2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

射命丸文、ミスティア・ローレライ

(4月5日の日記です) お祈りメール来ました ということで、某人物とカラオケ行ってきました(★:初めて歌った曲)。 ・トモシビ/Suara ・ひだまりの詩/Le Couple ・THE NEVER ENDING STORY/LIMAHL ・メリッサ/ポルノグラフィティ ・ラムのラブソング/松谷…

チルノ、小野塚小町、洩矢諏訪子、秋穣子

理想

(4月1日の日記です) 今日は入社式ですね! わたしも1年前は今日が入社式の予定だったんですよ! だったんですよ! ですよ! よ! よ…orz ということで今日も中野まで面談を受けに行きました。 その帰りにsound sepherのCDと東方の花札が面白そうなので買って…

秋穣子、多々良小傘、小悪魔、フランドール・スカーレット、八雲藍

いつもの絵晒しタイム 穣子 小傘 小悪魔 フランちゃんうふふ 藍さま もう1枚描いたけど封印(

開始

(3月27日の日記です) F1が始まりましたよ!F1! ということで予選を見ました。 …なんだ、去年とあまり変わらない順位じゃん… あと、ニックェ… ペトロフの方がいいじゃん… どういうことなの… まあ、決勝に期待かなぁ あと、見るまでニックがクビサの代役にな…

犬走椛

いつもの もみじもみもみ。実は椛描いたの初めて…w

×ソロ

(3月22日の日記です) そういえば、昨日カラオケに行きました。 ヒトカラじゃないですよ。3人ですよ。 歌ったの ・TEARS INFECTION/KAORI ・ハミングがきこえる/カヒミ・カリィ ・ポケット カウボーイ/電気グルーヴ ・Eyes on Me −featured in Final Fantasy …

メディスン・メランコリー、御坂美琴、北白河ちゆり

で、いつもの メランコ ビリビリ ちゆりん

たみんぐ

(3月20日の日記です) 秋葉原に例大祭で買うはずだった物を買いに行った。 ホワキャン とら あきばおー マグマーだけ、もうすぐで売り切れそうで危なかった… ベストちぇんは買うつもりなかったけど、あきばおーで安かったので買いました。 ホワキャンの特典の…

大妖精

大ちゃん

はつ

(3月17日の日記です) 今日秋葉原に行こうと思ったけど、やめてよかった… あと数日はじっとしておこう…今日初めて停電になりました。 明日は夜の予定なので、その時間帯は寝るしかないですね…

風見幽香、神北小毬、因幡てゐ

さて、いつも通り絵を… ゆうかりん まっくす( てゐ。久しぶりに全体を描いた…

ささやき

(3月13日の日記です) さて、日記を書いている段階でわたしは無事なわけで… 地震が起きた時は、銀行で通帳に記帳をしていました。 で、帰ろうと思ったら踏切が開かなかったので、歩道橋を自転車を抱えて渡ることに… 家族は全員無事で、フィギュア・その他も小…

矛盾

目の周りの炎症がひどいので、皮膚科に行ってきました。 飲み薬と塗り薬貰ったのはいいんだけど、塗り薬に「洗顔後」って書いてあって、「眼の周りに塗らないでください」とも書いてある… どうしろというん…で、ついでにカラオケも行ってきました( なんか値…

メリー・ナイトメア

またメリー描いた。

ZETSU

(3月7日の日記です)とりあえず、サークルチェック一通り終えたので目盛っておく。 壁は省略。 省略した理由は数に絶望するから(死 …と思ったけど一応書いておくか… あ-13ab,15ab,16ab,17ab,18ab,20b,33ab,34ab(10b,20a) F-23b H-19ab I-12b (K-16b) L-15a M-…

 トモノリ、魂魄妖夢、プリズムリバー三姉妹、水谷絵理、パチュリー・ノーレッジ

絵の方はあのクオリティで順調に描いております。 あー…これ誰だっけ?( これゾンのキャラだけど… 描きたくなると名前もチェックせずに描いてしまう悪い癖です。 みょん失敗作(死 プリバ三姉妹。何気に初描き。 3人描くと時間がかかるとか嘘でしたね。変わ…

ただの絵日記みたいなもの

(3月7日の日記です) 特に話題はない( あ、正式に選考洩れの連絡が来ました(例大祭のサークルチェックも着々と進めています…

永江衣玖、サニーミルク

書くことがないので、絵を貼るだけの日記になってきた( キャーイクサーン…塗り残しあるけど… サニー…左右反転は敵です(

ましまし

(3月2日の日記です) 学校に出そびれたガイダンスを聴きに行った。 …研究生はやめておこう… そんなことしてる暇があったら経験積んだ方がましと判断。

佐倉杏子、西行寺幽々子

絵でも描いて気を紛らわせる この程度のくおりちーなら毎日描いてもいい(

3ガッツ

(3月1日の日記です) やべーよ、3月なのにまだ内定貰えてねーよ(棒 「学校のアカウントの」メール確認したら、ガイダンスがあったのスルーしてた… まあ、二日あって、一日は研修でどっちにしろ行けなかったんですけどね… 研究生制度ぐらいは友達に聞くかな… …

東風谷早苗

アイコン用に早苗さん描いたんでうpしておきます。 アイコンだと小さくなるので、あまり描きこんでも意味ないかなって思って…(いわゆる手抜き

Am

(2月27日の日記です) 明日カラオケ行こうかと思ったら、雨じゃないですかーやだー! もし幻のパッチ充てて、新ダンジョンに挑んでみた。 これは鬼畜… もう少しゆったりプレイできて、それでいて武器のレベル上げに適したダンジョンはないのでしょうか…(望み…

(2月25日の日記です) 祝!選考落ち!(アヘ 5日間の厳しい研修を耐えたのに落ちるわたし! 50人中10人しか落ちなかったのに、落ちてしまったわたし! もう救いようがないですね! 死にます!さよなら! …うそですごめんなさい( あ、嘘っていうのは「死ぬ」…

秋静葉

とりあえずお姉ちゃん描いたのでうpしておく

oi misu みす おい

(2月20日の日記です) 結果発表ということで。 ちゆり 89 ↓8 橙 51 ↓7 メランコ 59 → にとり 18 ↑6 おりん 40 ↑6 計↓3 おい、全体的に下がってるじゃないか… 一押ししたちゆりが1番下がってるってどういうこと… ハルトマン 11 ↑3 太陽信仰 6 ↑1 リモート 20 ↑…