2008-11-06から1日間の記事一覧

ヒャッコ −合縁虎縁−

リビドー!リビドー!乱れ(ry(アニメが違います 歩巳ー!逃げてー!w 脳内メーカーktkr さよならww >押しだし ほさか臭がする…www そっちかよ!(三村風に なんでカラオケについてくるのww 帰ればいいのにw シダックスって行ったこと無いなぁ… 折笠さんは…

とらドラ! −ほんとの自分−

無理すぎるwww >攻めるモナリザとか 珍しい時間にテロップw 蛙飛びこむ水の音

永夜抄

永夜抄も描いた。 妖々夢よりはまともだと思う。 やっぱり、1番最初に描いたリグルが一番うまいなぁw あ、リボン描き忘れ\(^o^)/ ま、うろ覚えだからいいかw 初めて全員描けたw ワーハクタクは初描きね。

妖々夢

で、うろ覚え妖々夢。 最初に描いたゆかりん以外\(^o^)/ 特にゆゆ様とめるぽ\(^o^)/ レティ、思い浮かばなくてサーセンw …実はリリーは存在自体忘れてたので、後で追加w リリー、虹川3姉妹は初描き。

続いて

わたしの学校の学祭、今回はだれが来るのかと思ったので調べてみた… …え、KOTOKOってマジ? 知ってれば、チケットほしかったなぁ… 去年がJAM3人+αだったから、今回は普通のが来ると思ったから目付けてなかったんだけど… カラオケ行ってきたので、とりあえず…