでもいいのがなかったので、妥協して買って改造することに。 改造すると言っても、袖のを取…

ああああああああ^^^^^^^ キーボードの操作が変になってもう一回やり直し\(^o^)/ とりあえず、帰ってきましたー。 前の日記で順路決めたって書いたんですが、実際、 「順路?なにそれおいしいの?」 って状態に(ry 実際の順路は(上の画像を参照)…

時計

とりあえず、サークルチェックした。 まぁ、あまりないんですけどねw 先にCD方面行くか、企業方面行くか悩み中… CD関係は委託で出るから企業先かな… でも、コスは全部終わってからにしたいし、コス受付が企業方面だから、CDから回るってのもあり…うーん… 島…

とらドラ!

おお、行列か…最近は数Cでやるのかな…?

行列

今回の夢は例大祭の会場がチャリで10分の場所にあったって夢だった。 …ねーよwww やってみた。http://letter.hanihoh.com/ ゆうか、ひさしぶり。 今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたゆうかを…

春待

あやとりって、文*にとりor文*さとりのこt(ry 地霊殿やろうかなって思ったけど、この天候なので妖々夢Easy霊夢(霊)でやってきた。 妖々夢苦手だなーと思いつつやってみたけど、4つ☆残してクリア。 ボムが0になった所から嘘避け連発して吹いたw 4面最後の…

妖夢

リリカはズボン派のどうも僕です。 昼寝してたらこんな夢を見た。 コスプレしてクイズ大会。なぜかわたしは橙のコスプレ…に似たようなもの。 詳しくは後で。 他にもたくさんいたけど、忘れた。夢だからしょうがないよね。 で、間違えると水におちるわけなん…