極上生徒会バトン

なるものがあるみたいなので、勝手にやっちゃいます(ぉぃ


【Q1】あなたは極上生徒会を全話欠かさずに見てますか?
もちろん見ました。でも、1話はビデオに撮ってないなー…


【Q2】あなたが好きなレギュラーキャラクターを5名まで挙げてください
んー、順位付けできないからありがたいな。このシステムは(ぇ
えっと、香車・玉響・歩兵・角行・えへ(真面目に答えろ


【Q3】そのキャラクターの何処が好きですか?
香車:行き過ぎないツンデレ(ぇ
玉響:箱ですよ箱!(意味不明
歩兵:その普通、普通だね(ぇ それと、明るいキャラは全般に好きなんで。
角行:セッツァーな所(意味不明
えへ:きみきみだから(嘘 一家に一台(失礼な)欲しいです。


【Q4】あなたが好きなゲストキャラクターを3名まで挙げてください
ランス、サンデー真鍋、カレーの人たち(ぇ


【Q5】そのキャラクターの何処が好きですか?
ランス:なんとなく(ぉぃ
サンデー:しゃべり方が面白い
カレーの(略:他の脇役があまりだから(ぇ


【Q6】極上生徒会を見始めて、良かった事はなんですか?
忍者はどこの世界に行っても強いということに気づかせてくれた(ぇ 二刀流!
人間、誰しも一つは取り得があるということを(略
ああ、みなもはなんか、取り得あったkk(ry


【Q7】極上生徒会を見始めて、悪かった事はなんですか?
予算がー


【Q8】ゲームに対する野望をどうぞ
全キャラ「御主人様」&「お兄ちゃん」ボイスコンプ。いわゆる全てのエンディングを見ること。


【Q9】極上生徒会、最終話はどうなるでしょうか?
見ましたけど、まあ極上生徒会なりに平々凡々と。


【Q10】じゃあ、最後に廻す5名を指名して下さい(あなたの日記のみ)
某チャットのYさん(ぇ ほかに極生知っている人いない_| ̄|○