せいな が あらわれた

05/10/14(金)19:08:13 No.32517475
せいな が ばしゃからとびだした!
… 05/10/14(金)19:08:52 No.32517490
なんと したい だった
… 05/10/14(金)19:10:24 No.32517518
「」は ザオラルを となえた
しかし せいなは いきかえらなかった
… 05/10/14(金)19:11:05 No.32517530
しかし せいなは わらってる
… 05/10/14(金)19:12:21 No.32517562
せいな が なかまを よんだ!
… 05/10/14(金)19:12:44 No.32517566
せいながかんぱいしたそうにこっちをみている
かんぱいしますか?
… 05/10/14(金)19:13:11 No.32517581
はい
いいえ←
… 05/10/14(金)19:13:31 No.32517584
へんじがない どうやらただのせいなのようだ
… 05/10/14(金)19:13:32 No.32517585
せいなは さびしそうに さっていった
… 05/10/14(金)19:13:46 No.32517589
せいなをすてるなんてとんでもない!
… 05/10/14(金)19:15:59 No.32517628
おお せいなよ かんぱーい☆しないとは なにごとだ!
… 05/10/14(金)19:26:45 No.32517800
せいなは なかまを よんだ!
うまが あらわれた!
オナホが あらわれた!
ギンガクオンが あらわれた!
… 05/10/14(金)19:40:49 No.32518027
せいなは おどろき すくみ あがっている!
… 05/10/14(金)19:43:42 No.32518069
せいなは れっかのごとく おこりだした

りのは にげだした
きなもは きぜつした
うまは ほほえんでいる
… 05/10/14(金)19:45:16 No.32518102
さゆりは まだ めがね をさがしている!
… 05/10/14(金)19:50:39 No.32518204
せいなは だいきぼな いべんとを おこそうと した!
しかし よさんが たりない!
… 05/10/14(金)19:58:11 No.32518340
ギンガクオンは わるいうわさ をながした!
なかまはさっていった
… 05/10/14(金)20:13:09 No.32518646
まゆらは かたぬきを はじめた!
5000G うしなった!
… 05/10/14(金)20:13:13 No.32518649
せいなは くびをはねられた
… 05/10/14(金)20:31:37 No.32519066
まゆらは なかまになりたそうに こっちをみている

テラワロスww死ぬかと思った(ぉ