2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいたので、このキャラを描いてみた。 あ…れ…意識が…

無茶しやがって…

明日バイトなので、今日の合同企業説明会は行きませんでした。 企業説明会の方が大事かもしれないけど、あまりバイト先に迷惑かけたくないんで… でも、まだ治る兆しがない\(^o^)/

微熱S.O.S!

アンカーの元の意味って「繋ぎとめるモノ」って意味だよね。 リレーのアンカーもそうだし、もちろん錨もそうだし←挨拶 無理して合同企業説明会に行ったら、微熱出やがった\(^o^)/ これからあがるんだろうなぁ… 明日もあるんだけどどうしよう… わたしのコメ…

比べ

風邪引いた\(^o^)/ 明日学校で合同企業説明会なのに…まあいいか( ニコ動で面別に分けた音楽人気投票の結果があったのでわたしもやってみる。 旧作は100位以内に入った曲だけ入れてみた。 タイトル 134 青空の影 143 永夜抄 〜 Eastern Night. 143 天狗の…

不運

SPI試験\(^o^)/ どうしても残り時間を見てしまって、勝手にテンパって頭の中が真っ白になって… もう、PC上でSPI試験やりたくないでござる… 紙でやった方が100倍ましでござる… 不思議の幻想郷、けーねのところまで行ったらムラサ運送で帰ってくるのがセオリ…

東方とか2

質問1:名前を教えてください。 川勾ゆうか 質問2:一番好きな東方キャラは? 決められません><質問3:一番好きなタイトル画面の曲は?(作品名も) えー…団栗の背比べjうわなにをするやめ(ry 地霊達の起床か青空の影かな質問4:一番好きな道中曲は?(作品名…

クリア

不思議の幻想郷1周目クリアしたよー ゆかりん弱かった…w 武器強化しすぎたかな…w

ずっと

ずっと不思議の幻想郷やってた( ビビりプレイしまくりw 回復する手段が尽きた時点で装備品を全て倉庫送りにして吶喊→自殺 さっき、魔理沙に倉庫のスキマ盗まれてレベルアップされた時はどうしようかと思った…w 次の店で出なかったから終了のお知らせかと…

東方の

Q1 ズバリ、あなたの嫁は誰? 理由も簡潔に述べて下さい。 A1 え?40人いるのに全員理由述べるの?(Q2 貴方の身近なところに、嫁を巡る恋のライバルはいますかw? A2 そりゃ40人いればたくさん(Q3 実は、嫁キャラのテーマ曲より好きな曲がある…(ある場合…

学者の装備

注文ミスって来ないんじゃねーの? って思っていた例大祭カタログと不思議の幻想郷が届きました。 というか、今日昼寝したら夢の中でも不思議の幻想郷やってたってどういうことなの… カタログの表紙はアニメイトで見たので、誰かはわかってました。 うた∽か…

【ミクシィバトン】

◆あなたのmixiネームとその由来は? 川勾ゆうか 某チャットの人の提案と、神社の名前を合体◆あなたの現在のTOP ハルアキさん(ヒャッコ!の人)のひじりん◆現在表示されてるコミュを上から9つ 舞-HiME サモンナイト 光田康典 しまっちゃうおじさん 弓塚さっ…

文花帖

Ex-5 貴人「サンジェルマンの忠告」187枚 何この枚数重ねると逆に楽になるスペカ。 わたしの場合はねw だって、最初間隔大きいから行き場所が多いせいで積む…w 相談残ってるスペカ 幽々子 8-4 蝶符「鳳蝶紋の死槍」藍 8-7 超人「飛翔役小角」永琳 9-1輝夜 …

余計なお世話

リクナビからこんなメールが 「エントリー少ないけど大丈夫?」 うっせーよバーカ( わたしはエントリーする前にしっかり会社概要とか読んで、その上で決めてるから少ないんだよ!( で、決めた会社はなるべく説明会に出るって決めてるんだよ!( あと、周り…

無事落ちた記念

会社、1次面接で落ちたよー\(^o^)//(^o^)\ 多分、面接受けた人はわたし以外全員受かってるはず\(^o^)/ ま、1社目から内定とか、このご時世天和レベルだからなぁ… 次だ次。 キャラ人気をF1に例えてみる。 フェラーリ=霊夢、魔理沙 枕=咲夜さん、レミ…

ニヤニヤ

QMADS2で今のところ1番の得意ジャンルが芸能…どういうことなの… 2番目は理系学問だけど… ちなみに苦手なのはアニゲーとスポーツ。 明日グループ面接だ… 多分落ちるだろうなぁ…\(^o^)/ ニコニコで東方人気投票結果定期的に見てるけど、コメントが面白くて。…

営業

履歴書、やっと1回もピチュらないで書き終えた… 2時間ちょいかかったぞ… わたし良く書き損じするので、文花帖Lv7程度の難易度だった…( 東方人気投票発表されましたね。 それを某氏と話していたところ、会社と同じだなぁと思ったわけですよ。 営業(他作品に…

Lv8,9 可能そうなやつだけ

文花帖Lv8と9のできそうなやつをやってみた。 8-1 165枚 8-2 28枚 8-3 606枚 8-6 111枚 8-8 118枚9-2 174枚 9-3 58枚 9-4 320枚 9-5 89枚 9-7 9枚 9-8 24枚 8-1 何回自機狙いに札の道の都合上ぶつかったか… 何回最後の赤札(画像の)にぶつかったか… 8-2 幽…

Lv7 その2

月のいはさかの呪いやってみたら3回目で取れたよー 正面でガチ避けでした^^ さて、Lv7の後半も撮り終えた 7-5 25枚 7-6 122枚 7-7 115枚 7-8 153枚 咲夜 372枚 レミリア 357枚 計 729枚 おぜうさまの負けー(ぇ 7-5 空虚「インフレーションスクウェア」 気…

河城にとり

気づいたら11日になってしまうので30分速攻で描いた。 にとりはきょにゅーだよね!( 次は2月22日だよ!

Lv7 その1

今日午後から初めての会社説明会だよー 緊張するよー\(^o^)/ さすがにこのあたりになってくると全部一気にやろうとすると疲れるので2回に分けます。 実は6面までは初見とは言えなかったけど(処理落ちPCでやった)、こっからはガチ初見なのでどうなること…

Lv6

Lv6も終わらせた。 所要時間:1時間10分 6-1 243枚 6-2 60枚 6-3 41枚 6-4 56枚 6-5 7枚 6-6 45枚 6-7 14枚 6-8 27枚 橙 305枚 妖夢 188枚 総計 493枚 あれ?また逆転現象が起こってるw みょんの方が枚数行きそうだったんだけどなぁ… みょんの全部合わせて…

Lv5

寝れなかったから文花帖Lv5をなんとなく全クリしてみようと思った。 処理落ちPCじゃないとどれくらいかかるかな…( 結果 5-1 139枚 5-2 28枚 5-3 42枚 5-4 86枚 5-5 61枚 5-6 33枚 5-7 35枚 5-8 287枚 美鈴 277枚 パチュリー 434枚 かかった時間 約2時間 …あ…

投票メモ

投票に入れたやつ 信仰は儚き人間の為に ネイティブフェイス 霊知の太陽信仰 〜 Nuclear fusion Raincarnation レトロスペクティブ京都 二色蓮花蝶 〜 Red and White ハルトマンの妖怪少女 ソートと違うけど気分で( 上位の曲には入れたくないんですよー(天…

予想

麻雀、何かにとりつかれたように2位ばっかりなんだけどw 2位回数が1位回数のほぼ2倍とか終わってるw ま、勝負に出ないことが原因なんだろうけど、無理( 風〜星までで文花帖が出るとしたら、どういう組み合わせになるか考えてみた。 Lv1 キスメ、ヤマメ Lv…

バトンということで。 1.iPod歴は? 忘れた( 2.iPodの種類、色、容量は? classic、銀、120GB 3.現在入ってる曲数は? 8760曲 4.入ってるアーティストを全部晒して下さい 無理w 多すぎるw 1735アーティスト晒せってか?w 5.その中で曲数が多いアー…

ナズーリン

絶望したのでついカッとなって描いた。 うわなにをするやめ(ry このままじゃ殺されるので通常Verもあげておく。 別に前回が星ちゃんだったからナズにしたわけではない。 最初は橙の予定だった(

糸色亡月王して

今日業界説明会…まあ、簡単な合同説明会に行ってきた。 結構脅された。 そうしないと、規定人数より遥かに多い人たちが募集して来るもんね、しょうがないよね。 不景気シネ でも、2社ほど気に行った会社があったので成果はあった。 明日は父の勤めていた会社が…

「 身 の 回 り 人 物 東 方 バ ト ン 」

地雷バトンです、バトンをやる方は ・彼女が出来ました(釣りではない ・mixi今まで有難う御座いました ・宝くじが当たった・・・ のどれかを題名にして下さい 身の回り人物東方バトン 東方のキャラクターを身の回りに配置してみようっ! まさに夢のような生…

牡蠣にあたった…

節分の日に萃香と勇儀が夢の中に出てきたんですが… 縁起悪いですね( 何も描かないって言ってたけど、研究室のホワイトボードに萃香描いてやったぜ! 写真は無い(

福は内 鬼も内

ということで節分ですね。 わたしは特に何も行動は起こしませんが、しみさんがやってくれましたw http://kawaitasashimi.blog.shinobi.jp/Entry/434/ シュールw さて、この方は今日中に年の数+1or2豆を食べ終わることができるのでしょうか? 無限ループっ…