今日から合同の原稿始めました。よろしくお願いします。

雀魂、見事に3回目の降段です。おめでとうございます。
まあ、雀傑のほうが気楽に打てるのでいいですね。

原神、昨日更新されましたね。
で、綺良々欲しいのでとりあえず10連だけしてみた。

ガチャ上手いな

終わりました。対戦ありがとうございました。
八重神子引く予定なかったんですけど出ちゃいましたね。
最初出た時は「万葉引く予定だったのに…」って思いましたけど、
その後にすり抜けでモナが出たので、次確定になってよかったです。
まあ、万葉までに90連分ぐらいは貯められるやろ…(フラグ
いいですね、綺良々。
わたしの運用してる全てのパーティにいい感じに組み込めました。
もう、鍾離いらないっすね^^
…いや、螺旋とかでもう1つシールドほしい時にいるかな…?