久しぶりに

久しぶりにブログを書いてみる。

いきなり耳が膜が張った感じに…
今は落ち着いてきていますが、治るといいなぁ…
4日以上治らなかったら耳鼻科かなぁ…
でもこの季節、花粉症で混みそうだなぁ…

空澄の原神見てから自分も原神始める。
とりあえず胡桃の運用になれる為にデイリーとかボスとかで慣らす。
その後、簡単に取れそうなアチーブメント調べて取っていく。
原石160個溜まり次第夜蘭ガシャを引く。
あと7回ぐらい引けば★5確定。でも、胡桃出した後なのですり抜ける可能性あるんだよなぁ…
まあ、出たら御の字で。出なかったら次確定なので、先生とかが出たら引きましょうか。
ニィロウでもナヒーダでもいいかな。凸したいし。

現在の胡桃はこんな感じ。

胡桃のステータス

うーん…会心率低いなぁ…
上げたいけど、厳選面倒なのでこのままかな…

ちなみに、胡桃ガシャは「胡桃→ジン→胡桃」なのでまあまあな結果(どれもほぼ天井だけど…)
武器は一発で護摩が来たので運がよかったっす。

明日

明日は18時から病院だけど、雪どうなるかな…
雨っぽいけど、雪の方が濡れないから雪がいいかな…
いや、晴れが一番いいんだけどね。