例大祭

まずは歌姫庭園お疲れさまでした!
あまり捌けませんでしたが楽しかったです!
あまり捌けませんでしたが!
色紙も当たってよかったです。
…で、わたしの色紙も2枚とも貰われたのですが、
だれが貰ったんですかね…(文法おかしい

…PC壊れました…
なので(バックアップ取っていなかったため)、
例大祭の新刊のサンプルあげられません…すみません
でも、安心してください!
新刊はPC壊れる前に入稿済みなので本は出ます!

新刊情報
博麗神社例大祭 S25b おみみもぽぷぽぷ
膨張薬
・B5の本文16ページ(全年齢)
・300円
・登場人物:クラウンピース、チルノ
・クラピが調子に乗って薬で胸をどんどん大きくさせる話です
・何度も言いますが全年齢です
・名刺はスペースの隅に置いておくのでご自由にどうぞ
アイマスとかの既刊もひっそりと置いておくかもしれません

では、7日はビッグサイトで会いましょう~