絶賛

こんばんは。絶賛原稿中です。
とりあえず進捗は半分は過ぎたかな?

原神はニィロウの聖遺物掘ってます。
なかなかメインがHPのが来ない…
サブはどうでもいいので、メインだけは揃えたいなぁ…

ターレイル始めました。
スキマ時間で少しずつやっていこうかなって思ってます。
原神みたいにSSDに入れようと思ったけど、空き容量が心許ないので
HDDに入れました。
ロード時間とかどうなのかなって思ったけど、
今のところ広いマップとかないからなのか、ストレスなくできてます。
よかったよかった。

麻雀はここ10戦、ラス引いてないです。いい感じ。
やっぱり時代は雀傑っすよ!(?)

7連ぐらいしかしてないけど引けた