SSA2日目とか

さて、2日目です
今回は特に何もすることはないので3時少し前に到着して入場
雑誌貰ったけど嵩張るね…(
名刺が残り少なかったので周辺の人に爆撃しましたすみません(
始まる前にオレサファ(ry(昨日と同じ
今回は昨日よりもラヴィアンローズでコールしてる人多かったですね(
STORY:すみません、サントラもってないのでデレステで初めて知りました
LET'S GO HAPPY!!:CD音源で聞かないとコールよく聞こえないんだよね…
デレステでまともに聞いた後にCD聞いたので
Memories:やっぱり盛り上がってましたねー いいねー
私色ギフト:「わたしいろ」なのね。やっとわかった(死
Heart Voice:好きな曲。やっぱり幸子欲しかったなぁ…
いや、ウサミンが悪いって言っているわけではなくてですね
スポットライトがどんどん移っていく演出好き
Wonder goes on!!:これも盛り上がってましたねー
あまり聞いてない曲なのでもっと聞きたいと思います
ØωØver!!:最初なつきちソロだったので、「何の曲だっけ?」みたいなことになってしまった…
Trancing Pulse:やっぱり格好いいねぇ
こいかぜ:圧倒的歌唱力(知ってた
持っててよかった智絵里コンサートライト
Nocturne:最初早見さんがステージに残ってたので
「Nation Blueでもやるのかな」って思ってたけど…うん
二人がハイタッチしてるの好きです
Yes!Party time!!:開幕前のあの曲ですね
昨日も何回か聞いたので大丈夫でした(?)
おかしな国のおかし屋さん:知ってた(食べるの
すみぺは大坪さんの指名だったのね。アーニャだから王子役似合いそうとかそういうのじゃなかったのね
ニャンと☆スペクタクル:言えてよかったねの歓声が大きかったですね(?)
わたしもハラハラしながら聞いてました
曲中は猫になってました
アンコール:今回は馬車ないのかなって思ったけど最後で来ましたね
眼と鼻の先にニュージェネ+アスタリスクの馬車が結構な時間止まってくれたので感謝です
お隣の未央Pと天に召されてました(
なつ姉がこっちを見て手を振ってくれたよ!
そのあとの凸+安野さんの馬車も目の前を通過していきました
黒沢さんとれいちゃまは目の前で見れました

個人曲はみんな難易度高いのかな?
なつ姉は不審者として早苗さんに連行されそうな練習法だったけど…w
わたしはバタフライ泳げるぞ!っていう無駄な対抗意識もってました(
「ニェット!ミナミだけなんで水着ですか!」じゃなくてよかったね(

個人的に「あぁ^~」みたいな話や行動が多かった気がします
やっぱり、慣れたメンツだとそういうのが多くなるんでしょうか(

さて、昨日と今日の全体的な感想ですが、ノリで突っ込んでいってもどうにかなりますというか、ノリで突っ込んでいった方が楽しめる気がします
もちろん予習も大事ですけどね
演者の方々の顔もろくに覚えていなかったので、自己紹介のときに頭にこびりつかせるようにしました
今回は全員個別衣装だったので覚えやすかったです
二日目は後半からお揃いでしたが、覚えてる顔が多かったのでどうにかなりました
初見で分かったのが一日目だと青木さん、飯田氏、村中さん、種崎さん、鈴木さん
二日目が大橋さん、原さん、なつ姉、青木さん、マリエッティ
ぐらいだったので…

次もチケットが手に入ったら行きたいと思います
デレでもミリでもね