2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ためていた分を…

この一週間にいろんなことが起こったけど、書く暇がありませんでした。 ウソです。パソコンはやっていたのですが、面白いページを見つけたのでずっと見ていました。 この前「萌え」についてよく分からなかったので、家族に聞いてみたところ、全員「芽吹く事…

ユリパファイト

今日、合唱コンクールがありました。 「行くぞ〜」…結果は「はい、逝きました(死」 まあ、指揮者が賞をもらった事は良かったですけどね。 FFTAですが、「武器を盗む」のアビリティは何から覚えるのですか?誰か教えてください。 レドナと戦った(耐えたとい…

真と偽(まことといつわり)

えっと、昨日日記書くつもりだったけど忘れました… 昨日、塾で真と偽をやりました。 先生が「『先生ならばカッコイイ』は十分条件ですね。」とかいいました。 自分は「それ以前に『偽』だと思うんですけど…」と言い返しました。 そしたら「これは『真』でし…

日記久しぶり…

日記をサボっていた管理人です(死 今やっているゲームはFFTA、どうぶつの森、みんなのゴルフ3です。 FFTAはいろんなものが復活していますね〜 ケット・シーの武器の名前とか、「キリン」「マディーン」などの召喚獣などが挙げられますね。 そのかわり「バハ…