2005-06-22から1日間の記事一覧

リンク元

昨日、たくさんキーワードの単語を書いたせいでたくさん来ています(ぉ 『運動部四人組』…図書館探検部に僅差で、それぞれのキャラクターを平均した順位が勝ってるところね。ああ、『四』はキーワードに登録してなかったな(ぉ 2件。 『成就院 エルフェンリ…

ハヤテのごとく!

買ってやりました(ぉ 買った理由は 1、某チャットで1巻までしか出ていないと話を聞く(ウチは2〜3巻以上出ると定価では買わない主義(ぇ))で、2巻が出たから。 2、某アップロード掲示板で画像を見て興味が湧く 3、小学館のマンガがドラえもんしかない…

ラ・ピュセル&図書館島

ラ・ピュセル、密かに進行中。 どうしてもクロワがゾリオン中の古河秋生に見えてくる…(ぉ 「いくニャ!」ゆかりんキターーーーー 声+ネコで萌えまくりです(ぉぃ 図書館島、実はラスボス手前です(ぉ でも、最近やっていない罠… パーティーは相変わらずで…

修復完了

パソコンのディスプレイ修復完了です〜 ウチと同じ型のVAIOで同じようなトラブルが相次いだので、無償修理でした。 1年程前から黒い線が入りだして… その頃丁度、Fateをやっていたので、「スペックが足らなかったから、黒い線が入ったのかな…」とか思ったり…