2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛

こんばんは。絶賛原稿中です。とりあえず進捗は半分は過ぎたかな? 原神はニィロウの聖遺物掘ってます。なかなかメインがHPのが来ない…サブはどうでもいいので、メインだけは揃えたいなぁ… スターレイル始めました。スキマ時間で少しずつやっていこうかなっ…

お疲れ様でした

原神、とりあえず新マップ2つとも100%にしました。スメールのアチーブメントも全部取りました。あ、名刺もらえるやつね。お疲れ様でした。…いや、ナヒーダのやつ残ってるか…忍のために楽園掘ってたけど、レベル90にしたほうが早そうなのでまず先にレベル90を…

無事

旅行行ったりしてました。旅行の事は時間があったらここに書こうかな…あったらね 麻雀は雀傑に降段しました!おめでとうございます!これでのびのびと麻雀ができるというものです…(白目雀傑だとなんか打ち方が雑になってしまうんですよね… 原神は無事にナヒ…

出立

明日…というか、今日から旅行に行きます。探さないでください…まあ、鬼怒川に行くんですけどね。途中で佐野によってラーメン食べたり、あしかがフラワーパークに行ったりする予定。なので、原神アプデの日は殆どできない模様…休みの日にでもゆっくりしますか…

おしがま

今日の朝、月1恒例のブルースクリーンになりました。毎回なるたびにエラーチェックとかメモリ診断とかドライバ更新チェックとかしてるんだけど効果なし…多分グラボのドライバが原因なのかな…今度…いや、月1より悪くなったらグラボのドライバクリーンインスト…

かかりつけ医

今日はかかりつけ医の日です。まあ、特に何もなかったんですけどね。健康診断の結果見せたら、コレステロール値が高いってことで、秋までに高いままだったら薬出すみたい…これで薬出されたら3種類になってしまう…薬代自体は安いからいいんですけどね。薬は飲…

いっそ

麻雀、早く降段したくて打ってるのになかなか降段しないから麻雀ばかり打ってる…いっそ早く降段させてくれって感じなのに…(あと1回ラス引けば降段降段した方が上の方に戻れそうな感じだからなぁ…降段した先で俺TUEEEEEしたい(逆にボコられるフラグわたし、す…

特には

さあ4月です。まあ、何もないんですけどね。 原神、次の情報来ましたね。ガチャ、わたしは万葉ナヒーダニィロウ白ポと予測していたんですが、万葉が違うだけで大体当たっていましたね。万葉だったら臓器売る所でしたが…わたしはナヒーダ凸目指そうかなぁ…ニ…