2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パース氏ね

パオ

(5月3日の日記です) 今日はTwitterで知り合った人が泊まりにきて、もう一人加えてリアル三麻をした。 わたし全部ビリで笑った(泣 この時以外(対面がわたし まりもさんパオおめでとうございます^^ まあ、確定した人が振り込んでくれたのでいいんですが(

寅丸星

たまにはオーソドックスな構図で

発掘

(4月29日の日記です) カラオケに行ってきましたー 今回はサンホリ中心に歌ってみた。 サンホリの曲、歌詞と曲の内容が一致しない曲ばかりで、歌うのを敬遠してきたけど、歌ってみたら結構歌えるのが多かった…w ENSとかは無理だろうなぁ…w 後初めて歌ったの…

河城にとり

にとり描いた 主線の色違い差分で2枚 元ネタあるんだけど(OLIVEのLPジャケット)、知ってる人いないよね…w

あれ?

(4月28日の日記です) あれ?日記書いてなかった…w 椛届いたー 下着はパンツでした( 明日は町田でカラオケオフだー! …2人だけど

塞ぎ

部屋を覗いたときに机の上の惨状が見えないように、家で腐っていたコルクボードを利用してみた。 どーだ!( 裏はまだ何もしていません。 あと、適当に机の上を掃除したりしました。少しだけど(

ルナチャイルド、美樹さやか、伊吹萃香

暇だったから絵を3枚も描いてしまった( ルナ茶 さやか 萃香 くおりちーの差が… さやかも萃香も左右反転させようと思ったけど、左右対称じゃなかったので無理でした… 萃香で初めて覆い焼き使ったかも…w

絵しか内容がないよう

(4月24日の日記です)

東方Easyスコアメモ

紅 霊夢A 45789730 霊夢B 46814530 魔理沙A 35774190 魔理沙B 47749220 妖 霊夢A 317214900 霊夢B 309639180 魔理沙A --------- 魔理沙B 326153200 咲夜A 285667760 咲夜B --------- 永 結界組 1176078650 詠唱組 1049084130 紅魔組 1219736250 冥界組 12924…

我那覇響、古明地こいし

お空のコスプレをした響。 Twitterのアイコンにしてリトマス試験紙みたいにしようと思ったけど、みんなお空としてしか見てくれなくて泣いた。 こいしちゃん。 この描き方すると、Twitterのアイコンにしたときに劣化するからあまり好きじゃないんだよねぇ… 追…

FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC

(4月22日の日記です) まどか最終回見ました。 まあ、ネタバレになるので詳しくは言いませんが… タイトルが軽くネタバレですが( フィギュアのホコリ落としをした。 筆でちまちまと…疲れた… エアスプレー? んなもんねーよ! やっと友達に頼んでおいた例大祭…

宮古芳香、村紗水蜜

ということでキョンシーの人…人じゃないか ついでに船長

わけわからん

(4月18日の日記です) お金節約のために、隣駅まで歩いてカラオケに行ってきました。 ま、往復240円なんですけどね… いつも通り、選曲が一緒に来た人がいたら置いてけぼり必至な(一般人でもオタでも)選曲になっていますw ・経る時/松任谷由実 ・Voyage/いの…

ナズーリン、ルーミア

ナズ なにこれ まあ、出来悪いですけど…

̵̢̨̝̲̤ͤͮ̂̂&amp

(4月14日の日記です) カラオケ行こうと思ってるんだけど、 「今安いから、混んでるだろうなぁ… ヒトカラだと、お金とれないから気まずいなぁ…」 とか思って、来週にしようとか考えてるどうもわたしです。なんとなく暇つぶしに金閣寺やったりしてました。もう…

比那名居天子、メディスン・メランコリー、河城にとり、アリス・マーガトロイド

前2枚はリクエスト。 次の1枚は気の迷いd(ry 最後のは普通に。 というか描き方安定しない…

F1

俺たちのニックおめでとう! 地上波でも少しだけだけど久しぶりにインタビューあったね! いつもはぶられるのに…w ペトロフェ… これから先、前みたいな感じにならなきゃいいけど…

俺たちの

(4月11日の日記です)

霊烏路空、魂魄妖夢

あ、妖夢はちゃんと妖夢の日(4/6)の夜に描きましたよ! その日に祖父が亡くなったんだけどね!( Twitterにうpしたら「男を知った妖夢」とか言われて(ry

地獄の沙汰も

(4月9日の日記です) 今日は祖父の御通夜なので、いってきます(意味不明 亡くなる前に会っておいてよかったわー あのままだったら会わないで終了だったかもしれないし。 それにお金ももらえたs それは置いておいて、今日はF1予選ですね!( 開幕で好調だった…