2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オール

昨日はオールでスカイプで麻雀打ってましたw なんかニコ生してたらしく…ま、わたしには関係ないんですけどねw( みょんきたー なんか、リボンの位置高すぎない?

金輪際

そういえば、前回カラオケ行ったときに何をとち狂ったのかアレを予約してしまったので、取りに行ってきた。 本は予約していませんが。 ついでにカラオケも少し歌ってきた。 久しぶりにDAMにしようとか思ってDAMにしたけど、なんかDAMにしかない曲が削除され…

ワロエナイ

麻雀打ってたら不採用通知が来た\(^o^)/ 夢の中では2次面接に進んでたんだけど、現実は甘くなかった…と(ぇ しかもその麻雀で1位取ってるし…全然うれしくねーよ!orz ま、少し休憩してGW明けからまた就活はじめますか。 GW明けから採用が減るって聞いてる…

orz

東方って苦戦すればするほどそのキャラに愛着がわくってのがあると思うけど、この理論が通じるならおりんりんも人気あると思うんだ。 おりんりん…orz あと、わたしがセプテットあまり好きじゃない理由がわかった。 紅魔郷Easyばかりやってるからd 特にない…

なんか

※セリフがない場合は効果音にしてあります 【6ページ2コマ目】 ドサッ【23ページ5コマ目】 セリフなし【43ページ2コマ目】 「別に泣きたくて泣いたわけじゃないし」【82ページ1コマ目】 「いくらディクロニウスでも35番は まだ5歳の女の子なのよ」 「心の拠…

ギャップっていいよね。 能天気なキャラがカリスマになったり、その逆…まあ、俗に言うカリスマブレイクってやつ…だったり… だからと言ってやりすぎはいけないけどねw 2社一気に選考漏れメールが来て泣いた。 落とす気なら、面接終わった後に卒業証明書とか…

○たく

無事旅行から帰ってきました〜 1日目 レンタルしたバスで家の前まで迎えに来てくれて出発。 総勢17名です。 で、首都高経由して関越道へ… まあ、相模湖ICから中央道乗って、圏央道経由で行ったほうが速いけど、運転している人が静岡の人なので知るはずもなく…

寂寥

知識なしで絵だけ見るとさとりの方が心閉ざしてるように見えるよね(挨拶 とあるCDショップでけいおんのところを見てみた。 紬:大量 律:大量 和:残り1枚 その他:売り切れ あー…あー…( カラオケ行ってきた。 歌った順番はまた下から。 ・DIAMONDS〈ダイ…

おどろけー

放課後ティータイムはDiamondsをカバーすべき( 面接\(^o^)/ 詳しいことは言わないけd ボイスで言ったしねw 読書はしますか? はい、小説などを読みます。 好きな作家はいますか? 特にいないですね。満遍なく読んでいるので。 最近読んだ小説は何ですか…

Remember

履修登録しようと思ったらパスワード忘れた… なので明日(今日)学校に行ってきます… バイト中に履修登録のこと思い出してよかったわーw 〆切明日(今日)までだしw 思い出さなかったら登録できなくて卒業できないところだったw 特に話題ないね。うん( …

どういうことなの…

2時に寝たら4時に起きてしまったので、CLANNADとリトバスからBGM抽出したり、ジャケをiTunesにいれてたりしてた。 今流行りのさとったーをやってみた。 http://satotter.jp/ Twitterの発言から好きなキャラを当てるみたいだけど… 川勾ゆうかが一番好きな東方…

Timing

面接って上手く行ったか行かなかったかわからないよね… 会社によって同じ受け答えしても落ちる時もあるし通る時もあるし… まあ、明らかに失敗したっていうのは分かるんだけど…w 要は会社との相性なわけで。 面接を受けるまでが1番緊張する。受けてる最中は…

中野梓

代わりに違うキャラ描いた。 誰てめ絵。見れば誰かわかると思うけど誰てめ絵。 無機質は超苦手なので超適当ぶっこきました( 誰かさんが「ギター自慰」とか言ってたけど、それはねーよwww新ジャンルかよw 第一位置的に無理だしw YAMAHAと言えばアロウズ…

MTM

明日面接…胃腸が(ぇ 某氏と同じようにTwitterでの発言をまとめてみた。 …すみません、ネタがないだけです( ・ドクロちゃん→大魔法峠→らき☆すた って流れだと、らき☆すたが普通に見える不思議… ・あー、確かにしゅびっち(小林由美子)と画伯(小林ゆう)っ…

東方キャラどちら? 東方キャラならどちらを選ぶ?バトン。 できれば直感で答えてください。 1.踏まれたいなら A.「私優しくするわよ」あまりSじゃない紫。 B.「何、私に踏まれたいの?変態」かなりSの幽香。 踏まれたくは無いのですが… まあ、Aで。嫁は後者…

NT

ネタができたよ!やったね、ゆうかちゃん!

暁さん

やべー、来週面接2社もあるよ…精神が持たない…( わたしが東方で同人誌を出す暁には ・ルーミアに「そーなのかー」を多用しない ・チルノをバカすぎに描かない ・大ちゃんを少し意地悪に描く ・こあはロング派 ・咲夜さんの胸をネタにしない ・フランちゃん…

ということで、昨日は疲れてたので今日はちゃんと描いた。 ゆかりんは欠席( ああ、ゆゆ様は描いていません。説明会で疲れt(ピチューン

授業中に居眠り、日本の高校生45%!(読売新聞 - 04月07日 19:33)

わたしはあまりしないけど、居眠りはどうぞしてください。 咎める先生もいるけど、多分自分の話を聞いてくれないから腹が立つ自己満。 居眠りして、授業についていけないで困るのは自分だろう? 自業自得プギャーとか思っていればいい(ぇ 他人に迷惑かけてい…

てんこ

てんこ盛りの「てんこ」ってなんだろう? こんな時のWikipedia( てんこ盛りの「てんこ」は元々漢字で「天骨(てんこつ)」と書く言葉が略されたもので、山頂や空の上の方を意味する方言として北陸から関西、中国、四国地方に見られる。また、「てっこ」や「…

■回す人5にん やりたい人はどうぞ■あなたの名前 川勾ゆうか■呼ばれ方 ゆうかさん、まちり、属性さん、属性etc■あなたの年齢 23■好きなもの F1、PC、エビチリとか(ぇ■嫌いなもの 野菜(カボチャ、きゅうり、にんじん除く)、死骸(なんでも)、酒■あなたの長…

BTN

説明会行ってきた。 説明してくれる人があまり良くない印象だった… うーん…

魂魄妖夢

あー、輝夜描いたんだよ? でもクオ(ry ということで、今日のみょんを描いた。 写真撮る前に、何か足りないなー と思ったら半霊が抜けてたでござる( ゆゆ様もいたけど、明日も同じ面子っぽかったので、ゆゆ様は明日に。 多分手抜きになるd(川勾ゆうかは捕…

捕食

話題がない\(^o^)/ 昨日の日記の後、ずっと東方旧作関連の動画見て、寝て起きて幻想麻雀やって、夕飯食べて、バイト行って、輝夜描いて、F1見て、メディンキさんの大百科での東方キャラの絵の採用率は異常とか思って、みょん描いて今に至るだけなので… リ…

東方に出てくる吸血鬼を3人答えなさい。 とか 東方に出てくる門番を3人答えなさい。 とか言う問題とかあったら面白いよね( この頃東方の問題を自問自答するのが流行り(ぇ 「下の名前がひらがなにすると2文字のキャラ5人」 とか出しても、すぐ答えられない…

八坂神奈子

どうにか一日坊主にはならずに済んだ。 え?諏訪子? 辞退してもらいましt

一択

やっぱりぜぶらのShooting StarがForever...のオマージュにしか聞こえない件について←挨拶 前に合同企業説明会で説明聞いた企業から説明会のお知らせが来たけど、大企業とは知らなかった。 なので、わたしなんか受かるはずがないので辞退させていただく( 生…

ばとんやる あと、強制だけどしなくていいからね。 ルール みた人はコメ残して自分もやること 絶対強制!! (^^) OK? タイトルは“別れた”"記念日" ●使用中のアドの意味は? 黒鉄 ●現在の着信音は? グラーフアイゼン、にゃーん、☢CAUTION!!☢ ●現在の待受は? …

因幡てゐ

ということで、有言実行。 三日坊主になりそうですね、わかります。

学校まで各種証明書発行しに行くの面倒でござる( 委託前にはたてでも遊泳弾撮ろうと頑張った。 180枚ほどかかったけど取れた。 文の時の1/2か… ついでに9-1も撮ろうとした。 え…何これ無理ゲーじゃね? 写真がさとりまでとどかねーよ… 他の9面のスペカは全…