2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から合同の原稿始めました。よろしくお願いします。 雀魂、見事に3回目の降段です。おめでとうございます。まあ、雀傑のほうが気楽に打てるのでいいですね。 原神、昨日更新されましたね。で、綺良々欲しいのでとりあえず10連だけしてみた。 ガチャ上手…

ケーキ

昨日の誕生日にケーキを買わなかったので今日近所のケーキ屋に買いに行ったんですけどいいのがなかったので、明日以降いいのを見つけに行きます(?) 麻雀、もう降格しそうです…片手間にやってるのでこの程度かなって感じですけど…まあこのあたりでいいか…(強…

しばらく

麻雀、しばらくしたらまた降格しそうです…まあ、ぜんぜんいいんですけど!(強がり 原神、綺良々欲しいなぁ…開花パのヨォーヨ枠とか超開花パの空き枠とかに入れられるし…でも、その過程で八重神子とか来たら万葉引けなくなってしまう…うーん…今の所育てるキャ…

一応

原稿は一応出来上がりました。あとは小物の原稿を作るかどうか悩んでます。別に作らなくてもいいんだけど、なんか作りたいなって。別に作らなくてもいいんだけど… 原神はファルザンをどうにかして使えないか考えて、アタッカー型で行こうかなって。でも、も…