2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊

やっと届いた。 開封した。 もこたんの台座に差し込む部分が既に壊れていて泣いた。 でも、片方だけだからどうにかなったけど… おまけ 恥辱プレイ (1/15の日記です)

もし幻報告

とりあえず、もし幻近況報告を( 武器と防具をLv9まで上げました。 今は多段印とかを育てています。 全然育たないェ… まあ、武具のLv8→Lv9よりかはましですけどw おまけ フランちゃんかわいい 霖之助に殺される永琳ェ…

メリー

特に日記を書くネタはないけど絵描いたので 今流行りのアレです( 可愛くなくなったじゃないですかァー! なにこれ…少年?

木天蓼

もし幻、探索の途中で倒れてしまいました… 終わった…と思ったけど、何故かおりんりんが出てきました。 あー…マタタビかァ… そして無事に博麗神社に全ての持ち物持ったまま帰れましたw マタタビ万歳! …と言いたいところだけど、低確率っぽいのであてにしな…

かゆ

この季節になると、素材がアレな寝間着着ると痒くなる… 乾燥肌のせいなんだけど、家に加湿器ないからなぁ… 吊るした濡れタオルじゃ限界が… もし幻、月光城ルートクリアしたー どう考えても、よっちゃんよりゆかりん&藍さまの方が強いです。本当に(ry ゆかり…

詐欺

カラオケオフ行ってきました〜 カラオケ始める前にロッテリアへ。 …ロッテリアのポテトの味変わった? 前のが好きだったんだけどなぁ… もう行く意義無くなったわ( で、カラオケ開始。 歌ったの(☆:New) ・春よ、来い《本人映像》 松任谷由実 ・only my ra…

ネタがないのに書く(パクリ

そういえば、もし幻のムービー見て無いなぁ… クリアしないと見れないのかな? まあ、クリアして見れなかったら… そこまでして見たくはないけど( 声優が 霊夢:佐藤聡美 魔理沙:日笠陽子 早苗:米沢円 紫:榊原ゆい って面子だから少し見たいかも( (クリ…

pixivで例大祭企画やってますね。 わたしは描きませんけど( 応援するとしたら地霊殿かなぁ… ソートTOP10に地霊殿キャラひとりも入ってないけどね!( ただ、キャラ、音楽、システムとか総合的にみると地霊殿が1位になるんだよね。 明日から学校ですよ奥さん…

もりもり

ずっと もし幻→幻想麻雀→もし幻(ry を繰り返してる、24歳になってもお年玉がもらえるわたしです。 さて、話題がないわけですけど… もし幻は こいしちゃんかわいいよこいしちゃん ずっと、博麗神社→河城ファクトリー をして、武具を強化しています。 単純作業…

機関

行ってきたよーチェックした壁サークル、予想外に全部買えたから、島回るお金なくなっちゃった、てへ☆ぺろ まあ、島も少し買ったんですけどね。 買ったもの …CDしかないじゃないですかァー! ま、ほぼCDしか買ってないしね( CDのおまけとか 真ん中のフラン…

霊烏路空

お空描いた。 最初、着物にする予定だったけど、パジャマに見えてきたのでパジャマにしてしまいました( それにしても表情ウザいな…w だからいつ(ry

買ってきた。コミケじゃないよ! 箱は全員購入特典。 杏仁豆腐さんの絵はキャラクターの個性を引き出してていいわぁ〜 絵柄も好きだしね。 で、帰りに銀行に寄って3万円は1000円札30枚に両替。 あとは、始発の相鉄に乗って(ry

チェッカーズ

サークルチェック終わったー こう見ると結構チェックしたんだなぁ… あまりチェックするところないと思ったのに。 ま、わたしは地図覚えるの得意だから、あまり地図現地で使わないんですけどねw 一応場所だけメモしておくかな。 え?全部買えるかって? 無理…

初めてSkypeで声晒した。 ずっとしゃべってると喉が痛くなってくるね( 慣れてないせいもあると思うけど… 内容は向こうとこちらで同時に同じ東方リプレイを再生して、わたしが実況みたいな感じ。 その東方リプレイはわたしがプレイしたやつ。 ま、話すことな…

去年のわたしは死にました。今年の新しいわたしをよろしく。 ということで、あけましておめでとうございます。 去年は年男だったんですよー …不遇だったけど… 寅ってなんか格好いいじゃないですかー …星ちゃん見てるとそう思えないけど… ということで、年賀…