2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

河城にとり

にとり描いたのでうp 服アレンジ。 実はオエビで同じ絵を描いたんですが、あまりにも酷い出来なので公開しません… いつもとは違う順路で大学から帰ってみたので写真うp わかる人にはわかる順路。 海老名TAITOはある意味聖地なので寄ってみた(

忍耐

FF5の縛り、「どうぶつ」も入れることにしました。 今はジャコールの洞窟でどくろイーター狩り…

生と死

(2月15日の日記です) 論文発表終わったー! 練習と変わらずあまり緊張しないでできましたー 質問も対応できる質問だけだったしね。 でも、来週から5日間連続で研修がある…死ねる… 社会人になったら休日以外毎日拘束されるんですけどね… とりあえずまったりFF…

ぼぼぼぼぼ

(2月13日の) とりあえず、一応昨日論文修正は終わった… 後は発表スライドの微調整だけかぁ… 発表自信なさすぎワロタ いくら練習したってどもるのは自明だから、練習しても意味ないような… あ、一応流れぐらいは覚えますよw 今日の朝、東方人気投票やってき…

橘勇魚

修正が半分ぐらい終わったのでアイコン用に絵を描いた。

ジエンド

(2月11日の) 昨日学校で最終チェックしたら、大きな穴が見つかって泣いた。 最後の最後で論文もパワポも修正とか死んだ。終わった… 研究室でお昼寝してたら夢○しちゃったし最悪…(

むぎ

(2月10日の日記です) 発表練習して、パワポをいじくる作業を昨日した。 教授、研究室に来るの遅かったから、昨日は遅くまで研究室にいることになってしまった… あれ?pixivのやつ結果出たんだよね? Twitterとかmixiとかで誰もそのことについて触れてないん…

よっちゃん

注:2月8日の日記です 今日は卒研論文の提出日だったので、みんな頑張ってましたね(他人事 わたしはあとは発表の練習とか打ち合わせですね… クビサェ… 代役は俺たちのニック希望だけど、やっぱりクビサに早く戻ってきてほしいなぁ 学校の帰りに買ってきた。…