2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

net start mysql

Vistaって、「管理者として実行」が面倒だね。 コマンドプロンプトで net start mysql ってやったらエラーったから原因調べたら、管理者として実行してなかったから。 うぜー( ゲーム売ってきた。 6本で3150円。安いね。 まあ、クソゲーばかりだったから仕…

村紗水蜜

特にむらむらしてないけど描いてみた。 だが、わたしはちゆり派。残念!( しかし、オエビでベジエ曲線で線が太くなるのはどうにかして欲しい… 前のにとりは曲線も直線ツールで描いたから細いけど面倒なんだよね…

エスエージーエー

百合は大歓迎なんだ。 ただし、カップリング。てめーはダメだ。 何が違うのって? それは(ry カップリングにはトラウマがありましてですね (続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください) 東方の絵を見ると 「あ、これ○○(キャラの名前)の人だ!…

河城にとり

無性ににとりが描きたくなったので、適当でもいいから描いてみた。 影とかめんどくせー 適当にフリーハンドで描いておくか。 …あれ?どこかで見たことある塗り方に… オエビで描くと何故か適当に描こうと思っても、細かいところまで凝ってしまう罠。 いつも通…

マジ鬼畜

ライオットザンバーの大きさマジ鬼畜 包丁より明らかに(ふたまわりぐらい)大きいってどういうこと… ライオットブレードにすればいいんだけど、一応( 昨日のウィッグあげた人が、バッグについてる缶バッジ見て あー、これ知ってる!(ぬえ) で、こっち誰…

1+1-1=1

やっとウィッグを買い取ってもらったぜ。 これで少しお金に余裕が…ありません\(^o^)/ 理由:↓が届いたから 今は疲れてるから、明日あたり開けて飾るかな… 今日は研究室で説明会の後懇談会があった。 お寿司とピザを頼んで食べた。 「何で寿司屋がピザなん…

黒歴史

\(^o^)/ 3年の時の研究室での自由課題にブログへのリンク残しておいたから、現3年生にわたしのブログ見られた\(^o^)/ 何で見られたのかわかったのかって? ブログにリンク先を解析する機能があってですね… あれ?これどこかで見たことあるURLだと思って…

白寿×5=うふふ

明日から3連で学校ですよ。 わたしゃもう495歳だで、学校3連なんて死ねと言っているようなものjy(ry 就職したらどうするんだよって? 聞かないでください( 今日も特に何もなかった。 朝起きてカトゆーさんのところ行って水樹さんが紅白出るの知ったり、 研…

観月マナ

ということで描いたぜ! 似てねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!1111111 こういうキャラって多いからどうしても似ないんだよね… どうすれば似るのか教えてちょんまげ(死語 これだけだと寂しいから何か付け足…

愛のメディスン

12月30日、バイト全員休み入れててワロタ。 だがわたしは休む( 昨日は特に何もなかったんだよね。 ニコ動でSchool Daysの3つのバッドエンド見てたり、 WHITE ALBUMのマナかわいいなー絵でも描こうかなーとか、 黒子がいつも通り狂ってたりとか、 幻想麻雀の…

BAN

もう、pixiv見る専門の人は全員BANしちゃえよ( そんなに見たいなら自分でも描いてうpしろよおおおおおおおおおおお!!!!111 あ、○描いてうpとかもBAN対象だから( 麻雀。 44432 死にたい。 でも、これより前に ツモ 1 タンヤオ 1 ピンフ 1 二盃口 3…

サニーミルク

勉強は気合いだの画像ばりに、サニーミルクを描きなぐってみた。 気合いで描くといろいろごまかせるn(ピチューン ところで、サニーミルクって名前エロ(ry SNX2周目突入。 敵YOEEEEEE!!! 俺TUEEEEEE!!! でも、終盤になってくるとレベル上げせずに進んだつけ…

一難去って…

わたし「課題ができなかったのですが、途中まででも出していいんですか?」 教授「ああ、途中まででもいいから出してください。頑張った痕跡があれば評価しますから」 イヤッホオオオオオオオ!!!! でも、まだできそうにない課題を出しやがった…orz イン…

AEON

バイトで「年末はなるべく休まないでください」って言われた。 無視決定( またPCのファンから異音がする… 特にケーブルまきこんでるってわけでもなさそうだから様子見… ファン変えるかな… まあ、HDD冷却ファンだから、特に問題はn(ry(ぇ 東方幻想板で面子…

IME

IME2007の2009年11月番出たー 今回東方関係で変換できるようになったのは 「霊烏路」「火焔猫」の二つ。 ちなみに「うつほ」は変換できないまま。 なぜだああああああああああああああ!!!!!!1111 星蓮船関係はまだフィードバックがたまってないせ…

悲運

グリフォンのフランちゃんのフィギュア、なんでドロワなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! フランちゃんはパンツだろうがあああああああああ!!!!!!(でも予約しました …ふぅ SNX、どうにか14話ぐらいまで進めた…

まちまち

なんか、みんな最後のなんちゃらっていうのやってるみたいだけど、わたしPCからなのでできないんですよ。 べ、別にやりたくないんだからね! レポートの課題がどうしてもできないので、途中までで何故できなかったのかを書いて出すことにした。 どう考えても…

White&Black

超適当に変態描いた。 それだけ。 あ。SNX(サモンナイトX)買ったのだけ報告。 G:detail]

躁鬱

妹様がお呼びですよ って言われて喜んですっ飛んで行ったら、見慣れた顔があって一気に萎え(ry 普通は「妹様」ってちょっと皮肉をこめて兄とか姉とかに言うよね。 えー?ガール? ガールなんて12歳までだよねー ということで、辞書でgirlを引いてみたら12歳…

やめて!

今回の夢は何故かわたしの団地が戦場になってた夢だった。 また悪夢かよ…orz 風邪は前よりは良くなった感じですが微妙です… 明日のバイトで倒れなければいいのですが… ま、そこまで悪くないんですけどねw pixivでたまにランクインしてる人から申請来た。死に…

お中元

何か夢で魔理沙とアリスがお中元買いに来たよ! 意味わからないよ! 星蓮船Easy霊夢Bでやった。 UFO意識しすぎて死んだ。 でも、ファンタスティカは取った。 取れる確率1/3ぐらいかな… わたしがあまり東方をやらない理由は「幻想郷の住人たちを束縛したくな…

アクティブ

カズキ全戦唯一ノーポイントおめでとー!!!!! やったね!唯一だよ唯一! 同じ日本人からも見放されたよ!おめでとう!( カムイは2戦目でポイント獲ったのにね! まぁ、カズキも去年はまあまあよかったんだけどね…w アクティブウィンドウに常駐するラン…

BAN

もう、pixiv見る専門の人は全員BANしちゃえよ( そんなに見たいなら自分でも描いてうpしろよおおおおおおおおおおお!!!!111 あ、○描いてうpとかもBAN対象だから( 麻雀。 44432 死にたい。 でも、これより前に ツモ 1 タンヤオ 1 ピンフ 1 二盃口 3…