2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ! −どうしたって−

スキーしたことないわたしが通りますよ。 やっと仲間に告白かw どう見ても頭がベタベタです。本当に(ry >ジュース拭いたタオルで 学習しないww >追突 こういうときって絶対天候悪化するよね…w

雪に閉ざされて

風邪は治った模様。ああ、バイトは行きましたよw 「こうじ」が「もみじ」に見えた(漢字的な意味で)。眼科逝ってきます ああ、シド(にとり)の戦車にも名前つけなくちゃいけないのか… キューカンバでいいや(まさに わたしの中での東方。 キャラクター:風…

名前

とりあえずインフルエンザではないようなので安心。 ただ、昨日の夜に39.5度でたのが… まぁ、今は下がってますけどねw 今日はバイトがある…死んできます… チョコダン2でどんな名前にするか検討してからやることに。 チョコボはみすちー(非常食的ないm(ry …

夢に神主が出てきました。公演っぽかったです。 で何故かドラム叩いてました。意味不明です。 まだ風邪治ってません。 計ったら37.6ぐらいだった。 まぁ、わたしは「先生先生!熱が42℃です!」を実際に体験したことあるからこの程度なんくるないさってことで…

みなみけ おかえり −法ですよ−

この回ニコニコで見たわwww >非力アピール ただし、東方キャラでだけど(まさに 連れてかれたww なんでそれで寝れるwww >冬馬 グーパンチは痛いww やっちゃったww >白けた 保坂LOVEタオル自重www

うー

うーん…風邪ひいたかな… 明日から4連でバイトなのに…

とある魔術の禁書目録

まだ生きてるのかと思った(ぇ >腹に銃撃 あれ?EDって前から変わってたっけ?

WHITE ALBUM

声優頑張るなぁw >叫び声

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

こいつも裏切るのか!(ぇ >アーメイ もう少しで見え(ry

古明地さとり

ちょっ、トラウマが発動しt(ピチューン すみません、ただ描いたことないキャラを描きたかっただけです(1回描いて失敗してるのは内緒

火の車

さて、もうすぐ給料が入るので少し火の車から脱出できそうです。 今日も1万もらったしね(まさにで、今日は2月22日ということでネコの日です。 それにちなんで絵を描きました。 前回は節分でレミィとちょっと変化球でしたが、今回は直球で行きました。 では…

えやっさ

「二色蓮花蝶 〜 Red and White」の「にいる」って読み方が好きな、どうもわたしです。 IOSYSの「博麗神社町内会音頭」の原曲ですね。 結構マイナーな曲なのかな? 地霊殿Normalをやってみた。 …うーん…凡ミスするとやる気なくなるから、どうしても4面から先…

CLANNAD AFTER STORY −家路−

風子ktkr ここでEDに風子入ったら良かったんだけどなぁ…

明日のよいち!

PADwww まぁ、ここで死んだらアニメ終わるしねw ロリきょぬーだったのか(ぁ

サニーミルク

とりあえずサニーミルク(違)で春香をプロデュース。 P名はおもゐかねP。由来?察してください。 オーディション合格までやった。 うーむ…オーディションの仕組みがよくわかってなかったからなぁ… それでも1位取れたけど…

Lv9

三月精とアイマスSP3本買ってきた。 SPの並びには意味がありますが、東方(三月精)とアイマス、両方知ってないとわからないですね。すみません。 ああ、アイマスわからなくてもわかるかな? 文花帖、40ステージクリアしたので、Lv?解放。 さっそく金閣寺を…

宇宙をかける少女

いちいち表現が卑猥だなぁww

ドーナツ化

やってみたhttp://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=41140043233435434334442014403000000000000000004&NAM=%8C%8E%8C%A9%97%A2%82%E4%82%A2&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92lどう見ても中心に集中している上にドーナツ化現象です。本当に(ry 中国地方から西涙目。 北…

新手の

好きなキャラと曲がExに集中してて困る。Phはどうでもいい(まさに Exとか下手したら出せもしないし、クリアなんてもってのほか… まぁ、ケロちゃんは前のPCで倒したけどねw 地霊殿は微妙だけど(それでも好きだけど)、他は全部好きとかいじめですか? 最近…

千円幻想郷 〜 History of the Money

1月 フィギュア*2 キーホルダー*2 カラオケ 2月 コス衣装 ウィッグ*3 フィギュア CD*3 カラオケ*2 アイマスSP*3 (交通費) 3月 フィギュア*2 例大祭 東方不敗小町 (交通費) 未定 携帯プレーヤーの新しいの \(^o^)//(^o^)\ フラワリングナイトが好きな…

CLANNAD AFTER STORY

神曲キター!!!!! >カントリートレイン 駒田www 舟キターw >麻生さん

消沈

前の日記から9時間ほどしかたっていませんが、\(^o^)/ 何この姉歯な研究…orz あの後質疑応答を中心に発表をしてみたところ、姉歯構造が発覚\(^o^)/ 改善の余地ありまくりです… これは明日突っ込まれすぎて死ぬな…orz

とらドラ!

鶏のターキーww なんて格好www >北村 アイマスSPのCMキターw 絶対ばれるぜ…w >中身 何だ最初からばれてたのか…ちっw BGM笑ったwww >失恋

7分15秒

口頭発表がどれくらいになるのか、口に出しながらシミュレーションしてみた。 7分15秒だった。 発表時間が8分だからちょうどいいかな?多分もう少し時間かかるだろうし。 問題は詰まらずに発表できるかどうか…絶対無理だな\(^o^)/ 今のところあまり緊張し…

もやし祭り

さて、例大祭のカタログが届いたわけですが… お金が…今夜はもやし祭りですね!(やよい的な意味で カタログは注意事項を読むために(例大祭の場合は入場込み)買うのです。他のページはいりません(まさに で、コスプレってコスプレ広場じゃないとしちゃいけ…

宇宙をかける少女

だめだ、感知レーザーが弾幕にみえt また桃子さんはこういう役なんですね…w あのロボット小野Dだったのかw

荒ぶる

さて、13日まで学校連続で行かなきゃいけない… まぁ、これが普通なんですけどねw グリコの製品って、あのポーズのロゴかハートマークが大体入ってるよね。 それだけ。

みなみけ おかえり

やっぱりおまえかwww >犯人 効果音が弾丸www ピンポン鳴らしすぎww テレビショッピングー!吹いたwww

十四夜

今日は十四夜なので、明日は満月です。 狼男が狼に変身します。けーねがきもけーねに変身します。 十六夜より十四夜ですよねー 十六夜とか後は欠けてくだけじゃないか。 十四夜は満月の1つ手前だから、wktk気分が味わえる。 って、ユーミンが言ってた(それ…

鉄のラインバレル

眠かったのでビデオ予約して、起きた時に見た。 の○太くんwww