Fate/stay night 〜アンリマユ


ばかげた選択肢に爆笑(ぉ


1、桜を助け、イリヤを連れ戻す
2、自分たちでは勝てない


…これって、タイガー道場をピッタリ40にする為の選択肢?(ぉ
2番本気で選んだ人はアンリマユにでものまれちゃなさい(ぉ


AIR式選択肢キターーーーー(ぉ


1、イリヤを連れ戻す
2、イリヤを連れ戻す
3、イリヤを連れ戻す


…これで、BAD行ったり、感情値が変化したら怒りますよ?
AIRの場合は全て「やっちゃう」でしたけどね(笑


城の3階から飛び降りた後の士郎のツッコミに笑。


家に戻って、イリヤから聖杯戦争の事を聞いていると例のブツ(ぉ)がやって来ました。
物語も終局へ…