2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大和鈴蘭

描いた。 わはーって未だにルーミアの事とは思えない。 絶対こいつだ( …というか、このキャラ知っている人はどれくらいいるんだろうか… このゲームは好きです。 …あー、消しゴムのカスとるの忘れた(

わはー

特に話題ないなぁ… DQ9はレベル上げ→宝の地図攻略→レベル上げ→…の繰り返しだし。 って、もう1月終わり\(^o^)/

●ルール● これは地雷バトンです! ←解除 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。 タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」、「mixiやめます」かにする事。 これ強制。 0.あなたの口癖は? →なんで?(1.今の髪型…

未定

とりあえず例大祭のカタログ注文した。 参加できるかどうか分からないけどね!( まあ、参加できると思うけど… 今日学校で合同説明会だけど、バイトの残り二人がどうしても出れないって言うから… まあいいけど(

○×経験ばとん

勝手に拾ったバトンやる。 \○×でこたえてね/ 《学校》 ・携帯持っていく→○ 大学では普通です。というか、ないと教授と連絡できないし。・授業中に携帯→○ 大学では普通dうわなにをするやm・ケータイ没収→× んなあほなw・遅刻→○ 病院行ってましたって言う…

リセットさん

幻想麻雀の戦績リセットしました。 称号と役上がり回数は残るみたいなんでリセットすることにしました。 さて、どれだけ実力があがってるか… って言ってるそばから3,4位ばかりな上に国士振り込んだ\(^o^)/ やってみた。 HN版雲山…不服すぎるので本名でもや…

そろそろ

さて、2月からほぼ毎日研究室行くかな… このままじゃ多分ヤバいのでw 内定貰ったのに卒業できませんでしたとかシャレにならないからね…w まあ、それ以前に内定貰えるかどうか( DQ9はラスボス倒して宝の地図探索ばかりしていますw とりあえず、魔法使いは…

オンリー

DQ9やっとラスダンへたどり着いた… 通常戦闘 バト:はやぶさの剣改で普通に攻撃 パラ:におうだち まほ:やることなし そう:やることなし パラディンが全体攻撃庇ったらベホイミで回復 ボス バト:はやぶさの剣改+さみだれ斬り パラ:即死の可能性あるけど…

またネタが(ry 天則のパッチが出たみたいだけど、東方幻想麻雀で十分なわたしにはどうでもいいこt(ry よく目にするJ2Aとか未だに 暗号かよ!(三村風に) とか思ってしまう始末なので( 昨日はメッセで東方キャラのスカート丈について話していた( 結果 短…

バトン拾ったので。 携帯予測変換を使用したバトンです! ()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。 *となりの『どうも』(と)あ、どうも*崖の上の『ポン』(ぽ) 崖の上で麻雀やっちゃらめぇぇぇ!!!*『ネック』の恩返し(ね) 首…

道端

なんとなく風Exやった。 七つの石と七つの木で終了。 やっぱり、蛙は口ゆえ蛇に呑まるるは避けてて楽しいわw

徒然

ネタがないので… まあ、ボイスには ナイト・オブ・ナイツってククールのカリスマスキルLv81の称号だったなぁ とか おりんりん(人間形態時)のしっぽは無いのに何でみんな描くんだ! 描く人はにわかだな とか言ってたけど(にわかとは言ってないだろ DQ9はす…

カラオケ行ってきた。 歌った順は下から上にどうぞ。 2010/01/21 the way we lost SOUND HOLIC feat. aki 2010/01/21 壊されたお守り SOUND HOLIC feat. aki 2010/01/21 平成河童大系 SOUND HOLIC feat. Shihori 2010/01/21 Care over!! 神波千尋(Studioど…

麻雀バトン

回されてないけど勝手に持ってきた( 【麻雀を覚えたのはいつですか?】 やり始めたのは相当前だなぁ… でも、役とか覚えたのは最近です^^【あなたの雀風を一言で表すと?】守りが弱い守り( 安牌ないとすぐ振り込むのぜ【好きな牌、嫌いな牌は?】好きな牌…

需要と

プリント探してたら、中学校時代のプリントが大量に出てきた件についてw バスケ…ああ、中三のあれか( エトピリカの感想文集…読もうかと思ったけど、なんか恥ずかしくて(ぇ 昼寝してたらりぐるんとやっちゃった夢見たぜ( これで フランちゃん(未遂)、神…

ペロッ…これh

年賀状の整理をしてたら懐かしい名前が出てきた。 マイミクで繋がってるの中学校の友達ばかりで、高校の友達が一人もいない件について… だから、来年は住所知ってる高校の友達に自発的に出してみようと思います。 喪中だったらごめんね( 進路登録カード(履…

閉店ガラガラ

バイト先4月か6月いっぱいで閉店\(^o^)/ そこで閉店されても、就職まであまりないし、新しくバイト始めようと思ってもあまりバイトできないから微妙過ぎる時期… ま、バイトがなくなったおかげで研究に身が入る…といいな(ぇ イベントの為にお金の節約生活…

好き好き

家に、鶴岡八幡宮(神奈川)、湯島天神(東京)、伊勢神宮(三重)、諏訪大社(長野)、厳島神社(広島)、尾道千光寺(広島)のお守りが… あと、なんか銀閣寺のお札もあるし… わたしは供養とか信じないんでこのまま持ってますけどね。 旅行の記念品として。…

フル

フルで原曲ソートやってみた 1 信仰は儚き人間の為に 2 ネイティブフェイス 3 霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion 4 U.N.オーエンは彼女なのか? 5 幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life 6 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble 7 レトロスペクティブ京都 8 Rei…

勝手に拝借

すれ違い通信を初めてした。 学校に持って行った。 学校内ですれ違ったの一人だけだったよ!それも同じ研究室の人だったよ!それもわたしと同じで始めたばっかりだから地図持ってなかったよ! …orz で、帰りの車の中でもやりっぱなしだったら、もう一人とす…

第二

成恵の世界再開らしいよ!やったー! 第二の富樫かよ、あんた… さて、明日は学校にDS持って行って、何人とすれ違えるかやってみるか。 まあ、もう時期外れなのですれ違えないかもだけど… マイミクの人が紅魔は平和で妖々夢は物騒って言ってた。 珍しいなぁ、…

時代遅れ

今日はずっとDQ9してました(今更 名前は「みたま」にしました。 他は「ごへい」「おりん」「はふり」です。 どう見ても全部神道です。本当に(ry 御霊:神の霊。神霊。死者の霊の総称。 御幣:串に紙や布帛を挟んだ神道の採物。簡単に言うと巫女が持ってるア…

フランドール・スカーレット

ネタがない時は絵を描けばいいよ! ってばっちゃが言ってた! ということで、pixivでランダム表示させて、最初に出てきた東方キャラを適当に(手抜き)描こう企画(わたし一人だけで 今回はこのキャラでした。 フランちゃんうふふ

抱き合わせ

あー、また1位の時に止まったよ… 1位の時に止まるのが多い気がするのは、ショックが大きいから印象に残るからですね、わかります。 昨日は「神奈子様って抱き合わせ商法で人気あるように見えるだけだよね」とか話してtうわなにをするやめ(ry

Imasara

写真たくさん貼ると、このブログ重くなるのでmixiでどうぞ(ぇ 何も書かないのもあれなので、写真抜きで書けるのを書いておきます。 誰にも気づかれないということは、自分が"ない"のと等しい って所さんがテレビで言ってた( 今日は学校だったので行ってき…

地霊達じゃないけど帰宅

広島から無事帰ってきました〜 でも、まだ英語の宿題終わってない。提出明後日(明日)だ。おわた。 まあ、あと少しで終わるんですけどねw 帰って来たら小包が届いてた。 考えても心当たりないのでとりあえず開けてみた。 あ、ああ〜 こんなの頼んだっけ( …

交換

今年の夢第2回目は地霊殿の面子と苺狩りでした。 この夢を初夢に持ってこいよ、ちくしょー! でも、何故かスズメバチがたくさんいたのでそれは嫌だったw で、何故かそのままわたしの家に来ることに。 だから、何でこの夢を初夢(ry 明日から広島へ旅立ちます…

俺のオンバシラが(ry

初夢は神奈子様にぬきぬきされる夢だったよ! …なぜだー! 何でみさえなんdうわなにをするやめ(ry 寝る前に読んだ本に神奈子は少ししか出てこなかったのに…( まあ、縁起は良さそうだけどw わたしのmixiに来る東方会での有名人がほぼマイミクのマイミクで…