2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つい

前に見て、欲しいかも…と思ってて、某氏の日記を見て買うのを決断した合同誌(同人誌)が昨日注文して今日届いた。 躊躇ってた理由はお金(ry 本棚に入れてみた。 何このタウンページ。ヲタに合わせるとコミケカタログか。 というか、何かの大百科なのかと。 …

安牌じゃねー

まだかろうじてトップ守ってるなぁ…w >漢字 対面が立直したから安牌の西切ったら、下家の三倍満(鳴きアリ)に振り込んだでござる…orz それでも3位だったけどね… 話すことはこれだけかな(ぇ

無変化

漢字アプリ、21問目からクソむずいんだが… でも、瀟洒とか出てきてにやりとしたのは内緒( 他に語ることはない(ぇ ニコニコでFF9実況プレイ見たり、幻想麻雀したりしてるだけだから変化が…

搾取

けーねの衣装売り払いました^^ 丁度欲しがってた人がいたので。 わたしはタダでもよかったんだけど、お金払わないと気が済まないようで… まぁ、人間として当然かなぁ… とりあえず、臨時収入おいしいです^^ 幻想麻雀、白玉楼で跳満祭りとか終わってる…w …

おひさ

4か月ぶりにカラオケ行ってきたー…一人で( ついでに三月精買おうと思ったら、まだ売ってないでやんの…orz 歌った曲(下から上に歌った順)ユーミン中心 2009/08/26 命の花 松任谷由実 2009/08/26 旅立つ秋 松任谷由実 2009/08/26 ひまわりがある風景 松任谷…

コピペに近い

秘封ってひほうって読むんだね。 つい最近までひふうって読んdうわなにをするやめ(ry すごろく場にホークブリザード出るとか聞いてないよ… 一人しかいないからまともに食らったら終了じゃないか… 起きて朝だと思ったら夕方だったでござる。 まぁ、寝たの昼な…

( ..)φメモメモ

書きたいことを思い出したときにメモっておかないと、日記を書く時に書くことが思い出せなくなる罠… バドエルマジ遅すぎ…なにやってるのw ゲーム2本売ったら800円になったよー 安いよー\(^o^)/ まぁ、お金にならなそうなゲームだったからいいか…w ネットで…

偶然天使

きたよー 偶然にも非想天則のメンバーになってて吹いたw これ発表されたの、非想天則よりずっと前だよね…?w まぁ、9番目はチルノ固定だったはずだし、神奈子は誰得だttうわなにをするやめ(ry 紅魔館で唯一出てない(こぁ除く)めーりんはいつ出るのでしょ…

山椒の木

夢に天江衣とオードリーとお燐とたくさんの元同級生が出てきた。 何このカオス… 若林としゃべっちゃったよ( Rev2、小傘が超怖いんですけど… 面前ダマでロンで+2、ツモで+3翻とかなんなの… 振り込んだらまさに驚かされるんだけど…w あと、早苗さん…いや、…

あっ

星蓮船Normalを初めてやってみた。 もちろん自機はケロちゃん装備…いや、使いやすいだけだけど。 万が一クリアしたとしてもExで一番使いやすいと聞いて。 5面の5ボス通常2で終わったZE!HAHAHAHA( UFOに気を取られてピチューンはなかったけど、ミス連発\(^…

注文したやつが届いた。 CDとか。 珍しく同人誌購入。 表紙に惹かれてつい…w こういう合同本とか同人誌にしては読みごたえのある本なら買うぜー( 執筆陣に幻想麻雀の絵師が3名ほど。 カキヤさんとか(ry幻想麻雀 小四喜流れた\(^o^)/ まぁ、魔法店で役満狙…

人によっては内容がないy(ry

はぐれメタルを仲間にしたと思ったら夢でした( とりあえずエビルマウンテン前まで来た。 あとは仲間モンスター増やすかなって。 星蓮船と非想天則ネタばれが嫌な人は(ry 非想天則、まずは早苗さんルートから。 まずは緋想天での技コマンドを入力してみる。 …

ミノリコサマ

顔文字とか絵文字使ってる人って大体リア充だよね( DQ5 とりあえず、青年時代に入って真っ先にカジノでグリンガム*2とメタキン剣*3を購入。 うへへ、敵なしだぜ。 と思っていたら、死の火山で初の死者… ほのおのせんし自重して…orz そのあとは順調に石にさ…

10千円

両替面倒だから、ATMで10千円方式を使って引き出すか… … 失敗\(^o^)/ 何このクソATM( 32千円って入れてるんだから、千円札32枚出せや^^ しょうがない、明日銀行行って両替するかな… ということで、1日目はパスします。 夏に3日とも行ったら死ねるのでw …

きたろう袋

震度4で水道管破裂→断水とかここの水道管はどれだけ脆いんだ… 静岡に住んでるわけでもないのに… この前断水したばかりというのに…w 早く回復してくれないとトイレ行けないんだけど…w NHKでも放送されてたw 近所の人がインタビュー受けてたしw PS2親に修理し…

振り込むか死ぬか

幻想麻雀のRev2の体験版が公開になったみたいですね。 しかしわたしはやりません。 なんか、やると負けた気がして…(ぇ 理由はよくわかりません(まさに とりあえず、咲じゃないんだから、通常卓の東一局0本場で数え役満上がるの止めようぜ( 振り込んだ人速…

たまにはバトンを〜 ★見たら絶対y(ry★タイトルを『m(ry ★Me名前:川勾ゆうか年齢:風の名曲+1歳誕生日:HHフレンツェンと同じ誕生日血液型:アルファベットの最初仕事:入院してます部活:入ってないです趣味:多すぎて書ききれませんw小遣い:バイト代+α ★L…

いすぎ

お、いいタイミングで中を捨ててくれたw ※わたし中1枚持ち、發ポン、白暗刻。 こんな感じ 中1枚目が捨てられた時はテンパってなかったけど、その直後に聴牌。 777白白白中 ポン[南南南] ポン[發發發] 案の定中が安牌と思って切った人にロン。 倍満おいしいで…

無遠慮

今日祭りでバイト先が大変なことに…あまりならなかったけどw 予算よりも割っちゃってあちゃーな結果に… だって、店頭に看板ないんだもん(あるけど駅から見えない)。そりゃ来なうわなにをするやめ(ry 呼び込みしても、陸橋の下だから電車の音にかき消されて…

ソフビ

きたよー パッチェさんは別に好きじゃないけど、これはいけると思って(ぇ バイトの帰りにマンションの壁をスクリーンにケロロをやっていた。 フラッシュ焚こうとしたけど、周りに迷惑だし止めました。 この写真だと、暗闇の中に映ってるように見える…w で、…

商標名

自分のメアドが受信拒否リストに入ってて吹いたw いつ間違って受信拒否にしたかな… バイトでドアに手を挟まれて指が痛い…血豆ktkr 気になってしまう… 放置しちゃったけど、絆創膏とか貼ったほうがよかったのかな? そういえば、「絆創膏」って何て呼んでます…

意に反して

MASTER SPECIALを買いにアニメイトに行った。 なんかアイマスの新作が予約できるみたいだから予約してしまった。反省はしていない。 ついでにCDも。 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06アーティスト: ゲーム・ミュージック,水瀬伊織(釘宮理恵),星井美希(長谷…

心配性

個人的に ケロだとバリチェロ ケロちゃんだと諏訪子 になる件( 咲みたいに鳴く時や立直時にあんな大げさなことやったら、牌が吹っ飛んでいくと思うけど… 麻雀好きなら麻雀牌大切にしろよw この頃ブログに「そろそろまぜろよ」で来る人が多すぎw 何で多いの…

ぜんぜんまざれない

紅楼夢、交通費タダになりそうです。うまくいけば。 東一局よし、ハコ割れにだけはならないようにしないと… お、輝夜がドラポンした…まぁ、まだテンパってないよね。ということで中を捨てます(注:博麗神社) ロン \(^o^)/ まぁ、せいぜい倍満ぐらいd (…

きまぐれ

今日はよく面識のあるメンバーで幻想麻雀やった。 で、こう言われた。 打ち筋がきまぐれすぎるから、読めなくて振り込んでしまう そうかな? …まぁ、わたしの場合考えるの面倒くさいから、テンパってから考える派だからなぁ…w あと、「どれ捨てたらいいかわ…

Winamp

今更だけど、Winampに乗り換えてみた。 今まで乗り換えなかった理由はWLMに曲情報を送れなかったことだけど、それを解決するプラグインが見つかったので乗り換えw なんかアルバム情報とかも送れるみたい。 Last.fmにもmixiにも対応してるからおk( とりあえ…