アニメ

フタコイ オルタナティブ

えっと、題名の意味がよく分からなかったので広辞苑で調べてみた。

  • オルターナティヴ(alternative)…①代案。代替物。②既存の支配的なものに対する、もう一つのもの。特に、産業社会に対抗する人間と自然との共生型の社会を目指す生活様式・思想・運動など。

う〜ん、「支配的」ですか…どのあたりが支配的なんでしょうか…まあ、突っ込まない事にしておきましょう(ぇ
まあ、「君が望む永遠」と「アカネマニアックス」みたいなものだと考えてみます。

で、内容のほうは自分の一番好きな双子が主人公と言う事もあって期待してみてみる。
…工工エエエ(´д`)エエエ工工
別物だって聞いてたけど、ここまで方向性が違うとは…
つーか、行動と服装が伴ってません!(ぉ というか、ノリがよく分かりません!ついていけません!_| ̄|○
テレ東から地方局に移ったこともあってか…´`ァ´`ァ(シネ
主人公は関智一さん担当か…って、アカネマニアックスと同じ編成じゃん_| ̄|○(関智一さんと水橋かおりさん
やっぱり、これはアカネマニアックスと考えてよろしいのですね?(誰