アニメ

魔法先生ネギま!

まあ、予告見たので修学旅行でやった内容とほぼ同じなのは分かっていましたよ。
というか、廃校舎で枕バトルは無理があるような…
まあ、新田に見つかってロビーで正座がない分、気が楽みたいですけど。
ちうが降板して、ちづ姉になっていましたです。
まあ、カメラ係みたいのやっていましたが。
他は大体流れも一緒だったかな?
まあ、漫画の方では成果が得られた(のどかとパクティオー)のですが、今回は無いようです。
あと、ゆえゆえも「殺人罪」で死刑になってませんね(ぇ・偽ネギを撲殺した件
前回の予告でさよが出てくるような予告だったですけど、5秒ぐらいしか出てきませんでした_| ̄|○
次回は完璧オリジナルかな?

極上生徒会

メガネかけろよ(ぉ
おお、りの母は国崎住人の子孫だったのか(ぇ・人形を動かせる件について
ばらした張本人も参加ですか…
久川綾さん出てるよ…
最後に、パヤパヤってラジアータのピーキィのアレ…と思った人は何人いるでしょうか?(ぇ