D.C.P.S.

次クールからアニメが始まるということで、思い出すためにやってみた。
さくら、途中でほっぽってあったからやる(ほっぽってあったといっても一度クリアしている)
いきなり「さくらたん萌え〜」に遭遇する。
世間一般的に「さくらたん萌え〜」というとCCさくらの方になるのかな?(ぇ
つづいて「どこぞ温泉旅館を舞台とした、ベタな恋愛漫画の話か?」…おめでと、赤松さん(ぇ
これがあったから、D.C.P.S.声優をたくさんネギま!に(ぇ
次作が出たらネギま!ネタかな?
というか、ここ結構シリアスな話だよね?ここにネタを持ってくるとは…


さくらを一応振り返り終わりました。
次を浅野真澄さんか桑谷夏子さんか迷ったんですけど(キャラの名前言えよ)、浅野さんのほうは結構ストーリー覚えていたので桑谷さんに決定(ぉ
やっぱ、何度やってもクマはないだろう…
声はゆえゆえを高くした感じ?史伽に近いかな?
「〜です」の「す」をはっきり言う所が夕映に似てる(同じ声優だからだろ
「冥府魔道に落ちろ!」エヴァキターーーー!(声が松岡さんなだけだろ


この頃、神田朱未さんの声ばかり聞いているような…
これだって美春だし、昼寝してても母がみんゴル3やってて「ナイスショット!」とか聞こえるし…