2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

河城にとり

某氏が絵を本格的に描き始めるということなので、久しぶりにオエビ使って描いてみた(ぇ その某氏がリクエストしたにとり。 またにとりか!って思う人がいると思うけど、リクだからしょうがない(まさに 色が間違ってたとしても、わたし色弱なので(まさに言…

オエビ一筋

来月のバイトが少なすぎる… お金が本格的にやばくなってきた…w まぁ、10万の余裕はあるんだけど…

メディスン、ナズーリン、こいし

またうろ覚えで描いた絵をさらしてみる。 キャラはほぼ何でも描けるから超ランダム。 メディ 1番時間かけた+大きいのにクオリティヒクスorz やっぱり小さく描いたほうがわたしには似合うのかも。 ナズーリン どうみても尻尾描き忘れてます。本当に(ry 1番時…

うろ

とりあえず、8日まで学校は休みに。

仮出席

オーエンは「あっち」が気がふれている。 ハルトマンは「こっち」が気がふれそうになる(ぇ 講義中に 教授「出席は30人だけど、履修登録してるのは17人しかいないです」 ( ゚д゚ ) な、なんだtt しょうがないから教務課へ確認に。 5月1日に郵送される決定票…

まさか

妖々夢Normalがやりたくなったのでプレイ。 …あれ?クリアしちゃったw アリスまで全スペカ獲得。それ以降ボムゲーw よってそれ以降スペカ獲得なし(まさに 唯一ヒロカワ取れそうだったけど、3回目の自機狙いで積んだ\(^o^)/ みょんの誘導ミスってピチュー…

常識なんて誰かが決めたこと

バイトで値引く商品見逃した… だって21.04.24とかなってるんだよ? 普通09.04.24だろう… よく考えてみたら芋ようかんが12年ももつわけないですよねーw 常識に囚われないわたし。 ちゆりのウィッグ変えようかしら… あれ、ツインテール用じゃないんだよね… ま…

アクセラレータ

幻想麻雀、ついに累計がマイナスに\(^o^)/ そりゃ、3位ばかりじゃマイナスになるわ…orz 昨日はビリ3連発とかいう失態も犯したし…\(^o^)/ わたしは前半加速、後半失速なので…ああ、咲にもそんなキャラいたなぁw チャンタ系とか1回もやったことない…三連刻…

東方資料なし描き

資料なしで東方キャラを描いてみようってのがあったので描いてみた。 ペンタブなんてごくまれしか使わないからクオリティ超低下してますけど気にせずに…w一応pixiaで描いてます。ペイントじゃないよ(ぇ ネタにしか見えないキャラが多数いますけど、それは途…

秋静葉

とりあえず、今日も学校で静葉描いたのでうpしておく。 こりゃダメだ\(^o^)/ 今回は初めて顔の輪郭から描いたけど…\(^o^)/ 今日、学校行く時間に間に合わなくて、幻想麻雀途中で落ちてしまった… チャット機能がないから「あいついつも落ちてるのか」と…

海溝の底のプランクトンの死骸

ぐらいの絵のうまさです。わたし… とマイミクさんの絵を見て思った。 まぁ、趣味の範囲だから仕方ないといえば仕方ないけど… マリンスノーって言えば綺麗なんですけどね(ぇ >プランクトンの死骸 死骸と言うことでおりんりんに運んでもら(ピチューン

ちるり

講義中暇だったので何のつながりもないにとりとチルノを描いてみたw つながりがあるとすれば、能力が水関係ってところ?(どう見ても無理やりです。本当に(ry もちろん資料ないので細かいところ間違ってるけど気にするなー にとり どう見てもバランスが悪い…

小麦粉

明日バイトPM2:00からになりおった\(^o^)/ 明後日も正午からなのに…終わった… でも、F1という楽しみがあるから少しは気が楽かな?w ということで、この先絵を描ける時間がとれるか怪しいので(とれるだろ)、描いてみた。 Lv8とともに巷で組む相手を間違っ…

真逆

シムピとカスタム少女が合わされば最強だと思うんだ。 でもスペック(ry 花映塚Normal咲夜さんでやった。 熱帯で調子いいからNormalノーコンクリアできるんじゃね?ということで。結果 できんかった\(^o^)/ 小町で死亡\(^o^)/ やっぱり小町とえーき様は格…

ハロー大豆

カラオケ。 いつものように下から上に 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2009/04/16 お賽銭・ちょうだい miko 0 2009/04/16 アーティフィシャル・チルドレン miko 0 2009/04/16 行列のできるえーりん診療所 3L 0 2009/04/16 運命狂サディス…

咲-Saki-

なにこれwwwww ネタにしか見えないwww

魔法図書館

明日学校オワタ。 Sims2。 紅魔館凝りすぎて完成までに時間がすごいかかった…w 特に図書館w とりあえず吹き抜け作ってこんな感じ。窓は原作通りない。 地下は作れないので、1階を地下みたいにした。地下扱いなので窓はないです。 なので、玄関は2階。 1階は…

けいおん! −楽器!−

ハネムーンwww で、お金が溜まって来てみたら売り切れていたと(ぇ

不思議

風神録霊夢CEasyでプレイ。 早苗さんまで全スペカ獲得したのに、神奈子は神の粥しか取れなかったってどういう事… オンバシラはいつもオンバシラに激突するし、御射山は白い中弾が邪魔だし、お天水は相変わらず無理ゲーだし、MOFは1機も落とさないで撃破する…

いろいろと残念

Sims2注文したよー 水漏れの人(上白岩家)の動画見てたらどうしようもなくやりたくなって…w で、案の定お金(ry 今回は星蓮船。 Normal魔理沙Bでプレイ。 初ノーマルなのに魔理沙Bとか死ねと言ってるようなもの…w 結果… 3中ボス直後に積んで死亡\(^o^)/ 威…

宇宙をかける少女

ピザで感激ワロタwww エニグマ…エニグマティクドール(ぇ

引き返せ

学校にオリエンテーション受けに行った。 うーん…思ってたよりも大学院楽かも…? でも、高をくくってると死ぬ可能性が…w で、3年ぶりぐらいに大学の図書館のCDのところを見てみる。 true tearsのサントラとかあるのかw 図書館を出たところで上着を忘れたこと…

咲 −Saki− −出会い−

幻想麻雀しながら見てます^^ とりあえず全キャラ出しちゃったので、ネット対戦募集中w やりたい人は書き込んでね(ぁ そのうちカンロンとか出てきそうだなぁ…w わたしがどんな打ち方してるのか晒してみる。 あまり3位以下にはならないんだけど、役がショボ…

タユタマ -Kiss on my Deity-

川粼ゆうりさん思い出したのはわたしだけでいい。 この裏にやってるシャフト製作のアニメはスルーで。 ああ、エンドカードイラストだけ見ますよ(ぇ

チョコバー

ライコネンwwww レース中止確定してないのに、さっさと着替えてチョコバー吹いたw そういえば、前のモナコでリタイアした時も速攻クルーザーの上で飲酒だったなぁwww どれだけマイペースなんだwww ベッテルはフランスGPのアレジ思い出した。

心開けば

幻想麻雀やってて気になったことがあった。 それは 「さとりの能力はこいしに通じるのか?」 原作重視だと通じないはずだけど、どうなのかな… ちなみに幻想麻雀でのさとりの能力は「誰か一人の牌を見ることが出来る(その時点の牌のみ)」。 地霊殿組でやっ…

三槓子

入学式前に入学式の事が書いてある冊子を見てみる。 「学生証を入学式前に取りに来てください」 なん…だと…? 急いで学校まで取りに行きましたw その帰りに以下のを買う。 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今…

けいおん! −廃部!−

うーん…第一印象としては「まなびストレート+かんなぎ+らき☆すた」っぽいイメージw 頭弱いww ジミヘンwwww ユーミンの歌で知ったわたし(ぇ また結構マイナーな声優ばかり…w

存在価値

伊勢行った時に「二拝二拍一拝」って言葉を何回も聞いて、ケロ(ry メッセで妖夢の存在価値について議論してた(ぇ 力…純粋な力(能力抜きで)はあまりないでしょう。魔理沙の下ぐらい?橙の方が強いだろうJK。 庭師…死ぬほど広いって言うから、みょん一人じ…

黒谷ヤマメ

1.目・眉・口描いて頭の輪郭描く 2.体の輪郭描く この時点で何のキャラか分かったら神w 3.服を着せる 4.髪を描いて付属品を描く 5.背景を描く 今回も背景超手抜き(まさに ということで、ヤマメが出来上がりました。 紹介するだけなので、絵のクオリティはあ…