2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごり

やった!ポケダンのボスのギャラドスにヒノアラシでごり押しで勝ったよ! 普通は電気タイプとか育てるのが定石だけど、わたしはヒノアラシをグミとかでドーピングさせまくってごり押しでクリアしましたw ま、1番の勝因は道中で仲間になったマンタインの「こ…

謝辞

最近コメントが付き辛い日記ばかりでごめんね!!!!1111( ということで今日(昨日)描いたおぜうでも張っておきますね( 光源下にしたらうまくいかなかった… あー…年賀状用に絵描かないとなぁ… レイセンでも描くかな… あ、今日は学校に泊まる予定なん…

ある程度

アニメ10本ぐらい見てたけどいつの間にか真面目に見てるのが、ざくろ、イカ、俺妹、FA、インデックスだけになっていた罠( ポケダンがある程度ひと段落ついたので(どの辺が)どのくらい集まったのかまとめてみた。151/494ェ… 30.5%ェ… こ れ は ひ ど い

やよい

学校で軽音部っぽいのが外で「リルラリルハ」を演奏していた。 つい口ずさんでしまった( リルラリルハを歌えるようになったのは大体やよいのせいです。 チキンライスを歌えるようになったのは大体やよいのせいです。 サンタクロースはどこのひとは前から歌…

わり

ポケダン終わったー! まあ、終わってからが長いんですけどね… 主人公ヒノアラシでパートナーがイーブイでした。 初めから中盤は依頼こなしながらレベルやアイテム集め。 後半は猛スピードでクリア。 ポケモン仲間にしたのまだ二桁だし、戦ったのも280匹ぐら…

木金

木金は日記書かない日なんですかね(ホジ いや、書こうと思ったら土曜日になってただけですけど(←土曜日に書いた日記です( 友人からふもふも霊夢&魔理沙と柚子桃さんのところの合同誌貰った。 まあ、柚子桃さんのは頼んでたやつですけどねw ポケダン、知ら…

学校行った帰りに買ってきた。 G:detail] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早アーティスト: 如月千早(今井麻美)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2010/12/08メディア: CD購入: 5人 クリック: 89回この商品を含むブログ (30件…

藤原妹紅

昨日の絵、誰かわからなかったので違うキャラで挑戦。 …あまり変わらないじゃないですかァー!(Twitterでアイコン用として使うために顔だけアップにしたら、誰かわからなくなった的な意味で( 服アレンジしたせいですね、わかります。 個人的にもこたんはポ…

リゾンベ

明日(今日)は面談… 爆死してきます( 平沢さんのCD届いたよー とりあえずPCに取り込んだし、おばさんに渡すかな。 FA全クリー おまけイベント(V字の)も見たし満足。 …でも、真ルートのせいで個別ルートが弱かった気がする…

絵描いたけど誰でしょう( まあ、アイマスのキャラって言わないとわからないよね…

明日褻の日、褻の昨日

今日外食したら、祖母から1万円もらったよー! わたし、なんでもない日にお金貰うことがちょくちょくある…なんでだろう( おばさんに平沢進の「点呼する惑星」を注文してほしいって言われたから、Amazonで注文した。 それだけ(

ゆうやく

そろそろ本格的に研究がやばくなってきたのでほぼ毎日研究室に行くかな… で、研究室からの帰りにアニメイト寄っていろいろ買ってきたTVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律アーティスト: 田井中…

𩸽

明日、学校に泊まろうかな!(←自分に言い聞かせる そうでもしないと研究しない自分がいる。死のう。 魔理沙のリクエストが来たので描いてみた。 服は地霊殿ベースで適当ぶっこいた( 箒は(ry 白黒(濃淡)はっきりしてる絵よりは、中途半端になってる絵の方…