桃鉄九州編

昨日言った通り、図書館探検部の面子で始めたわけですよ。
夕映「なぜ私達図書館探検部を選んだのですか?」
えっと、「丁度四人だし、結構重要面子だから」
夕映「そうですか。では前回の運動部4人組+まほらチアリーディングの3人の場合、何故運動部4人組だけにしなかったのですか?
ああ、それは「好きなキャラクターだけで構成したかったから」なんよ。
夕映「煩悩ですね…」
ハハハ…
夕映「では、名前はどうなったのですか?」
名前はゆえ、パル、のどか、このかですね。
夕映「まあ、妥当ですね。桃鉄には役職があったはずですけど、それについてはどういう役職を?」
えっと、「っち、探偵、嬢、姫」です。
夕映「…妥当だと思ったのが間違いでした…」
いいじゃん、朝倉からも「ゆえっち」って呼ばれてるし。
ゆえ「… �彔笋量樵杏充┐泙如悗罎─戮法帖�| ̄|○」
…えっと、探偵はマンガ関係の役職がなかったので、推理力から。
ゆえ「推理力なら私も負けてないと思うのですが…」
…まあ、いいや(ぉ 嬢は「のどか嬢ちゃんbyカモ」から。
ゆえ「では、木乃香の『姫』は何なんですか?」
何か、姫っぽいじゃん?
ゆえ「…そうですか…」
昨日の日記にも書いたけど、その人の名字の所をその人が買うとなんとも言えない不思議な気分に…
ゆえ「それはあなただけでは?」

ゆえ「では、私の場合は『綾瀬』ですか。綾瀬というと神奈川県ですから、関東編で出てきそうです。」
物件は「マッカーサー記念館」ね。
ゆえ「そんなものありません…」
そうそう、暇つぶしに山の中を虫眼鏡で調べていたら…
ゆえ「(展開が読めるです…)」
なんと、女湯を発見したのだ!
ゆえ「(やっぱりです…)」
でも、『萌え』が足りんのだよ『萌え』が!
ゆえ「(なんなんですか、この変態は…)」
ここはちゃん様や甘露樹さんやカワタヒサシさんにぜひ!
ゆえ「(どういう面子ですか…それに一人足りてません…)」
ああ、赤松さんに図書館探検部の入浴シーンを描いてもらうのもいいですね。
ゆえ「…わ、私のどかと待ち合わせをしているので。それでは」
あぁ_| ̄|○