2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子みなみ野駅

うわ、「八王子みなみ野駅」って入れると一発変換できるよ! それも区切りなしで! VAIO偉い!(感動(ぇ …って、そんな有名な駅なのか? それは置いといて、この駅、アニメToHeartに出てきたらしいです。 自分も見てたんですが、その場所知らなくて… で、来…

School Rumble

OPテーマの題名見て、「School Rumble」は「学校の震え」じゃ意味が通じないので、「Scramble」の「ごちゃ混ぜ」とかけてるのかな?ってか絶対そうだ! …と思う今日この頃。(ぉ 内容は…播磨には悪いけど、オチに大爆笑してました(ぉ

隣町へ

隣町の大きな本屋まで願書買いに行きました。 そのついでにソフマップへ(ぉぃ やっぱり、DQ8一色だな… で、ソフトを見て回る。 「ラ・ピュセル」か…欲しいけどファントム・ブレイブクリアしてないし、受験もあるからパス… お〜、「Wwish」だ〜 …でも高い&…

月詠 -MOON PHASE-

今回のしりとりは、前がマーメイドだから… …って、OP変わってるよ_| ̄|○ Tsuku Yomi Mode(ぇ・Neko Mimi Modeのアレンジ)になってる… こんなんじゃ、電波も萌えもn(略(ぉぃ そ・ん・な・こ・と・よ・り・も、しりとりを中途半端で終わらせないで下さい…

流星戦隊ムスm…オトメット

…なんか、OP音痴に聞こえるな…(ぉぃ 内容のほうはパンがf(略 EDも少し変わってましたね…というか「金田さん炸裂!」って感じ?(ぇ

今日も今日とて

今日も今日とて話題がない… ああ、TOP絵、紗夢にしましたけど、格ゲーは嫌いですから! 残念!(ぇ だから、格ゲーの事を聞かれてもさっぱりですので悪しからず。

ダブルウィッシュ

何となく水月的展開。アルバムとか(ぇ

Φなる・あぷろーち

タイトルの声が皆口裕子さんだったので、今回は出るのかな? …と思ったら、一回も出てきてない_| ̄|○ でもエンドロールにはしっかりと乗ってる…

神無月の巫女

�彘絅叩Ą 弔辰討いΔʔ〻唫叩Ą覆匹辰舛� もうアレ? DQでいうスライムとラスボスみたいな感じ? …それ以前に、武器が口紅とGペンって…

うた∽かた

稲村ヶ崎とか一瞬出てきましたね〜(ぉ 江ノ島か…エルフェンリートを思い出すな… そういえば、うちの学校は健脚大会ってものがあって、江ノ島まで歩くという過酷な行事があります。 まあ、1年生だけですけどね。 距離にして約23km… もう3〜5km歩けば鎌倉だっ…

水月

マリアとわはーのED見ました。 残るはアリスですね。 マリアの方は…子供ができたって、おい… 容姿からするに「犯罪です」。 「つい衝動に駆られてやった。今は反省している」になりかねないです… まあ、魔女だからいいのかな? わはーの方は…短ッ! でも、マ…

To Heart 〜Remembering of Memories〜

To Heart2のキャラクターが出てましたね〜証拠画像(ぉ なんで、この名字を聞くと沖縄戦を思い出して鬱になる(ぇ)双子なんだろう…(因みに名字は姫百合) そういえば、ここ来栖大学だよね… この話はオープンキャンパスの話なので、この双子高校三年生… …で…

ローゼンメイデン

じーさんこえーよ(終了(ぉぃ

魔法少女リリカルなのは

う〜む…松岡由貴さんの声が分からない… 眞子系の声を出してくれれば分かるんだが…(ぉ

舞-HIME

まず、あの魚(名前忘れた)は冬の魚ですから!残念! で、最後のオチにワロタ(ぉ

蘿蔔

いつものように例のアニメはすっ飛ばして…

盛者必衰の理をあらはす

話題が無いです… 次に期待していてください(ぉぃ

記憶力0

TOP絵変更しましたけど、キャラクターの名前が出てこない…(ぉぃ 「ぱよー」が口癖&CVが水樹奈々さんなのは分かってるんですが… 記憶力無いです…はい… …げんしけん見てたら格ゲーやりたくなってきた罠(ぇ

帰り道

で、ゲーマーズやらアニメイトやらへ… 買ったものは TOSカード、CLANNADカード、はにはにコンプリートガイド RO下敷き、ネギま!下敷き、エルフェンリートマウスパット で、はにはにフィギュアも買ったので開ける前に予想。 …自分が買う場合、出るのはヒロイ…

テストの方は…

テストの方は全て真ん中の点数だった_| ̄|○ 全く勉強していない国語やら地理と他の教科が一緒の点数ってどういう事!? …首吊って死んできます…

オギノ

模試を受けに行きました。 で、冬期講習の案内を見てみると… (゜Д゜) (つД⊂)ゴシゴシ (゜Д゜) べ、ベホマズン…? その上、オギノキターーーーーーーー 「特技はなんですか? イオナズンです。」と同じノリですか! まあ、何でこの名前なのかは大体理解…

月詠 -MOON PHASE-

グラマー→マーメイドでした。 で、エンドロール。 「エンドカードイラスト ごとP」 ごとPさんキターーーーーーー(ぉ まあ、あまり知りませんがワンダバの人でしょ?(ぉ おお、画像が透けてる(ぉ

流星戦隊ムスメット

感想としては、よくパンが振られているなと(そこかよ まあ、交代しちゃっていいんじゃないですか? あっちの方が声優豪華だし(ぉぃ 例のED、作詞作曲がモモーイだった_| ̄|○

オギノ

ごめんなさい、重いです…

一変して

すみません、今日もネタないです… 次はちゃんとネタ探ししてきますから(懇願 あ、明日は模試だからネタになるか(ぉ アニメイト行って、ゲーマーズ行って…(模試はどうした

流星戦隊ムスメットEDテーマ

約一週間前、初めて流星戦隊ムスメットというものを後半15分だけ見ました。 …こりゃ、体が受け付けないアニメだな。 体が受け付けないアニメは下級生2、蒼穹のファフナーとこれ。 …まあ、神無月の巫女も何故か真剣に見れない… EDテーマ…金田朋子さんと松来未…

ガシャポン(死語

また、舞-HIMEのやつをやってみた。 おお、じゅうななs…碧か…田村ゆかりキャラか…(何

ダブルウィッシュ

今回は金田さんキャラを出したかっただけかな?(ぉぃ

Φなる・あぷろーち

…こんな兄いねぇ…_| ̄|○ いたら警察まで出頭してください(ぉぃ

神無月の巫女

…ありゃ、オロチに乗っ取られてるだろ。 周りの皆さん、何故その可能性に気づかない? 信頼してるからとかかな…?