2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LAN

この前、休止モードを削除したの忘れて休止モードにしたら、PCが立ちあがらなくなった\(^o^)/ なので、しょうがなく電源ボタン長押し… 公務員ってそんなにいいのかな? と思って調べてみた。 あー、こりゃ地方も無理だな(倍率的な意味で ということで30秒…

咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51992017.html 池田大人気www

DANSUI

やったー! バイト4連終わったー! 今日は1日中断水です。 トイレ行きたくなったら祖父の家まで行かなくてはいけません。 食べるとすぐ出したくなるわたしにとっては困りものです( 1日中寝てようかな…w 幻想麻雀、COM相手に「奇跡を起こす程度の能力(ダブ…

内容がないy(ry

けいおん!のアルバムが週間オリコンチャート1位だってね。 まぁ、どうでもいいですが( 今日でやっとバイト4連勤最後の日だー これが終わったら2連休ktkr …特に書くこと無いなぁ…

咲-Saki-

池田スレで咲が嶺上するかどうかのところまで知ってたけど、それから先は知らなかったから結構驚いた。 というか、少し考えればわかることだったねw あそこであがっても2位確定なだけだし… あと、あの場面、麻雀知らない人に言わせれば「加槓しないでそのま…

利用する者される者

え、ピケ子解雇なの? 応援してたのになぁ… で、次戦ルノー出走中止なの? 次アロンソの地元じゃね? ガラガラになるんじゃ…w 次戦まで三週間も空きがあるのか〜 楽しみの一つが消えてしまう…

キリッ

バイト終わりにパートのおばさんにこんなこと聞かれた。 「8月中旬に休み取ってるけど、何かあるの?」 う… こんなこと聞いてくるということはあの女の仕業か…(半年以上前の日記参照(ぇ 「えっと。イベントがあって…」 (あーもう面倒だからいいや!) 「…

スルー

ハヤテに唯一登場した東方キャラは誰でしょう? 難易度:★★★★★(キャラ的な意味で 答え:サニーミルク クソスレ立てないって〜 ってやつです。 13巻なんだけど、わたしとしたことがスルーしてた… ぬいぐるみ届いたのと同時に、グリモアがもう手に入ると聞い…

屋上前歯

明日から4連でバイトです^^ 死んできます^^ わたしにとってはどうでもいいけど、某新作が発表されたみたいですね。 ルーミア、大ちゃん、こぁ、フラン好きなわたしにとっては誠に遺憾な追加キャラなんだが… 屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ… …

ぢごく

レポート全部終わったー! でも、クオリティひくーい! …\(^o^)/ こんなので本当にいいんだろうか… ま、単位取れりゃいいか。これで落ちてたら笑い物だけど…w また打ち筋が安定しなくなったのを修正するのに時間がかかった… 修正するのって、自分の性格な…

屋上握手

バイト先にこんな飲み物があったので飲んでみた。 お茶ラムネ。 なんか静岡の名産らしい。え?名産じゃないって? 味はまんまお茶にサイダーが入った感じ。甘みもあるし。 わさびラムネもあったけど、わたしわさび嫌いなので(ry 久しぶりに描く気になったの…

そろそろまぜろよ

Googleで「そろそ」って入力したら、「そろそろまぜろよ」が候補にあがって吹いた。 今日バイトの帰りが大雨だったので、傘を差そうとしたら傘の根元まで広げる取っ手の部分がいってしまった\(^o^)/ 結果少し濡れてしまった…まぁ、全壊よりはましだけどw …

リグルの呪い

今回はバカルテット−リグルとやった夢を見た( 今回は眠りが深かった(他の人に比べれば浅いけど)から、感覚があまりなかったのが残念( でも、俺の(ry しなかったので、それはよかったところか。 で、次の日は40cmぐらいの巨大グモ3匹に襲われる夢を見た。…

チルノの本気

今日…ああ、昨日か。冷凍庫から品出しするときに、外に冷気がもれるといけないと思って、中に入ってから冷凍庫の扉を閉めました。 そうしたら、中のドアノブっぽいものが凍っていて動かず、閉じ込められました\(^o^)/ 文々。新聞一面 「川勾ゆうか、真夏な…

やっとこさ

DQ9を親が買ってきた。 これで勝つる! と思ったら、セーブが一つしかできない事を思い出す。 …親が終わるまで待つか… やっと麻雀の伸びが頭打ちに… 今まで怖いぐらいに1位と2位連発してたからなぁ…w これから横ばいになると思われる。 それかまた急降下…orz…

狭すぎ

スバルのフィギュアきたよー あとはフェイトとなのはさんかぁ… 二つとも大きいから置く場所が… 書くことないからまた麻雀。 打ち方変える前(順位) 4,1,2,4,3,4,2,2,4,4,2,2,3,4,4,4,4,4,3,3 変えた後 2,2,2,2,4,1,4,2,2,3,1,1,1,1,2,1,2,3,1 何この違い

明日行われる予定だった児童ポルノ法についての法務部門会議は中止になりました!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51488391.html一時しのぎの杖振ったな… でも、次の階に行くには倒さないといけないわけで…

池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3387.html(´;ω;`)ブワッ 咲(清澄):マーク・ウェバー(レッドブル)/のどっち:セバスチャン・ベッテル 衣(龍門淵):ジェンソン・バトン(ブラウンGP)/透華:ルーベンス・バリチェロ かじゅ(鶴賀):ヤル…

丁度

やっと、麻雀の打ち方が安定してきた…と思う。 ここでわたしの打ち方についてまとめようと思う( 好きな役:タンヤオ、平和、役牌、トイトイ、嶺上開花、(二盃口) 好きな待ち:字牌単騎待ち 降りるタイミング:相手が立直したらorドラがポンされて何順かし…

麻雀のみ

サブタレイニアンが分解するとまんまで吹いた。 sub(下)/terra(地)/nian(の) まぁ、undergroundもそうなんだけどねw 幻想麻雀、さっき三色同刻やったので、全ての役の称号まであと混老頭と流し満貫だけとなりました。 流し満貫は相手全部ゆかりんにす…

因縁

スーさん… またフィンランドの酔っぱらいか! 本当に跳ね馬と相性最悪だなぁ… 予選7位後のコメント 「7位にはとても満足しているよ! でも、後ろに危ないやつがいるから注意しないとね!」 \(^o^)/ カズキ、最後にフィジコに抜かれてて吹いた。 レポート一…

○反応制御不能

○○はっじまっるよー! ってめざましテレビから来てるのかな… 今回は変態日記なので、苦手な方はUターンを(ぇ わたしは眠りが浅い時(まぁ、深くても浅いですけどw)はある程度夢を操作できる程度の能力を持っています( 今日はレミリアが出てきました(in紅…

お腹の…

東方のタイトル画面の曲(特に地霊殿)と彼岸帰航の出だしは似てると思う。 音楽を聴くとまずはじめにベース音に耳が行く。 ベースが格好いい≒神曲 という単純なわたし。 あの後、あのグラフは急降下しました\(^o^)/ マイナスさん、これからもよろしくね(…

Horror

今更風来のシレン2をプレイ。 あかずの間で遊んでますw 20〜40Fが恐怖すぎる… ドシャブリぼうず、アークドラゴン、シハン消えてください… 今それを抜けたので後は楽勝なはず…w 書くことがないので、とりあえず、幻想麻雀のスコアの履歴をグラフにしたやつを…

偽物

そういえば、火曜日あたりの学校の昼放送でニセモノ(今日の5の2主題歌)が流れてた。 今更かよ…w バイト先で値引きの方法が変わった。 レジにはやさしいけど、食品関係の人には厳しい方法に。 わたし食品関係。オワタ。 レポート終わったけど、0+1−1=0に…

池田華菜

ということで、眠気覚ましに今度こそ池田を描いた。 もちろんうろ覚え。 昨日のさとりよりはうまく描けたと思う。 ただ、カメラで撮る時に角度がついちゃったから、頭が大きく見える… 東方キャラ以外を描いたの久しぶりだなぁw 来週は大将戦らしいので(ry

古明地さとり

もちろん、資料はないのでうろ覚え。 まぁ、途中から描きはじめたから、時間内に描き終わらなかったので3分ぐらい家で描きましたがw ロリっぽく見えるのは小五…じゃなくて、元はケロちゃん描くつもりだったから。 案の定、目標からそれて(ry 好き嫌いかかわ…

残りはバトンでつぶす。 地雷だったけど解除。 (名前)川勾ゆうか(年齢)素数(職業)入院(足のサイズ)知らない((両親はまだ結婚してる?)うn(兄弟)芋(携帯)あーうーのW56T(メアドの意味)黒鉄(待ち受け画像)フラン(ストラップ)こがさな(財布)何の変哲もない(レ…

脱線

早苗さんが霊夢のノーバディ。 いや、霊夢が早苗さんのノーバディか(胸的な意(夢想封印 確立と確率が間違って書かれてるとイライラするわたしはA型( 宝くじの1等の確立とか、チートじゃねえか!w あと、意外と以外とか飛空艇と飛空挺とかねw 今日は4時限…

G

そういえば、もこたんって倒すたびにリザレクションするよね? ということは1回1回死んでる(死なないけど)ってことに… もしかして超弱うわなにをするやめ(ry 英語の論文を読んでまとめるって言う課題が出たので、英語の論文探すことに。 探すこと1分、面白…