あずまんが大王4コマ」…元々4コマですが…それとも2次創作をお探しで?
はっぴぃセブン 18禁」…あらあらうふふ
「田中奈々穂」…誰だ!(ぉ
「TP イリヤ Fate」…TPとは何ぞや?
ぱにぽにだっしゅ! チオビタ」…もう、何がネタであったのか忘れた(ぉ
「角元れいん キャプ画像」…1枚ありますよ(ぉ
ぱにぽにだっしゅ! グラディウス」…ありましたねー
「ps2 F12004 攻略」…ウチはクラッシュしてるだけ(ぉぃ
「鳴海市」…ああ、シムシティ2000の町の名前に設定したやつだ(ぉ ※ゲーム・アニメ上の架空の市です
「黒い聖奈さん」…うふふ 因みに、「黒いりの(黒りの)」の方がインパクトありました(ぉ
「アニメレビュー なるたる」…まともに見てませんからー!残念!
「宮崎 のどかの、入浴シーン」…「源 しずかの、入浴シーン」の間c(ry
「くーふぇ コス」…コスはしたことないなぁ…
エウレカ ゴルフ 見逃した 忘れてた」…まともに見てm(ry
極上生徒会 イラスト」…→
「懐かしいあの人に人ごみ」…野中であった(一発変換
労働基準法 クイズ」…労働基準法って何だっけ?(シンデコイ
「さんぞくのしおり」…→
「d,gray-manのイラストが見れるもの」…なにそれ
「まじでじま 苺」…吹きますよ?(ぉ
極上生徒会 茉俐」…多分、ウチを知っている人がここにこのキーワードで飛んできたんでしょう(ぉ
「しむぴーぽー 会長」…しむぴーぽーの会長さんはイッちゃってます(ぉ
エルフェンリート マリコ 川上とも子」…あの、車椅子の女の子ね
「ぴぴるぴるぴる フラッシュ」…Not Found(ぉ
.hack スケィス 画像」…スケィスは2戦目で勝ったよ(関係ない
極上生徒会 神田朱美」…出てたっけ?ネギ先生とかエヴァ、柿崎は出てたけど(ぉ それと、神田朱「未」ね
「マリア 下屋則子 FF2」…「キャア!」って声しか印象に残ってないな… >FF2マリア