お疲れ様でしたー

ミリフェスお疲れ様でしたー
開始2時間で新刊が完売するとは思っていませんでした…
前の記事に「絶対余るから余裕ぶっこいて~」とか書いたのでもう死にたい…
いや、次の本で頑張ればいいんですね!
ペーパーに次回の本の1ページをセリフだけ変えて載せましたのでよろしくお願いします

今回差し入れにホットケーキミックスを持って行ったのですが、
案の定「えっ」みたいな反応されました
わかってます。承知のうえです
ただ、ホットケーキミックスはお菓子なら何でも応用が効くのでいいかなって思った次第です
自分でお菓子作らないよって方はすみません…この機会に作ってください(
これから本は読みますので、ちゃんと読みますので待っていてください(?)
(何冊かはもう読みましたが)

また夏コミで会いましょう~